スポンサーサイト


標的205 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的205の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的205『目覚め』

感想
つ、ついにあの幻のカップリングがやってきたよ・・・!!HIBARI×HIBARI(略してH×H)がっ!!!
アレ?これ現実??霧の炎で作った幻術なんじゃね???

つーか幻も何もこんなカップリング、ワタクシの脳内にしか存在してなかったハズ。
それがですよ?何かコレ、おジャンプ様に載ってね???
ってゆーかコレもう本当におジャンプ様なんだろーか?ワタクシの妄想日記とかじゃね???

もはや何が現実で、何が幻術なのかも分かりません。そんな今週のリボーン。

まぁどーゆーことかと言いますとですね。
今週のおジャンプ様がですね、10年後のヒバリ中学生ヒバリと入れ替わっちゃったんですよ!!ワーオ。
それくらいだったらワタクシのテンションも3.5倍くらいだったんですよ。
ところがですね、10年後ヒバリってば入れ替わることを予想していたらしく、入れ替わる前に10年前の自分に幻騎士との戦いをまかせるって心の中で言っちゃってんですよコノヤロ―――!!!

これって10年後ヒバリ→中学生ヒバリだよね!?ね!?(お前の脳内だけだよ)

と、とにかく落ち着こう!ヒッヒッフー(ラマーズ法)
ここで注目なのは何といっても10年前の自分と入れ替わることをヒバリが知っていたことですよね。
先週からヒバリの言っていたスケジュールとは、どうも自分が入れ替わることのようです。
スケジュールが狂った、という発言は丸い装置の所で入れ替わる予定が、幻騎士が予想以上に強くて戦いが長引いたので、戦いの途中で入れ替わることになったという意味だと思うんですよ。
今までツナ達が過去から来て帰れなくなったのは、ミルフィオーレというか正ちゃんの所為だと思われてきましたが、明確にそれを裏付けるような証拠はなかったんですよね。
10年後獄寺が残したG文字の手紙のこともありますし、ひょっとしたらボンゴレリングを得るためにボンゴレ側がツナ達を未来へと送り込んでいる可能性もあるのかも。
過去へ行った獄寺や山本と連絡を取って、いつ頃入れ替わるとか相談してるとか?
謎は深まるばかりですが、何にせよ超お久しぶりの中学生ヒバリを堪能しちゃうZE★ハァハァv
いや、ホント…学ラン最高☆
しかも、ちゃんとボンゴレリングを右手の中指にはめてらっしゃる・・・!!左手の薬指のがよかっ・・・(強制終了)
持ってたとしても適当に学ランのポケットに入れてて、そのままクリーニングに出しちゃう子だと思ってたのに・・・!
うーん意外だなぁ。ひょとしなくても過去へいった獄寺や山本が、ヒバリにリングを使った戦い方とかを教えていたんじゃないかと推察★(妄想とも言う)
そんな修行風景を再来週当たりに話してくれるといいなぁw(妄想日記☆)

さて、最初から感想を。つーか前振り長っ!!
今週は表紙がまた最高でしたw何と京子ちゃんとハルの水着(ビキニ)なんですよ!!!ハァハァv
お、おんにゃのこ・・・w可愛いですよ~。
水着のデザインもキュートだなぁ。さすがおジャンプ様のお洒落番長★天野先生。

しかし、ページをめくると全然可愛くない展開です。
死茎隊の皆さん肉体増殖中。つーか、コレ肉体増殖なのか?
どー見たって肉体崩壊にしか見えない。ナウ○カの巨神兵みたいなんですけど(爆)
そして、アイリスさんから正ちゃんへスパナの裏切りが報告されました。
スパナ抹殺の許可が下りちゃったんで、スパナはもうボンゴレのメカニックとして介護ロボ、ナース・モスカの研究でもするがいいさ。ナース服は薄いピンクで、ナースキャップも着用でお願いします!!

