

標的202 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的202の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的202『丸い装置』

感想
ルネッサ―――ンス!!!
という掛声の元、誰彼構わず乾杯したい気持ちでいっぱいなま魔女のほうきです。
ついに・・・ついに長きに渡る冷ご飯生活から抜け出せる時が来ました。
雲雀恭弥☆再 登 場!!!

し・か・も!先週の感想でいうところのですのことよ!!
つまりですね、山本の絶体絶命の大ピンチにヒバリが助けにやって来たんですよ、奥さん!!!(誰?)
ぎゃ―――!!予想してたけど!でも嬉しい!!山ヒバ万歳★

っていうか、ヒバリの言動からするとどうやら、クローム達とメローネ基地に潜入→群れるの嫌だから一人で丸い装置のとこ行くね→アレ?何か地図が合わないな。壁を破壊してまっすぐ進むか→あ、人がいるや。丁度いいから道を訊こう。って流れが目に見えるようです。
絶対この人、道わかんないから適当に破壊活動してまっすぐ進んで来たに決まってる・・・!!
ぶっちゃけ山本がきちんとヒバリの眼中に入っているか心配です。
幻騎士との戦いに夢中になって、ふっ飛ばされたりふんずけられたりするんじゃないかしら???
そんなプレイも萌え・・・ゲフンゴフン

えっと、山本―――ファイ!!(脳内円陣)

そんな山本の幸福を祈りつつ(?)、最初から感想を。
表紙がとってもラブリーです。ちびキャラによるメローネ基地 侵入作戦状況。
可愛いんですが、戦闘不能のバッテンが山本に付いているのが泣けてきます。(了平とラルにも付いてます。獄寺とγは?マークです)
山本の敗北はガチですか・・・。あんなに頑張って修行したのに!!
山ヒバ的には美味しい展開ですが、もうちょっと頑張って欲しかったかも。今後、名誉挽回の機会があるといいですね。

4番ドックでは、微妙に仲良しなツナとスパナとリボーンです。
ちゃんとスパナに敬語を使っているツナが可愛いv
スパナからの情報で、丸い装置が入江正一の研究室にあって、どうやらタイムトラベルに関する装置だということが判明しました。
アレか。タイムマシーンってやつか。メガネっ子=タイムマシーン保持は日本のお約束ですからね☆の○太然り、キテ○ツ然り。
そんな重大情報を、敵のボスにうっかりしゃべっちゃうスパナさんが可愛らしすぎです。
スパナさんからの情報で、ツナは正ちゃんをボ捕まえて、丸い装置について白状させると心に決めます。正ちゃんピーンチ!
そんな、ツナ達のもとにアイリスさんと死茎隊の方々が到着。
先週から思ってたけど、アイリスさんは雲属性みたいです。とりあえず趣味は他人をいたぶることv的な感じが、某雲の守護者と共通してそうなきがしまっス。
そんなアイリスさん登場に驚くスパナに、ツンツンモード(超死ぬ気です)になったツナの「下がっていろ」発言に全力で萌えましたよ。スパツナでもツナスパでもOK★でもツナスパってまんまツナスパゲッティみたいですね(笑)

そして、ガチに敗北したらしい山本。
思いっきり壁に激突した為、動くどころかしゃべることも無理なようです。
そんな山本を、同じく体の動かないラルが必死に助けようとしますが、幻騎士に阻まれてしまいます。
くそう、このマロ眉毛めが!!でもつり目だから大好きさ!!(マテ)
山本にとどめを刺そうとした瞬間、いきなり壁が破壊されて幻騎士超びっくり。
そりゃびっくりするよなー。ワタクシもびっくりですよ、こんな登場の仕方。
いえ、とってもヒバリらしいんですが(笑)
なんか、ハリネズミも大きいのと小さいので2匹いません?
何この、期間限定★ツン2倍サービス!!みたいなノリは!
幻騎士はさっそく戦闘体制に入って、匣から幻覚出してますが、グロくんとは違った意味で端から常識など持ち合わせていない人ですから。あんまり幻覚とかきかなさそう・・・。
つーか、幻覚とかおかまいなしに全て破壊しそうです。
こっちは将棋やってんのに、盤ごとひっくり返して殴る人ですよヒバリは・・・!!

そんなわけで、次週は魅惑のつり目VSつり目ですよ!!何の祭りですか???ハァハァw
でも、今週は早売りだから来週まで間があるんだぜ・・・orz

その他の情報としましては、8月18日発売の赤丸ジャンプに、10年後の守護者が集合したコミックカバーが付くそうです。これは買いですね!!たぶん、ヒバリも骸もいると思う。

それから、アニメのDVD日常編の前編・後編のパッケージイラストが載ってます。
繋げると一枚の絵になる形で、山本・フゥ太・ビアンキ・リボーン・京子ちゃん・ツナ(ここまで前編)、獄寺・ハル・イーピン・ランボ・了平・ヒバリ(後編)がらくがきしている絵です。
皆似たような格好(Tシャツにデニム)していて非常に可愛いです。ヒバリも私服でムスっとした表情ですが、ちゃんといますよ!!
リボーンのDVDはパッケージがいいよなぁ・・・。これも欲しい・・・。さ、財布の中身が消えていくわ・・・!!

