スポンサーサイト


標的198 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的198のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的198『幻騎士』

あらすじ

山本の前に突如現れた男、その男が霧のマーレリングの守護者、幻騎士であることを山本は見抜く。
気を失っているラル・ミルチを安全な場所に降ろし、幻騎士のいる部屋に入ると、その部屋の床は水浸しであった。
何故、自分のことを知っているのかと問う幻騎士に、山本はスクアーロのDVD『剣帝への道』の100番目の勝負の相手として見たと答える。
山本の言葉に、幻騎士はミルフィオーレ結成の為、スクアーロとの勝負にはわざと負けて見せたというのだった。

その頃、基地内の動きを見ていた入江は、幻騎士が山本と接触したことを把握していた。
γと獄寺の戦いも観察し、後は幻騎士さえいればどうにかなると言う入江の元に、司令室から2つの報告が届く。
1つはボンゴレアジトから戻った偵察部隊からのもので、部隊長から雲雀との戦闘は継続中で負傷者は甚大な数だが、現時点ではこちらが優位で雲雀を倒すのも時間の問題だというものだった。
そして、2つめの報告はスパナのモスカの戦闘記録を調べたが、ボンゴレ10代目が用水路に落下したというデータがなかったというものだった。
驚いた入江は、直ぐにスパナに事情を聞けと言うが、スパナに連絡がつかず、スパナの様子を見に行ったアイリスとジンジャー・ブレッドからスパナの部屋がもぬけの殻だということを知らされる。
アイリス達に、スパナが入江を裏切りボンゴレをかくまっている可能性を示唆された入江は、ボンゴレの捜索を2人にまかせ、スパナが裏切り抵抗するようなら殺してもかまわないと指示するのだった。

そして、そのスパナはツナに超死ぬ気モードになるよう指示する。
スパナの指示に従い、超死ぬ気モードになったツナの目には、コンタクトレンズ型のディスプレイが装着されていた。
視界がかすむそれの調整に時間がかかるというスパナに、ツナは焦りを隠せない。
リボーンに仲間からの連絡がないか聞くが、電波が悪く誰からも連絡がないとの答えだった。
今は無事を祈るしかないとリボーンは呟く。

スクアーロにわざと負けたという幻騎士の言葉に驚く山本。
負け惜しみかと問うが、幻騎士は答えず、山本に2つのハンデをやると言う。
1つは地の利として雨属性に有利な人口の雨。
もう1つは自分は素手で戦うというものだった。
驚く山本に、幻騎士はこれは敬意の表れで、ボンゴレの守護者は伝統と格式を持つ名のある標的。
その山本への行為を「殺し」から「戦い」に格上げするには枷が必要だと語る。
甘く見られたと苦笑いする山本に向けて、幻騎士は凄まじい殺気を放つ。
それは、リボーンのものより痛く、その凄まじさに山本はゾクゾクすると笑みを漏らす。
何が何でも幻騎士とは剣士として戦いたいので、嫌でも剣を抜かせると笑う山本は、匣から燕を出し、時雨金時に雨の炎を纏わせる。
そして、時雨蒼燕流 攻式一の型 車軸の雨を放つ。
それが幻騎士の身体を突いた途端に、幻騎士の身体は掻き消え、山本の両脇に2人の幻騎士が現れる。
スクアーロの剣技同様子ども騙しだと幻騎士は言い、2人同時に山本の喉を素手で突いてくるのだった・・・。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

来週は4周年突破記念の巻頭カラーですよ!!

それでは!

↓2人は幻騎士★
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
