

標的198 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的198の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的198『幻騎士』

感想

皆さん!遂に、遂にこの日が来ましたよ!!
雲雀恭弥生存報告が!!!
ひゃっほう★宴よ!宴を開催するわよ!!ってことで誰かピンクのドンペリ持って来てェェェ!!!
あ、でもヒバリは和食好きだし、絶対日本酒派だと思う。
というわけで、先日買った日本酒で乾杯☆っといきたいところですが、アルコールが入ると眠くなるので記事をアップするまではお預けだぜ。
代わりにリ○トンのピーチティーをぐびぐびやってます。ピンク繋がり(笑)
ちなみに何でドンペリかというと、巻末コメントでBLEACHの久保先生が愛染の誕生日に読者からドンペリが届いと報告していて、大笑いしたからです。愛染すげー。
ドンペリどころかヒバリの誕生日さえも全力で忘れていたワタクシは、日本酒で顔でも洗って出直すべきかもしれません(反省)
や、GW中って遊ぶのに夢中で忘れるよね???(ファン失格)

まぁここまで盛り上がってますけど、生存報告だけで本人出て来てません。けど、全力で喰いつくぜ?飢えてるからな!!
えーっと、ミルフィオーレの偵察部隊の隊長によると今だボンゴレのアジトにてヒバリと戦闘は継続中。負傷者多数ながらも、現在はこっちが優位で、ヒバリを倒すのも時間の問題だそうです。
うん。おっさん、冗談はヒゲだけにしとけよ??
もう、ヒバリが負けるわけないじゃん!ヒゲ毟るよ?
とりあえず、ヒバリは生きてて元気いっぱいハッスルされているようです。何よりですね。
けど、ワタクシあまりこの報告を信じてません。
何せ正ちゃんは、部下から嘘の報告をされまくってますから。今回もその可能性が高いのではないかと睨んでます。
つまり、ヒバリは元気いっぱいミルフィオーレの偵察部隊の皆さんをボコった後、部隊長にアジトまで案内させて、正ちゃんに嘘の報告をさせたのではないかと。
きっと今頃、ミルフィオーレのアジトにまんまと潜入したヒバリは、嘘の報告をさせた部隊長のおっさんに「もう逝っていいよ」とかいいながらトンファーでボコってヒゲを毟ってるんじゃないかな~って。
そんでもって来週の巻頭カラーでババーンと登場するんじゃないかなって!!思うんですけど!

・・・・・・アルコールも入らず、生存報告だけでこんなに妄想記事を書いてる自分が怖いわ。
ピーチティー恐るべし(違)

妄想はさておき、最初から感想を。
山本×ラル・ミルチがきました。
いきなり何でこんなマイナーどころか、存在すらも見たことのないカプの波がきてるのかといいますとですね。幻騎士との戦いに赴く前に、気を失ってるラルに山本が声をかけるんですよ。

「ちょっといってくるぜ すぐ戻るからな」

この台詞と表情だけでご飯三杯いけます。やべー!かっけ―――!!!
山本って格好良いキャラなんだってことを久々に思い出しましたよ(笑)乙女心を突く術もよこご存じだ!
そんな山本は幻騎士のことを知っていたようです。何でもスクアーロから貰った『剣帝への道』のDVDに、栄えある100人目の相手として登場されていたとか。
是非ともそのDVDをお譲り頂きたいところですが、この漫画の10年後はブルーレイじゃなくてDVDなんすね~。
今だにブラウン管のテレビデオをご愛用中のワタクシとしましては、液晶TVとDVDかブルーレイのレコーダーを買おうと思案中。ブルーレイでいいんだろーけど、まだちょっと不安ですね。

ワタクシのテレビ事情はともかく、DVDに収められた勝負ではわざと負けたと言う幻騎士。
あ、やっぱり?と思ったのは内緒だぜ(笑)
剣道部でもない野球部の中学生に負けたスクアーロが、マーレリングの霧の守護者に簡単に勝てるとは思えなかったもので。
勝てるとしたら、髪の毛のキューティクル対決くらいだよ(酷ぇ)
ミルフィオーレの結成の為だそうですが、何でそれを願ったのかは謎のままですね。

一方、正ちゃんの元にはヒバリ生存報告の他にスパナの裏切りも報告されてます。
相変わらず悲しい中間管理職の姿を見せつけられ、ワタクシ涙がちょちょぎれそうですよ。
スパナ&ツナの捜索にアイリスとジンジャーが向かうということは、ツナの次の相手はこの2人になるのかな?

そんなツナとスパナは、超死ぬ気モードになっての修行開始。
手錠が壊され、大きなお姉さんは大変ご不満です。チッ!!
まぁ、ツンツンモードになったんで、それはそれで良しとしますが。
皆の無事を祈ってるようですが、ぶっちゃけ皆さん全然無事じゃないですよー。一番元気なのはおそらくヒバリだと思われます(ワタクシの脳内では)

スクアーロにわざと負けたとと言う幻騎士は、山本と戦うのに2つのハンデをくれるそうです。
水のフィールドで、素手で戦うとか。
そして、凄まじい殺気を放つ幻騎士に山本はゾクゾクしちゃってます。
さっそく匣から燕を出し、時雨金時で攻式一の型 車軸の雨を繰り出します。
乙女心だけでなく、敵の突き方もよくご存じですね。っと思ったら突いたのはどうやら幻覚だった模様。
そして現れる2人の幻騎士。
1人の時には刀は4本だったのが、2人の時は2本ずつに見えますね。ひょっとして分離した???(アメーバかい)
霧の守護者ってことは、クロームや骸みたく幻覚を使った戦いなんでしょうけど、大空戦でめっさ幻覚触手プレイしてた姿が思い起こされ、非常に不安です。
さっそく負けてるし!が、頑張れ山本!!

というわけで、来週のヒバリ登場記念巻頭カラーを楽しみにしつつ、また来週!!(※4周年記念です)

↓ピンクのドンペリ代わりにポチっとな★
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