スパナはさておき、幻騎士のいた匣兵器実験場の素敵状況にびっくりの正ちゃん。
そんな、びっくり球体の中で死闘を繰り広げるヒバリと幻騎士。

もうね、ヒバリさんごっつ楽しそうですね。始終笑顔だよ。
しかし、笑顔とは裏腹に、リングを持たないヒバリは体術では互角でも、勝ち目はなくどんどんやられていっちゃいます。
遂には愛用のトンファーまでも破壊されちゃった・・・!!
今まで、手から離れることはあっても壊れることはなかったのになぁ。
武器だけじゃなく、身体もボロボロになりながらも不敵な笑みを崩さないヒバリにとどめを刺す幻騎士。
ちょ、おま・・・何してくれちゃってんのォォォォォっ!!??
ち、血飛沫舞っちゃってんですけど!?「殺った(とった)・・・」とか言ってんですけど!?
き、きっと死んでないと思います。だってヒバリだし。
過去へ行って山本にでも介抱されてると思います。んでもって、10年後山本に「なぁなぁ10年前の俺、がんばってた?」とか聞かれて、「壁にぶつかって凹んでた」とでも答えてやるといいさ!!(妄想日記☆)

というか、10年後のヒバリが「まかせたよ」って言ったのは、ワタクシてっきり山本に対して言ったんだと思ってたんですよ。
今近くにいるボンゴレメンバーで幻騎士に勝てる可能性がありそうなのって、山本だけじゃないですか。
ぎゃー山ヒバじゃん!!とか思って盛り上がったわけですよ。
ところが、ページをめくってみれば10年前の自分(しかも明らかに昼寝中)だったというオチ。
相変わらず、超★自分スキーなヒバリさんに脱帽です。そりゃー幻騎士もビビるよね(笑)

そんなわけで、久々の学ラン風紀委員長にワタクシのテンション最高潮★
来週も楽しみだぜ!と思ったら合併号なんだぜ・・・orz

しかーし、そんなさみしがり屋の女の子(ハァ?)の強い味方と言えば赤丸ジャンプ!!
付録のリボーンのコミックカバーがカラーで載ってました。
10年後の守護者で右から山本・ヒバリ・骸・了平・獄寺・ランボでした。
大人ランボ久々に見たよ・・・!
スーツではなくカジュアルな感じの服装ですね。イケメンロックバンドのポスターみたいです。了平アニキがかっちょいいですw
ついでに、みんな横一直線に並んでるから身長差に萌える・・・v
とりあえず、10年後のヒバリは他のメンバーよりもちっさいみたいです!両隣の山本と骸よりは低いぜ★
つーか何ですかこの最凶ラインは!!も、萌死ぬ・・・!!!
そんなわけで、来週はこれを見て萌え萌えするZE☆

↓最凶ラインにも負けない精神力を・・・!!(無理)
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

こんにちわ^^雨音さん
まさかヒバが入れ替わるとゎ思ってもいませんでしたわw
てかこれで了平以外の10年前メンバー大集合ですか!!?
もうサイコーじゃないですかぁ~wwこれであと了平がきて
ボンゴレリング使ったらヤベえぇ~~~~

>たろうさん

こんにちは。
もうまさかの展開に、ワタクシのガラスのハートは破裂寸前です。
10年前ヒバリの登場は嬉しいけど、逆に10年後ヒバリが見れなくなっちゃうのが少し残念です(涙)
残すは了平だけですけど、こちらもそろそろ交替しそうですね。10年後了平は負傷中だし。
ボンゴレリングが揃って正ちゃんは喜びそうですが。
一体どーなるのか気になって、今から再来週が楽しみでしかたありません(笑)

こんにちは~
ついに雲雀が入れ替わりましたね。若いな!(当たり前だ)
嘆き弾での狙撃を防いだ彼ですから(懐かしい…)隙をついてバズーカ撃っても避けられるんじゃ?と思っていたのですが、寝込みを襲われましたか…そうですか…
次回の戦いぶりが楽しみですが、いつ「ここは(ほぼ)10年後の世界だ」と認識するのかも気になります(笑)
ヒバードも入れ替わっているのかも気になります(見分けつきませんが;)

