スポンサーサイト


標的206 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的206の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的206『風紀』

感想
マロ眉毛は校則違反な並盛中学に乾杯★
髪型や服装に関する校則は山のようにあれど、眉毛に関する校則を見たのは初めてです。
せめて、あっても眉毛は描くなとかくらいだよね。
何にせよ、公家出身の方は並中に通うと風紀委員長御自ら制裁を加えられそうです。
それはそれでいいかも・・・ハァハァwと一瞬並中への転入を考えました。
え、年齢?大丈夫★永遠の17歳だからw
明らかに20代以上であろう幻騎士を並中生かと疑っているヒバリなら、きっとこれくらいの誤差は許容範囲内なハズ。お母さーん、中学時代のセーラー服どこだっけー?
あ、いっけね★並中はブレザーでしたよねv(それ以外にも大問題が)

あーでも風紀委員は学ランだからセーラー服のがいいのか?
というか、久々の学ラン風紀委員長は表紙から鎖骨が見えすぎてエロい。
襟元キッチリのスーツも萌え萌えしましたが、学ランから覗く鎖骨もいいなぁ・・・w
更に久々の中学生ヒバリを描くのに天野先生が慣れてないのか、異様に黒目が大きくて顔が可愛いです。
ちょ、何コレ?何このフェアリー!?女の子みたいー!!
いやもう、本当にフェアリージャパンとかにいんじゃね?
クラブの代わりにトンファー投げたりしてんじゃね??
そんな疑惑の渦巻くフェアリー★ヒバリ。(お前の脳内だけです)

余談ですが、五輪の新体操団体予選一位のベラルーシのクラブ&フープは、本当に凄かったですね。彼女らはマジで妖精の国から来たんだろうかと思ってしまいましたよ。決勝も楽しみ過ぎるw

とにかく1P目からフェアリーな魅力全開の10年前のヒバリに、幻騎士もビックリ。
脳内に、以前に見たヒバリのデータを思い起こしてますが、そのヒバリのデータ下さい。(土下座)
が、画像(10年後ヒバリ&10年前ヒバリ)だけでいいんです~。壁紙にして、パソコンを起動するたびにニヤニヤしたいだけなんですぅ~。

そして、前回の10年後ヒバリの「スケジュールがつまっている」発言で、ボンゴレ側がタイムトラベルを引き起こしたのかといぶかしむ幻騎士でしたが、それは出来ないみたいです。
この辺りの謎は、まだ解明されないみたいですね。

一方、マイペースな10年前ヒバリは突然「眉毛が校則違反」発言。
相変わらずKYな子・・・。というか、どういう思考回路で幻騎士が並中だと思ったのかが気になるわい。
流石の幻騎士も、自分のポリシー(推定)をそんな風に言われビックリ。何か言い訳しようとしている姿が微笑ましいです(笑)
なのに、言った本人が「まぁいいさ」とか言ってるし!!(爆笑)
流石です委員長!!

そ・し・て・・・遂に山本がヒバリの視界に入りました!!よ、よかったねぇ山本!お姉さんは涙で前が見えないよ・・・(感涙)
10年後ヒバリが再登場してからだから、多分1ヶ月以上放置プレイあれてたんじゃないでしょうか?
しかも、山本が幻騎士にやられたと知り、お怒りのヒバリ様。
ちょ、何この物凄い山ヒバはっ!?ワタクシのガラスのハートが壊れるって!!ヒッヒッフー(ラマーズ法)
山本を倒したことを並中への攻撃とみなすって言ってるのが、とってもツンデレで萌えますv

しかし、どーやらこの10年後の世界については何も理解していないらしいヒバリ。
雲のボンゴレリングは持っていますが、炎を出すことなく攻撃をしかけ、あっさり幻騎士に吹っ飛ばされてました。ギャース!!
吹っ飛ばされて鼻血を出し、ムッス~としているヒバリが超可愛いんですけど!!み、眉間のしわが可愛すぎる・・・v
来週からの反撃が待たれるところですね。

そして、こちらはがっつり反撃しまくりのツナ達。
どうやら死茎隊の皆さんは、以前はミルフィオーレの人体覚醒部の博士たちだったのですが、助手のアイリスさんの気を引く為に自分達を肉体改造しちゃった★とのことです。
おっさん達アホか・・・。若い女にうつつを抜かしてると、ロクなことになりませんぜ。あんな大きなおっぱいだって、年取ったら垂れるんだからね!
と思うんですが、これはこれで幸せそうな死茎隊の皆さん。
どーでもいいことですが、死茎隊の皆さんだけでなく、アイリスさんのアフロも増殖しているような気がするんですが、気のせいでしょうか・・・?

