スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的204 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的204のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的204『裏 球針態』

あらすじ
3つの雲のリングに同時に炎を灯すヒバリ。
それをヒバリは、匣を殺さぬように炎を注入していく。
やがて、匣が壊れていき、中からハリネズミが現れてヒバリは『裏 球針態』を放つのだった。
ハリネズミの球針態は光り輝き、ヒバリを中心にして徐々に大きくなっていき、幻騎士をも飲み込んでいく。
球針態の中に取り込まれた幻騎士だったが、匣兵器である幻海牛は弾かれてしまった。
内側に無数のトゲがある裏 球針態の中で対峙する幻騎士とヒバリ。
裏 球針態とは、戦う人間以外匣兵器もすべて排除する絶対遮断空間であり、密閉度の高い雲の炎で作られたそれは頑丈にできており、長時間ヒバリに背を向けて破壊にのみ集中しなければ脱出できないという。
更に裏 球針態は、作る時、及び維持には大量の酸素を消費しており、内部の酸素は徐々に薄くなっていくのだった。
スケジュールが詰まっているので手っ取り早く戦いを終わらせたいと言うヒバリに、幻騎士はこの裏 球針態はヒバリのリングの不足を補う……つまり匣兵器での戦いに不利になる前に肉体での戦いに持ち込んだのだろうと返す。
そして、幻騎士は自分も体術に自信があり、幻海牛の幻覚は嫌疑を補う為のものではなく、強すぎる剣を隠すためだと言うのだった。
互いに、トンファーと剣を手に本気の戦いを始める2人。
両手・両足を使った幻騎士の奥儀 四剣(しけん)に、流石のヒバリも驚きを隠せない。
激しく打ち合い、同時に後ろに下がると、内側のトゲで2人の頬には一筋の傷が入る。
互いの力量を感じる2人だったが……。

その頃、アイリスと死茎隊の襲撃を受けているツナ達。
超死ぬ気モードになったツナが迎え撃とうとするが、スパナが今のツナでは死茎隊に勝てないと言う。
キング・モスカにも勝ったツナなら大丈夫だろうと返すリボーンに、スパナは以前に死茎隊の先頭データを拝借してキング・モスカと戦闘シュミレーションしてみたことがあり、ボロ負けであったことを明かす。
スパナの言葉に驚きを隠せないツナとリボーン。
アイリスは裏切り者のスパナもここで始末することを宣言し、雲の炎の灯った鞭で死茎隊を打ち据える。
アイリスの鞭にに打たれた死茎隊は苦しみもがくが、同時に筋肉がすごい勢いで増強していく。
驚くツナに、アイリスは不敵な笑みを浮かべるのだった……。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!!

↓萌魂も増強中☆
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。