スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的207 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的207のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的207『メカニック魂』

あらすじ
ツナの超直感の存在を知り、完成したⅩ BURNERを見てみたいと、スパナの作業は加速する。
一方、ツナに翻弄される死茎隊にしびれを切らしたアイリスは、更に雲の炎で彼らを増強するのだった。
もはや人の形を留めず、攻撃力もました死茎隊に、ツナは正攻法では勝てないと新技『Ⅹストリーム』を放つ。
炎の竜巻による遠心力で、器官を全て偏らせ動けなくなる死茎隊。
だが、アイリスは鞭を振るい続け、死茎隊は死ぬまで戦い続けると言う。
コンタクトを完成させ、完璧なⅩ BURNERを喰らわせれば死茎隊を倒せるとリボーンは言うが、突如、ツナのもとに攻撃がしかけられるのだった。
攻撃を仕掛けたのはジンジャー・ブレッドであった。
スパナはツナに、これはジンジャー・ブレッド本体ではなく人形なので、超直感は効かないとアドバイスをする。
その発言により、スパナは裏切り者としてジンジャー・ブレッドに攻撃されてしまうのだった。
焦るツナの前で起きる爆発。
しかし、スパナは傷だらけになり、走りながらもコンタクトを調整する手を休めない。

「ウチのメカニック魂をみくびるな させるといったら必ず完成させる」

スパナの作っているものが、自分達にとって良くないものであると判断したアイリスとジンジャー・ブレッドは、ツナより先にスパナを抹殺することにする。
ツナがスパナを庇おうとするが、死茎隊2人に体を掴まれ自由に身動きが出来ない。
その間に、ジンジャー・ブレッドの攻撃がスパナを襲うのだった。
既に満身創痍になりながらも、コンタクトの完成を目指すスパナ。
やっとの思いでコンタクトを完成させるが、それと同時に頭上からのジンジャー・ブレッドの攻撃をもろに受けてしまう。
死茎隊を引き剥がしたツナが見たものは、傷を負い倒れ伏すスパナの無残な姿であった。
だが、スパナは傷だらけの腕をあげ、最後の力を振り絞って完成したコンタクトをツナに向かって投げる。
ジンジャー・ブレッドとアイリスは、それを阻もうと同時に攻撃を仕掛け、大爆発が起こる。
爆発の衝撃が去った時、その中心には無傷のツナがいた。
そして、その眼にはスパナが完成させたコンタクトが装着されていた。
スパナの心意気に、ツナはⅩ BURNERの完成を見せることを誓うのだった・・・。

「眠るのはまだ早いぞスパナ おまえが見たがっていた完璧なⅩ BURNERを 見せてやる」


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

来週は、Cカラーですよ!!

↓で、ツリ目対決の行方は???
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。