そして、唇の血を拭いつつ、スパナにツンツンモードでコンタクトの完成を促すツナに、ツナスパを感じ萌えw
戦いも最初の一撃こそ食らいましたが、その後は圧倒してますね。
リボーン曰く、キング・モスカ戦での経験と、ボンゴレの血による超直感で、相手の動きや考えを感じ取っているみたいです。
何よりツナは修行でもっととんでもない雲属性の家庭教師にマンツーマンの個人授業ですから!!あれにくらべりゃ、助平なおっさんのなれの果てになど負けないよね。
むしろ、今まさに10年前からやって来たばかりのヒバリに今度はツナがマンツーマンの個人授業なんていかがでしょうか?
生徒に絶対ボコられるだろーけど。それはそれで萌えw

死茎隊の皆さんには圧勝しそうですが、アイリス自身と匣兵器での戦いがあるかも知れないんで、まだ油断は出来ないですね。

というわけで、来週のフェアリーヒバリ★の反撃を期待しつつ、また来週!!

あ、コミックス21巻が9月4日に発売だそーです。表紙は誰だろ?
意表をついてデンドロとかだったら笑えますね。(どんだけマイナー?)

↓胸を若干増強していただきたい・・・。
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

いきなり変人登場してすみませんww
エロい雲雀さんを見たくなってきましたよ ←
山本が目に入ったとはww
ラルは?と疑問を持ちつつ、次回も期待していますww

*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*

りぼのあらすじ(ネタバレ)をアニメに合わせて
ブログに載せさせていただいています。
来週もネタバレ&感想を楽しみですvv

ところで、xの数字をぜひ教えていただきたいwww

>2×歳の×が気になる人さん

こんばんは。初めまして。
変人さん大歓迎な魔女のほうきですvピッチピチの永遠の17歳です★

今週のフェアリー(ヒバリ)は、鎖骨がエロすぎて発禁になるんじゃないかと思うほどですよ。
おまけに山ヒバなんで、とってもデストロイです。
ラルは多分視界に入ってなさそうです(涙)入っても「何この女子?」くらいかと・・・。

あらすじは、じゃんじゃん使ってくださいv
ただし、ワタクシ誤字脱字の多い女ですから、転用の際はご注意くださいね(笑)

ちなみに、2×歳ですが・・・それは国家機密ですよ☆
まぁヒントを与えれば、清純無垢で可憐なセーラー服美少女中学生(ハァ?)だったころからジャンプを愛読してますが、今週のこち亀で日暮さんが五輪で起きてくるのを見るのは4回目です。
日暮さんの年齢が、作中では多分33歳くらいと言われてますから、ワタクシの年齢も17歳くらいではないかと推察されます。きっとそうです。そうに違いない!!

・・・次に日暮さんが出てくるときは、十の位の数字が変わってんだよなぁ・・・(泣)

愛しのエロいフェアリー見たいです←
コミック、その巻だけ買おうかなwww

ちょww すごく難しいですねww
26歳あたりですか?ww

>2×歳の×が気になる人さん

コミックスは、実用・保存用・ホニャララ用の3冊買うことをお勧めします(笑)

年齢は・・・そのあたりです★
心だけは永遠の17歳ですけどねw

実用・保存用・鑑賞用・ホニャララ用の4冊になっちゃいますねww
   -   -   -   -   -   -
3x歳と書きかえられてしまう日が遠いと信じてますww
   -   -   -   -   -   -
魔女のほうき先輩と、とても仲良くなれそうな気がしましたので、
リンクさせていただきましたvv
私はピュアなハートの持ち主(←)なので、
優しくお願いしますww

