スポンサーサイト


標的204 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的204の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的204『裏 球針態』

感想
ワタクシ、ヒバードになりたい。
今ドラゴンボールが7つ揃ったら、神龍にそう願ってしまいそうな魔女のほうきです。
ギャルのパンティー貰うくらいどうしょうもない願いですね☆
だってさー、今までもヒバリの肩やら頭やらにとまって可愛がられてさー。その上今週は胸のポケットにまでもぐりこんでいらっしゃったんですのことよ!?(日本語可笑しいですのことよ!?←いつものこと)
いいなぁ……ヒバード……。
とっても小さいコマだったんですが、裏 球針態を展開する時に危険を察知してヒバリの胸ポケットから飛び立つヒバードに全力で萌々致しました★
そして同じくらい小さなコマで裏 球針態の外側へと押しやられている山本に全力で涙致しました☆
というか、アレ外側へ押しやられてるんだよね???中に取り込まれてるのかなぁとも思ったんですが、中にいなかったし、ヒバリも戦う人間以外は排除するって言っていたんで、外側にいるんだと思います。
きっと、怪我をした山本が戦闘に巻き込まれたり、酸素の薄い所にいて怪我を悪化させないようにヒバリが気を使ったんです。きっとそうです。
信じるか信じないかは、腐女子次第です。(都市伝説!?)

ちなみに、コマの小ささと山本のベストの形のせいで「何コレ?イモムシ???」とか思っちゃったのは内緒だぜ……★

今週も涙で姿が見えない山本の姿を心配しつつ、最初から感想です。

初っ端からテンパってるのか、幻騎士ってば霧のリング雲のリングを言い間違えているYO★アレ、3つとも雲のリングだから!!落ち着いて!
そんなわけで、3つの雲のリングに同時に炎を灯して放つ裏 球針態発動。
きっと格ゲーでは複雑なコマンド入力のみで発動できる超必殺技に違いありません。格ゲーではパンチとキックしか出来ない可愛そうなワタクシには、生涯発動出来ない技だよ。って何の話だ(笑)

裏 球針態は、以前にツナが閉じ込められた表 球針態(?)よりも広くて明るいです。内側に大きなトゲがいっぱいありますね。
脱出するのが大変で、酸素が徐々に薄くなるのは一緒みたいです。
バトルマニアのヒバリらしい空間だ(笑)

お忙しいヒバリはスケジュールが詰まってるんで、手っ取り早く戦いを終わらせたいみたいです。
とりあえず、ヒバリのスケジュールは①山本とラルの救出②ツナを助けに行ってアイリスさんの雲のマーレリングを強奪③骸様を這いつくばらせるの3つはガチだと思います。そんな夢の未来日記☆

ところで所々ヒバリが白目剥いてるんですが、何の罰ゲームですか……???

そして、ヒバリにも引けを取らない体術自慢の幻騎士。
言うだけのことはあって、両手・両足を使った四刀流。ゾロを超えたよ……。
というか四本の手で刀を使ってた時も思ったんですが、KIMOI。あまりのキモさにヒバリもビックリしてますよ。γ戦以来、戦いの最中に声出してるし!!(別にキモくて声出したんじゃないよ!)

とりあえず、ヒバリと幻騎士の頬に一筋の傷が入ったのにハァハァしつつ、また来週!!

ではなく、場面変わってツナ側。
アフロヘアを描くのがごっつ大変そうなアイリスさん登場(どんな紹介の仕方ですか)
胸元のファスナーが下げられてセクシー増強中vハァハァw
死茎隊の皆さんは何とキング・モスカより強いそうです。そのうち合体とかするんじゃなかろうか……。……あんま見たくないな。

精神衛生上あまりよろしくない想像をしてしまったので、裏切り者としてアイリスさんに殺されちゃうことに冷や汗をかいているスパナの姿に萌々して心を落ち着かせました。
つーか裏切り者の自覚なかったんかい!!どこまでもうかつな子(笑)

そんなわけで、もとから可愛くないのに、更に可愛くないことになってる死茎隊の皆さんが合体しないことを祈りつつ、また来週!!

↓ヒバリと日本酒酌み交わしたいv(アニメネタ)
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

霧と雲を間違えるなんて、そ~と~テンパってますね(笑)

>けんごさん

かなりテンパってます(笑)
確かに、あんな無茶苦茶なつり目と戦ったらテンパりますよね。
テンパりのあまり、敗北して眉毛を剃られないか心配です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
