スポンサーサイト


標的199 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的199の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的199『山本武VS幻騎士』

感想

4周年だよ★全員集合!ピンクのドンペリ持ってきてェェェ!!!
と、シャンパンタワーでお祝いしたいところですが、扇風機とミニコンポを買ったが為、全力で金欠中により、サーテ○ワンのピンクグレープフルーツソルベとやらでお祝いしましたv
今ならダブルを頼むとトリプルになるということで、ポッピングシャワーとロッキーロードも追加して、ジャンプ読みながら幸せに浸ったよ。
600円ちょいでここまで幸せになれるんだから、ピンドンなんていらないよね☆
飲ましてくれるんなら全力で飲むけどね★

先週から酒の話っかりだわ。何てことなの!4年前はお酒の味も知らない少女だったのに!!

……うん、まぁ…心は少女…だったような……。ゲフンゴフン

思い返せば4年前…。正直な話、あんまりこの漫画に対する記憶がありません(殴)
それほど面白いとか思ってなかったもんで…。でも、ヒバリ登場には全力でかぶりついたことだけは鮮明に覚えてます(アイタタタ…)
ワタクシは黒曜編辺りからじわじわハマり、ヴァリアー辺でドボンし、未来編ではブログを立ち上げるに至ったという経歴です。うーん、分かりやすい(笑)
何にしても大好きな作品ですから、これからもがっつり楽しませて頂く所存ですよ!!

ってなわけで、感想を。
ジャンプの表紙もリボーンでした。
「プレゼントは、あ・た・しv」とゆーやつです。お店で全力で吹き出しそうになったぜ★最高だよ!!
そして、更に最高な巻頭カラー。こちらは、ジャンプの公式サイトで見られるので、気になる方はどうぞ。
毎週木曜くらいには、次回のカラーが見られるみたいですね。
表示時間が短い上に、沢山のキャラがいて見るの大変ですが(笑)一見の価値ありです。
とりあえず、ワタクシは真ん中らへんのカメラ目線な着物のお方を穴があくほどガン見しましたぜ。
ボンゴレ守護者は勿論のこと、ヴァリアーやミルフィオーレの面々も大集合してます。
必見なのは10年後の柿ピーと犬です!柿ピーおかっぱでも帽子かぶってもないわ!!
あと、シャマル(後姿)とディーノも出てますね。
現在、過去から来たキャラは過去の姿。10年後のままのキャラは10年後の姿で描かれてます。

それから、毎度お馴染み人気キャラ投票は①好きなキャラ、②10年後の姿が見たいキャラの二つです。
ワタクシ的には①ヒバリ(中学生)、②ヒバリ(10年後)でファイナルアンサー!!とにかくヒバリが見たいんじゃぁぁぁっ!!!という魂の叫びが聞こえてきますね(笑)
ええ、お察しの通り今週は巻頭カラー以外でヒバリは出てきませんでしたわ!!チッ!

けど、皆さん。ワタクシ間違ってました。ヒバリ再登場に相応しいのは巻頭カラーじゃないってことに気づいたんです!
ズバリ倒れた山本を助けにやって来るんです!!!
思い返してください。これまでの山ヒバメモリーの数々を。
大空戦では自身も怪我でフラフラしつつも、毒で苦しむ山本を助け(ツンデレしつつ)、10年後でもγとの戦いで意識を失った山本を助け(超ツンデレしつつ)と、何かと山本のピンチに現れるヒバリ!!
というわけで早く倒れるんだ山本!!!(お前…)

…しかし、実は大空戦、10年後γ戦に加え黒曜戦でも助けてた獄寺の方が絆が深いんじゃないかと気がついたり……。ゲフンゴフン

えーっと…山ヒバ―――ファイッ!!!(脳内円陣)

まぁそんなわけで、ワタクシから絶賛★負けてたもれオーラを送られている山本ですが、がんばってました。
先週幻騎士に突かれてた山本は、うつし雨によるものだったことが判明。
うつし雨以外にも、様々な時雨蒼燕流を駆使しつつ、新技特式 十一の型『燕の嘴(ベッカッタ・ディ・ローンディネ)』を繰り出し、見事幻騎士に剣を抜かせることに大成功!
ってゆーか幻騎士ってば、剣を抜きすぎて、四本の腕で四本の剣を扱ってるんですけど!?ごめん…。超キモかった……。

幻騎士のキモさはともかく(酷ぇ)、山本の新技、特式シリーズ(?)は全部イタリア語なんでしょうか?あんなアホの子(推定)の山本が…!!
何ていうか、今回はめっさスク山スクですわ。
もう、剣士としての俺等の間には何人たりとも入れないぜ的な関係ですよ。すげー通じ合ってる。
なんかもー、スクアーロの為になるんだかならないんだかのアドバイスも笑顔で受け止める山本が素晴らしい!!すごい体育会系のノリに、万年文科系のワタクシは理解不能です(笑)

そんなスクアーロですが、何と幻騎士との戦いで幻騎士がわざと負けたことに気づいていたそうです!
その上、勝つことで山本に幻騎士に勝つためのヒントを教えてくれたんだとか!!
キューティクル対決しか勝てないとか言っちゃってごめんなさい!強かったんだね、スクアーロ…。
でも、貴方の最大の魅力はキューティクルだと思うの。今回の巻頭カラーでもタイトルロゴを透けさすくらい魅力的だわ!!
……本当に透けてます。タイトル重要なはずなのに(笑)
ビアンキとフゥ太の立ち位置といい、若干苦労の跡が見てとれて微笑ましいですね。

何にしても、天野先生の健康と更なる躍進を祈りつつ、また来週!!

↓リボーン、ファイッ!!!(円陣)
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

魔女のほうきさん。
来ましたよ!!4周年です!!
雲雀でて欲しいですねー。
雲山・雲獄は私は待ってたりします。
獄寺はγとの戦闘でボロボロですし、了平は気絶してますし。
山本もすごくピンチぽいですし。
時雨金時にヒビですもん。
でも雲雀はアジトの戦闘で疲れてそうで大丈夫かと・・・。
雲雀がもっと出てほしいです。
今週は4周年でしたけど来週は標的200です。
200です。そんなにやっているんですね。
100の時は12巻の嵐戦直前でした。
懐かしいですねー。
来週の早売りあらすじ・感想も楽しみにしてます。

>蒼華さん

4周年ですよ!!ほんと、時の流れは早いものです。
実質的にハマってから2年ちょいですが(笑)

久々の原作ヒバリ成分をまったり堪能しましたが、空きっ腹にはこの程度で満足できないのも事実。
早く瀕死の山本を助けに来て欲しいものです(コラコラ)
時雨金時にヒビも入ってますしね。
アレ、刀身が割れて中から光の剣とかが出てくるんじゃないかと密かに疑ってます(笑)
炎が剣になったりとか?邪王炎殺剣みたいな感じで(古い…)

山本には頑張って欲しいと思いつつも、山ヒバ萌えエピソード(瀕死の山本を助けに来るヒバリ)を期待する乙女心を持て余しつつ、来週も頑張ります!!

初めまして

こんにちは。はじめてこのブログを拝見させていただきました。これから度々見させていただきますので宜しくお願いします。

>コミック新刊さん

こんばんは。初めまして。
初めて来られたということで、お楽しみ頂けて何よりですv
これからも、遊びに来てやってくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
