スポンサーサイト


標的200 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的200の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的200『霧』

感想
というわけで、200回記念だぜ★あの鳥登場!!ピンクのドンペ・・・(もういい)
この場合、ピンクじゃなくての飲み物で乾杯すべきかしら?
しかし、インディゴの飲み物ってなんだろ?青や水色ならあってもインディゴはないよなー。
もういっそ、水かけご飯で乾杯しよっか?ハイ、かんぱーいw

まぁとにかくですね!アニメでも登場したあの鳥が久々の登場です。相棒の女の子も一緒ですv
とりあえず、まだ後姿のみなんであの鳥よばわり(笑)
死ぬわけはないと思ってましたが、記念すべき200回のラストで華々しく登場とはやってくれますね!!
この美味しいところ取りのナッポーが!!おっとこれ以上言ったら正体がバレちゃうぜ☆

まぁ最初から感想を。
表紙は着物姿で刀を構える山本。燕と水飛沫が格好いいです。
本編では、先週に引き続き、キューティクル剣士★スクアーロの幻騎士攻略講座です。
ところで、週を追うごとに幻騎士の顔が別嬪になっている事実が見逃せません。
やばい・・・黒髪ツリ目スキーのワタクシのハートにズッキュンバッキュンきてるぜ。
落ち着くのよほうき!本命の黒髪ツリ目がいるでしょ!?でも最近出てこないんだもん。
飢えの余り、和食料亭からイタリアンレストランに乗り換えそうな心を必死にねじ伏せてますよ?

そんな別嬪な幻騎士とキューティクル剣士★スクアーロの戦い。
終わった後に、ボスとカス共に報告☆とか言って、スタコラ帰ろうとするスクアーロの姿に胸キュンv
スクアーロのことをスクってルッスーリアに呼ばれている姿に更に胸キュンw何この小さなトキメキ(笑)
そんなスクは(さっそく使う)、幻騎士には戦う気がなく、敗北も全て幻覚であることを見抜いてました。
剣帝への道の100戦には、おまけの101戦目があったのか(笑)
これは、幻騎士戦をカウントしないなら山本にDVDを送らなければいいところを、あえて送って攻略ヒントを与えているところが好感度高いですね!!

スクの好感度アップ行為を山本はちゃんと汲み取ったらしく、時雨金時のキズが幻であることを見抜き、スクの技である鮫衝撃で幻騎士を攻撃。
ついでに、雨属性の鎮静を使うという念の入れよう!!
どうしたの山本!?頭脳プレーなんてあなたらしくなくってよ!?(コラ)

しかし、山本のウソつきは泥棒のはじまり発言には全力で吹きましたよ。
この笑顔、超怖ェ・・・。ガクブル
まぁ、確かにおたくの霧の人もボスの身体目当てだったり、他人の身体もしょっちゅう乗っ取ってるし、本日(もう昨日か)のアニメでも敵のフクロウを(勝手に)拝借してるし。泥棒のはじまりどころか、全力疾走中ですよ。

こんな陰険な霧の人相手に大丈夫かしら・・・と思った途端に、壁にぶつかった―――!!??えー?あんな必死に修行して開発した新技が・・・。
もうね、めっちゃ痛そうなんですが。男前は鼻血とか出したらダメなのに!!
どうやら、最初に言っていたハンデの雨フィールドも剣を使わないと言ったのも嘘だったようです。
ここにも泥棒ロードを全力疾走してる人がいるわ!!助けてポリスメーン!!

先週の感想で、ヒバリ登場の為には山本に倒れてもらわなきゃ発言したんですが、いくらなんでも新技だして壁に激突して鼻血だして倒れましたじゃアレなんで・・・。
出来ましたら、幻騎士との戦いに辛くも勝利しつつも、傷を負って倒れたところにヒバリが・・・みたいな展開を期待してるんですよ、ワタクシは。
山本―――ファイッ!!(脳内円陣)

そんな、ヒバリ再登場の夢を届けてくれた(違)我らがニコラ隊長。
あれ?まだヒゲ毟られてないじゃん、とか思ってたら、超★偽物でした。
本物はおそらく、ボンゴレのアジトの方で既にヒゲを毟られているものと推察されます。合掌。
そして、皆様も待ち望んだであろうあの鳥と少女が遂に再登場です。いや~長かった。
ついでに、ヒバリ苦戦の報告も嘘だったわけだし、こっちも再登場してたもれ。

そんなわけで、アニメも漫画もあの鳥一色な来週が楽しみで仕方がありません♪
それでは!!

↓水かけご飯で乾杯★
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

祝連載200回!!

連載200回突破です。
私は山本がボロボロになってクローム登場て霧の幻覚でバトルしてもらいたいたいです(おい
でも獄寺&了平+10チームは敵のγもボンゴレチーム?も動けませんし・・・。
クロームの目的は助太刀か骸の本体ですかね・・・。
私はジャンプの未来編のγvs山獄から本格的にはまり始めたのでジャンプ的ストーリーの展開があまりわからないので予想がハズレますけど・・・。

>蒼華さん

200回ですね!!
しかも、天野先生は4年間休載なしですからね~。
休まず、毎週面白い漫画を届けてくれる天野先生に感謝です。

その記念すべき200回に、遂にクローム登場ですよv
未来編では、あまり同じ属性同士の戦いがなかったのを考えると(獄寺VS野猿くらい?)、幻騎士とは戦わないのかな?と思ってます。
何より、剣士として山本が幻騎士に勝って欲しいし。

クロームの目的は、夢でも見ていた丸い装置なのでは、と思ってます。
勿論、皆の救援もあるんでしょうけど。

蒼華さんは、割と最近ハマったんですね。
天野先生は、少年漫画の王道を突き進んでいるようで、偶にこっちの予想の斜め上に一回転ひねりを加えたような展開をするので、正直ワタクシも予想がつきません。
その分、読んだ時に純粋に楽しめますけどね(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
