スポンサーサイト


祝☆一周年!!

皆様こんばんは。本日、めでたく一周年を迎えました*雨音*の管理人魔女のほうきです。

思い起こせば一年前、三連休で暇だったので(…)いっちょブログでも作ってみっか!?と思い立ち、その勢いで本屋に走り、ブログ制作本を購入してぺそぺそ作ってみたんですよね。
とりあえず、三ヶ月は続けてみようと始めたんですが、いつの間にやら一年もたってました。

この一年間、ブログをやっていて嫌なこともありましたが、それ以上に楽しいことが満載でした。
特に、同じリボーン好きな人たちと語れて楽しいです。
皆さんがいなければ、多分一年も続けなかったと思います。

最近はめっきり更新回数も減って申し訳ないんですが、見捨てず付いて来てやってください(苦笑)
今後もマイペースでヒバリヒバリ言いながら、更新していくと思いますのでv

一年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

魔女のほうき

↓ルネッサ―――ンス!!
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!!
いつも楽しみ&楽しく拝見させて頂いてます。これからも頑張って下さい!

>AYAさん

ありがとうございます!!
皆様のおかげで、無事に一周年を迎えることが出来ました。
これからも、皆様に楽しんで頂けるよう、頑張りますのでよろしくお願いします。

おめでとうございます!

>けんごさん

ありがとうございます!!
多分、けんごさんはこのブログで一番コメントをくれてる方だと思います。
なので、これからもよろしくお願いしますね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
