スポンサーサイト


標的199 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的199のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的199『山本武VS幻騎士』

あらすじ
ツナの無線に微かに届いた声、それは山本のものだった。
その山本は、2人の幻騎士によって串刺しにせれていた。
しかし、その山本の体は徐々に揺らぎ、水となって消え失せる。
時雨蒼燕流 攻式 九の型『うつし雨』であった。
山本の攻撃をかわし、空中で1人に戻る幻騎士。
そこへすかさず、守式 二の型『逆巻く雨』を放ち、幻騎士の体は大量の水に包まれる。
更に山本は、特式 十一の型『燕の嘴(ベッカタ・ディ・ローンディネ)』を放つ。
鋭い突きを何度も繰り出すこの技を、幻騎士は剣でもって応戦し、山本は吹っ飛ばされてしまう。
すぐに体勢を整える山本の口には、幻騎士に剣を抜かせたことによる笑みが浮かぶ。
再び剣を交えようとする2人。
山本の燕が幻騎士の体を貫くが、幻騎士の体は霧となって消えてしまう。
しかし、一振りの剣はそのまま山本に攻撃をし、その隙に背後から幻騎士が襲いかかる。
なんとか応戦し、激しく切り合い、山本は攻式 五の型『五月雨』を放つが、切った幻騎士はまたしても幻覚だった。
本体は、山本の頭上から4本の剣でもって串刺しにしようとするが、それを山本は何とか防ぐことに成功する。
ぶつかり合った衝撃で後ろに吹っ飛ばされる山本。
その手にあった時雨金時は、衝撃を吸収しきれず、刀身にヒビが入っていた。
幻騎士はその様子に、山本の勝利が万に一つもなくなったと言う。
自分とボンゴレの剣士では次元が違い、スクアーロとの勝負を偽装できたのも、自分の剣技がはるかに優れていたからだと語る幻騎士。
その身体から迸る殺気の凄まじさに、山本は本能的な恐怖を感じる。
そして、脳裏に修行の時に見たスクアーロのDVDを思い出すのだった。

『剣帝への道』で遂に連勝を成し遂げたスクアーロ。
その時にスクアーロが画面の中で語った言葉は、上を目指すなら一生に何度か、心底恐いと感じる相手と対峙する時があるというものだった。
その場合は、そういった相手とは戦わないのが一番かしこい選択だが、どうしても避けて通れない戦いだった場合は、是が非でも勝てと言う。
負けて得るものなどなく、勝って手に入れられるモノにこそ価値があり、ボンゴレリングもそうだったろうというスクアーロの言葉を思い出し、ボンゴレリングを見つめ笑顔を浮かべる山本。

再び立ち上がり、勝負を続けようとする山本の姿を一笑する幻騎士だったが、山本は意に介さない。
時雨蒼燕流は完全無欠であり、スクアーロも幻騎士が思う以上にすごい奴だと山本は言う。
山本は、スクアーロは幻騎士がわざと負けたことを見抜いており、なお勝つことで幻騎士の攻略のヒントを自分に教えてくれたと言うのだった・・・。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!!

↓4周年おめでとう★ってことでポチっとな♪(便乗かよ)
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
