

標的201 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的201の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的201『侵入者』

感想
本当にあの鳥は鳥でした。
何のことやらさっぱりわからない第一声ですいません(いつものこと)
なんていうかですね、先週のラストでご降臨されましたあの鳥なんですがね。ぶっちゃけムクロウ=骸なんじゃね?ってワタクシ思ってたんですよ。
もう心は盛り上がって、骸ファンと水かけご飯で乾杯★するまでに至ったんですよ。
因みに腐女子界における、水かけご飯で乾杯★とは、マリア様の前でのロザリオの授受のよーなもんだと思ってください(そんないいもんか)
いわば魂の姉妹、心の友と書いて心友(しんゆう)みたいなね!!(アラシヤマ!?)

えーっとですね。そこまで盛り上がってて臨んだ今週のジャンプ。
家に帰るまで待ち切れず、近くのコンビニの駐車場ででがん読みしたんですが(お前・・・)、おの鳥の右目に六の文字がないんですよ。
おまけに、クロームの体調は悪そうだし・・・。
つまり、あの鳥はムクロウじゃなくて普通の(?)雨フクロウで、骸はいずこ!?みたいなね。
いやもうほんと・・・驚きの余りコンビニから帰る道を逆方向に行っちゃいましたよ???(方向音痴さんめ★)
いやうん・・・好意的に考えれば、右目にコンタクトを入れて力を封じてるとか・・・(ギアスかよ)

そんなわけで、未だ骸の生存は不明です。
けどまぁきっと生きてるさ!!そのうち出てきて、ツナにちゅーでもハグでも、あんなことやそんなことやこんなことまでするに違いないさ!!(それは同人誌)
という希望を胸に、まだしばらく水かけご飯生活が続きそうです(涙)

代わりと言っては何ですが、我らがリーゼント兄貴草壁登場!!
ああああ兄貴ー!!何かリーゼント長くなってません??き、気のせい・・・?
そして、雷の守護者ランボさん登場!!!イーピンもv
相変わらずランボはうざくて一安心(笑)
でもイーピンは強いけど、子供ランボは雷のボンゴレリング持ってても役に立たなさそうなんですが・・・(汗)
何か大人ランボになる秘策でもあるのかな?

それと気になるのは、草壁の最後のセリフ。「向こうはどうなっている?」というものです。
この向こうとは何のことでしょう?
①ボンゴレあじとにおける、ヒバリVS突入部隊
②山本を助けに行ったヒバリ
③ツナの修行を手伝いに行ったヒバリ
とりあえずどれでもバッチ恋wでも②か③がいいな~。
来週も見逃せないぜ★

というわけで、最初から感想を。
幻騎士との戦いに敗れ、倒れる山本。マジでこれで終わりなんですか・・・?
いやでも、これも入江を騙すための幻術という線もありますしね!!
いくらなんでもこれで負けたら山本が可哀そう過ぎる。

そして、よく部下に騙される中間管理職の正ちゃん。ジンジャーとアイリスが真面目に働いてくれてて何よりです。良かったね、正ちゃん!!
いや、ボンゴレ的には良くないんですが。獄寺たちのいる部屋の前にも突入部隊が待機してるし。

そんな部屋の中では、未だ獄寺とγの死闘が続いてます。
瓜ちゃんが黒狐との戦いで、元のちっさいサイズに戻っちゃいました。ちっさいほうが可愛いけれど、怪我の具合は心配ですね。
お互い、最後の一撃で決着をつけようとする二人ですが、何故かその前にお互いのボス自慢対決(違)
獄寺の忠誠心はいつも全開バリバリなんですが、γの魔法にでもかかった発言にお姉さん身もだえしちゃいましたよvハァ~萌えw
そんな、乙女を惑わすイケメンγさんによって獄寺が10年後の世界ではボンゴレの右腕と恐れられていたことが判明!!おお~!
よかったねごっきゅん!!一方的な思いだとしか思われてなかったけど(笑)、ちゃんとあなたの思いは伝わったみたいよ!!
何と言うか、4年間の片思いの成就を見守るような心情です。ピンクのドンペ・・・(強制終了)

そして、お互いのボスへの愛の炎(あながち間違ってない)をぶつけ合い、部屋の中は大爆発。
獄寺とγもですが、倒れていた了平は・・・?
み、みんな無事でありますように!!

そんな愛が大爆発wな部屋に突入しようとするミルフィオーレの皆さん。
しかし、その内の一人の姿が揺らぎ、ナッポーヘアーに
その際に、「六道骸!?」とか言われてるんですけど、アレですか?
ナッポーヘアー=六道骸が既にマフィア界では定着してるんですか。すげー笑ったじゃないですか。
しかし、その正体はクロームだったわけですが。
体長悪いのに、皆を助けるためにやって来たクロームにお姉さんは涙がちょちょ切れそうですよ。ええ娘や・・・。

一緒にやって来た草壁さんが、男らしく拳で戦うのにときめきましたよ。匣兵器は・・・?
そういえば、リングしてないな・・・(汗)
いや、きっとあのリーゼントからミサイルが発射されるんだ!!
ということを期待しつつ、また来週!!

来週は土曜発売なんで早ければ木曜の深夜更新です。
ただ、木曜に買えるかが微妙なんで(汗)今のお店は早売りの仕入れ数が少ないんですよ。
ダメだったら、土曜と言いたいところなんですが、土曜の夜は予定がありますので更新は無理です。
遅かったら日曜に感想だけの更新になるかも。
無事に木曜に買えるといいなぁ~。

↓これを押すと魂の姉妹(心の友と書いて心友)になれますw
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