>2×歳の×が気になる人さん

4冊・・・(笑)
欲しいけど置く場所がないのが悩みです(涙)
長年オタクやってるんで、本棚がいっぱいですよ。

年齢ですが、たぶん5年くらいしても何食わぬ顔で2×歳と書き続けていると思いますw
というか、5年後もブログやってな(強制終了)
…萌えがある限り、ワタクシの年齢は永遠の17歳です★

こちらもがっつりリンク貼らせていただきましたw
先輩として、迷える乙女を立派な貴腐人に導くのが務めというもの。
厳しくいきますよ!!
「2×歳の~(省略)さん!窓のサッシのところ埃が残ってますよ!!…まったく最近の若い子は…ブツブツ」(←姑!?)

というわけで、これからお手柔らかにお願いしますねww

50代になっても、2x歳と書き続けるのですね!!
先輩は、最強ですww

リンクありがとうございます><
ちょこちょこURLかえたり、ブログ名かえたりするという、
うざいブログですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

もう腐女子なので貴腐人も時間の問題かもしれませんww

窓のサッシのところに埃ww
先輩は立派な姑になれますよwww

>2×歳の×が気になる人さん

萌え対象がある限り、乙女心は永遠に不滅です★
きっとサ○エさんみたく年取らないんですv

ところで、先輩は姑になる前に嫁という職業を極めないといけません(ドラクエ!?)
というわけで、ツンデレ黒髪ツリ目の風紀委員長の旦那様募集中ですw(ストライクゾーン狭いよ!!)

この職業を極めるのに比べたら、腐女子から貴腐人へのジョブチェンジの何と簡単なことか・・・!!(涙)

ドラクエに吹きました(←なぜ

ツンデレ黒髪ツリ目の風紀委員長の旦那様ww
ハードル高ッ ←

職業を極めつつ、
腐女子から貴腐人へのジョブチェンジも頑張ってくださいww

>2×歳の×が気になる人さん

最新のドラクエ(8だっけ?)は、職業がなくなっていて極限にプンスカでした。
職業を極めて、転職をしていくのが楽しいのに!!

素敵な姑になるためには、まず(黒髪ツリ目のツンデレ風紀委員長の旦那の)嫁を極め、その後に、(旦那によく似た子供の)過保護な母親を極める必要があります。
長く苦しい道のりですが、あきらめてはいけません。
いつかきっと素敵な姑となり、大魔王を倒すのです!!

…でも姑よりも、貴腐人の方が萌えパワーで強いような気もします。
『いてつくはどう』とかも全然効かなそうだし(笑)

姑に近い貴腐人を極めればいいのではないでしょうか ←

旦那にうりふたつの子供なんて!
旦那が年とっても、子供で楽しめる・・・(←問題発言
萌えパワーも子供で補じゅ...《殴

>2×歳の×が気になる人さん

姑に近い貴腐人…!?
なるほど。嫁とは家事や子育てで論争するのではなく、カップリング論争すればいいということですね!!
よーし、バッチ恋w

というわけで、黒髪ツリ目のツンデレ風紀委員の旦那様募集中ですv
強力なDNAでもって、子供をそっくりに製作してくれると尚良いですw

頑張って職業を極め、
旦那様&旦那様そっくりの子供を作ってくださいv

素敵な旦那様が見つかりましたら、報告宜しくお願いしますねw

>2×歳の×が気になる人さん

ありがとうございます!!

いつか、そんな素敵な報告が出来ると…いいなぁ…(遠い目)

次に日暮さんが登場するまでに、嫁という職業くらいは…ね…(笑)

今彼氏とかいますでしょうか?w
そしたらゴールも間近☆←

>2×歳の×が気になる人さん

心の恋人は、雲雀恭弥です。
そして、現在もっとも結婚したい二次元キャラは、『コードギアス』のシャルル・ジ・ブリタニア皇帝陛下です。

おかげで、三次元ではこれぞ!という異性に巡り合った試しがございません。
もう少しレベルを下げるべきかもしれませんね。
ルルーシュくらいに(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