了平もそのうちきっと入れ替わるのでしょうね。リングと共に。
入江氏が躍起になって奪おうとするのでしょうが、
リングが全て揃っていれば、ザンザスが吐血した「アレ」ができるようになりますね。
ツナがそれをやるか分かりませんが、もしやったらどんな事になるのかも楽しみです。

そういえばツナはランチアからもらったリングも持っていましたよね。
今は持っていないのか…持っているなら試しに使ってみるといいですよ、スパナが。(ええ~)

色んな事が気になりますね。再来週…再来週なのかっ(涙)…が楽しみです。

>ハナオリさん

こんばんは。
若いヒバリの姿に、とってもハァハァしてしまいました(笑)
嘆き弾!!懐かし~。
そういえば10年後のロンシャン行方不明のままじゃん!ロンシャンはともかく(オイ)、前髪がヒバリ似のパンテーラは復活して欲しいです。

急に未来に来た(であろう)ヒバリのフォロー役として、山本の活躍を期待したいところです。
山ヒバの会話を!!・・・山本しゃべれるかしら?

了平も未来に来たら、7つのボンゴレリングが揃いますね。きっと7つのリング×2と7つのおしゃぶりを揃えると、神龍が出てきて願い事を一つだけ叶えてくれたりくれなかったりするんだと思います。
・・・10年後ヒバリ×中学生ヒバリがもっさり見れますように(願い事★)

ランチアリングをスパナが使って、炎の力でキング・モスカがナース・モスカに変身するとかでも可です。何かこー、魔女っ娘の変身みたいな感じで(爆)

そんなことを期待(妄想)しつつ、再来週を待ちましょう!!


こんばんは(^O^)

さっきジャンプ読みました。雲雀がカッコ良過ぎて死にそうだ…(-.-;)

でもでも、雲雀LOVEは赤丸のブックカバーの写真を見るまでだった!!

了平…ヤバいよ(≧ε≦)
もう死んでもいいよ(^з^)-☆Chu!!

そんな訳で、これからは了平LOVEで生きます(≧∇≦)

18日が楽しみだ(^w^)
魔女のほうきさんは赤丸買いますか??

>匿名希望さん

こんばんは!
赤丸ジャンプ買いますよ!!
あのコミックカバーのみに金を払っても惜しくありません。
むしろ、実用と保存用とホニャララ用に3冊くらい買うべきかもしれません(ホニャララ!?)

了平・・・はっきり言って今回一番格好良いですよね!!真ん中だし。
本編での活躍が少なかっただけに、ここで大サービスか!って感じで胸キュンでしたv

来週の赤丸といい、再来週のWJといい、しばらく命の危険を感じる日々が続きますので、お互い気をしっかり持っていきましょう!!(多分無理)

こんばんは!!

中学生ヒバリにもう萌え!!が止まりません。
何故合併号なんだ!!??と恨みたくなる程に。
私はボックスの使い方などは置いていったヒバードちゃんがしてくれれば最高に萌え!!るのですが…。
本当に萌え!!すぎてヤバイです。

唐突ですみませんが、「リンクフリー」とあったのでリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
ウチのブログは腐女子がREBORN!中心に語ってるだけなんですが…。
OKでしたらお返事頂けますと幸いです。

それでは失礼します。

>東雲キョウさん

こんばんは!
久々の中学生ヒバリにキュン死しそうですよね!!
匣の取り扱い方をヒバードが解説・・・!!予想だにしなかった萌えシュチュエーションに、ワタクシのガラスのハートが大爆発ですよ。
校歌だけでなく、そんな裏技まで・・・。ヒバード、恐ろしい子・・・。

リンクはフリーなんで、バンバン貼っちゃって下さいv
ただし、このようにリンク報告をすると、もれなく強制的に相互リンクにされますのでご注意を。
というか、既にもうリンク貼っちゃいましたvみたいな?(お前・・・)

そういうわけなんで、これからよろしくお願いいたしますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