そんなわけで、次回は通常通り土曜の夜の更新になると思います。
それでは!!

↓P.S 水かけご飯さんへ(HN決定です!) これはFC2のブログランキングのバナーですよ~。特にイラストとか描いてるわけじゃないです。たぶん、この変な文章が混乱させるんですね(笑)
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

初めまして理沙と申します!
先々週ジャンプでムクロウが出たとの情報が出回ったとき探していたらここへたどり着いてそれ以来見させてもらってますv
魔女のほうきさんはあらすじと感想をのせてくださるので嬉しいです!
あらすじは大体の内容がわかって便利だけど、
あまりおもしろみがないし、感想だと楽しめるけど、
あらすじがわからないこともありますし見てからじゃないとわかんないですからね・・・
でも毎週魔女のほうきさんの感想楽しみにさせてもらってます!

では!山ヒバ万歳☆(殴

>理沙さん

こんばんは。初めまして!
ムクロウは結局、ワタクシのフライングだったんですが、楽しんで頂けてるようで何よりですv

ブログを始めた当初は、感想だけだったんですが、それじゃ分かり辛いだろうと思ってあらすじを付けるようにしたんですよ。
好評頂いてるようで、ワタクシも嬉しいです。
あらすじを書いてると、感想がまとまってきますしね。
ただ、文章が長いので書くのが大変です・・・。

しかし!復活した山ヒバをおかずに、今後も頑張りますので、また遊びに来てくださいねw

山本って戦闘不能だったんですね^^
ただ壁にぶつかっただけなのに戦闘不能ってドンダケッww
でも私の予想ではヒバはヨユーで幻騎士を倒して入江との戦闘にはいると思いますわw
てかゴックンどうなったわけぇ?ヤバいんじゃね?
早く~~誰かきてあげてぇ~~~~~

>たろうさん

初めまして。こんばんは。
山本の負けっぷりにはびっくりですよ。
人気もあるのに、見せ場無かい!!みたいな(笑い…ごとじゃない)
きっと鮫特攻はすごいスピードとパワーがあったんでしょうね。それが仇になったと…(合掌)
ヒバリと幻騎士の戦いは、ヒバリに勝って欲しいです。
しかし、ヒバリと入江が戦ったら、正ちゃん即効負けそう(笑)

獄寺も生死不明のままなんで、心配ですね。
ツナもピンチだし…。
ヴァリアーとかディーノが助けに…なんてことをちょっと期待してますv

初めまして。腹筋を鍛えられるような文章を楽しみに、ほぼ毎週お邪魔しています(^^)視点も独特でおもしろいです。(スペ子とかv)今週も楽しい感想をありがとうございますv

ここで雲雀さん出てくるとは思わなかったので、嬉しいやら驚くやらですね。
並ぶと幻騎士とそっくりですね…?(目つき限定、眉毛を除く)

来週は雲vs霧のようですが、心配事も増えました。
了平は無事なのか?
 (我流のおなかに避難してると信じてる☆)←
山本は大丈夫か?
 (あの場で彼の安全を考えてるのは動けないラルだけじゃ…?)
ツナァァァァァ!
 (必殺技デキテナイヨ)
そしてこの状態だと、ボンゴレ本部に闘える人が…。もしもミルフィ側が奇襲第2弾とか仕掛けてきたら、京子とかハルとかリボーンとかリボーンとか大ピンチじゃないのか?!

などなど次回以降に思いを馳せつつ、これで失礼します。
これからも楽しみにしていますv

>ハナオリさん

初めまして。こんばんは。
毎週、深夜のテンションが可笑しな状態で感想を書く為、翌日読んでみると「大丈夫かしら、この子…」と自分で自分の心配をしてしまうような文章ですが、楽しんで頂けて何よりです。
いつの日にか皆様の腹筋が、引き締まってくびれたウエストをさらに突き抜けて、「アレ孫○空じゃね?」と言われるような素晴らしい腹筋に鍛え上げられるような感想を目指し、今後も精進していく所存です。

ヒバリやクロームという、助っ人がやって来たとはいえ、ボンゴレ側のピンチは続いてますね。
しかし、ハナオリさんの言う「我流のお腹に避難している了平」を想像して全力で吹いちゃいました。
ついでに獄寺や瓜ちゃんもはいってるがいいさ!!
山本も…ヒバリに吹っ飛ばされないことを全力で祈るばかりです(合掌)

ボンゴレアジトが奇襲されても、ビアンキ姐さんがリボーンへの愛のポイズンクッキングで敵をなぎ倒すのではないかと睨んでます。
でも、正ちゃんのテンパリ具合から、再び奇襲に避けるだけの戦力がミルフィオーレにもないかも。

ヒバリ参戦で続きが楽しみで仕方ありませんv
また、遊びに来てくださいねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
