

標的197 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的197の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的197『ジェッソとジッリョネロ』

感想

もうね、あのね、先週からγさんの恋愛事情が萌えキュンなんですけど!?
先週では年上(推定)の美人ボスとの大人な恋愛(片思い?)で、今週はその娘の美少女ボスとのピュアなラブですかコノヤロー!!ハァハァv
もうねーホント、γの首に抱きついてこしょこしょと真っ赤な顔で何かを告げるユニちゃんの可愛らしさにお姉さんのハートは撃沈されましたですよ?
驚いた後にγの苦笑で「小娘め」の科白にお姉さん萌えの余り身もだえしつつ床をバシバシ叩いちゃったですよ??
お姉さん全力でKIMOIですよ???(いつものこと)
ハァハァ・・・ホント年の差カップルヤベーわ。ユニちゃん可愛過ぎ。

奇しくも、サムライうさぎで良成が同じよーな科白を言っているんですが(こっちは「小娘が」でしたが)、言っている表情の違いに大笑い。どっちも胸キュンですけどね!

さて最初から感想を。
表紙からして悩殺。ふ、袋綴じにして!!(それ何の雑誌?)
野原でパソコン片手にしかめっ面のγに、そばでくつろぐ黒狐。そして笑顔で花冠をγの頭にのっけるユニちゃん!!
まるで親子のようですよ。ホント可愛いなぁ・・・v

本編では、白蘭との会合に臨むユニちゃんの護衛としてγと、我らがニゲラ・ベアバンクル!!な、懐かしい・・・(そうか?)
あんな色モノ扱いしちゃったけど、過去では真面目にお仕事されてて何よりです。

白蘭は過去でも相変わらず胡散臭いですねー。
白蘭情報により、ユニの一族がマーレリングを守る使命があり、ボンゴレと同じように各リングの守護者がいるようです。
γが雷の守護者で、幻騎士が霧の守護者。ってことは我らがニゲラ氏も何かの守護者だった可能性が高いですな。
ついでに、幻騎士が先週戦って負けてたのはスクアーロです。てっきり未来の山本かと思ってたよ。スクアーロ意外と強かったのね(失礼)

そして、ユニちゃんと白蘭が二人きりで会合しますが、その会合前のユニちゃんのデレっぷりは前述した通りです。
これから読む人は心してかかってくれ。ワタクシから出来るアドヴァイスはそれくらいです。油断すると、萌萌しながら床をのたうちまわっておでこぶつけちゃうからね☆

ユニちゃんがいない間のオッサン達によるユニ様ラブトークが非常に愉快です。やっぱりブラックスペルはユニたん★ファンクラブだったのか!
いや、でもわかるよおっちゃん達!!ユニちゃん本当に可愛いですよね!!

しかし、そんな可愛いユニちゃんも扉から出てくると何故かツンに大変身☆
え、ツン→デレの変化はあってもデレ→ツンはあまりないっすよ?
あまりのユニちゃんのツンぶりに、お父さんγがお怒りです。
「うちの娘に何したんだ!!」とちゃぶ台ひっくり返すかのようですよ?
でもって娘に「もう!お父さんサイテー!!」みたいなこと言われてしょげたりね。
まぁね、しょうがないっすよお父さん。
娘もね、ちっさい頃は「あたし大きくなったらパパのお嫁さんになるぅv」とか言っててもね。時の流れは無常だから。
そのうち「触らないで!パンツ一緒に洗濯しないで!!」みたいなこと言いだした揚句、ちゃらい男といちゃこらしだしたりするんですよ。仕方ない。
折しも今日は父の日ですからね。
全国のお父さん頑張って!!(多分全国のお父さんここ見てないよね)

そんな全国のお父さん(とγさん)にエールを送りつつ、感想の続きを。
場面変わって、遂に登場したのが我らが天然剣士YAMAMOTO★
ラルを背負って歩く姿に何か萌えたvすごい山本ファンってわけでもないんですが、久しぶりに見ると和むなぁ~。癒し系?
そんな山本の前に立ちふさがるのは、ジッリョネロ最大の裏切り者にして、この時代の最強剣士である幻騎士です。
先週見た限りでは、特にファミリーを裏切ってる様子はなかったんですが(何かを隠してる感じはしましたけど)、まぁ霧の守護者ですからね。ボンゴレの霧の人なんて基本ボスの身体目当てだからね。
そんなわけで、来週からは幻騎士VS山本の戦いみたいです。
どうでもいいが幻騎士の顔が初登場時より美形になってますね。ツリ目の黒髪との戦いに違う方と山本の戦いを乙女脳内で妄想しつつ、また来週!!

↓全国のお父さんに愛の手を(違)
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
