

標的207 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的207の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的207『メカニック魂』

感想
ツナは毛穴から同性をどうにか出来るガスでも出てんの?
そんな疑惑渦巻く標的207。
ちなみに上記の科白は、ガンガンで連載されている『ハレグゥ』の主人公、ハレのものです。
本家のハレは、異性をどうにか出来るガスを放出しているわけですが(推定)、『REBORN!』の主人公、ツナも負けてないぜ!!
けど相手が同性な分、ちょっとしょっぱいぜ★…腐女子的にはOKですがw
ちなみに、『ハレグゥ』を『REBORN!』キャラで考えると、グゥポジションはリボーンだと思う。
そして、マリィポジションにくるのは獄寺だと思う。あの暑苦しいまでのイっちゃってる主人公への愛が(笑)
あ、ワタクシの一番好きなキャラは、何を隠そうクライヴ先生です。あの何ともダメな感じが大好きですw

まぁ、何にしてもですね。今回もまたツナの毛穴から放出されるガスの被害者が出たというかですね。
もう、すっごいスパツナスパでしたvぎゃぼん。
獄寺以上にツナの役に立ってるんじゃ…ゲフンゴフン

まずは、表紙から。
いきなり(?)スパナです。猫っぽくてすごく可愛いですv
初登場時に比べると、格段に可愛く、尚かつ幼くなってる気がしますね。

そして、本編ではまったく可愛いくない死茎隊の皆さん。
ツナにぼこられ、怒ったアイリスさんによって更に増強中☆
もはや原型留めてないし(爆)ぎゃーす。
いやもう、どこが頭なんだか腕なんだか…。あまりの不気味具合に、これアニメで放映出来るのかしら…?と余計な心配までしてしまいましたよ。
絵が上手いっていうのも、こういう場合は考え物ですね(笑)

あまりの不気味さ加減に、ツナは新技『Ⅹ★ストリーム』で応戦。(※★はないよ!)
敵の周りを、炎を纏ったまま高速で回転し、竜巻を起こす技です。
この技によって、死茎隊は遠心力によって器官が全部偏ってしまい、どえらい姿に…!!ちょ、まじ放送禁止だから!KIMOIよ!!
なのに、アイリスさんってば、またも鞭を振るうんで益々どえらいことになっちゃうし。
ワタクシ、アイリスさんの美的感覚とは一生相容れないわ!!KIMOIのばっかで耐えられない!!とか思ってたら美少年(人形)ジンジャー・ブレッド登場!!
素で存在を忘れかけてましたが、この人もツナを探してたんですね。

スパナ情報によりますと、どうやらこのおかっぱ美少年も人形みたいです。マジでか。
というか、アレか。ジンジャーさんは、美少年人形を沢山持ってらっしゃるんですか???
ちょ、コレクション見せてください(土下座)実寸大美少年人形だなんて…wハァハァv
しかし、こうなってきますと益々ジンジャー本体がどーゆー奴なのかが気になります。
美少年愛好家の女性なのか、はたまた男性なのか。
前者もそーとーイタイですが(ワタクシの心が←汗)、後者も凄まじいものが…。
個人的には容貌にコンプレックスを持ったおっさんとかじゃないかと思ってます。
でも、美的感覚だけなら、アイリスさんよりよっぽど共感できろわ!前の巻き毛の人形より、今のおかっぱの方が好みです(笑)

そんなジンジャーさん。相変わらず鬼畜。
明らかに戦闘タイプでないスパナを、笑いながらジワジワいたぶるところなんて涎が…ジュルリ。おっといけねぇ。
しかし、メカニック魂全開のスパナは、満身創痍になりつつも、コンタクトの完成を目指します。
攻撃されつつ、走りながらキーボード叩くって凄いな。
この辺りは、すごく少年漫画というか、男の友情!!って感じで好きです。
ツナの為に必死になるスパナと、スパナを心配するツナというのがw
最後に、倒れながらも完成したコンタクトをツナに投げるスパナの姿に、ワタクシの胸は熱くなりました。
そして、完成したコンタクトを装着したツナ。
これまんまスカウターじゃね???というのは禁句でしょうか(笑)
ところで、気になるんだけどコンタクトを初めて入れるのって難しくないですか。というか、かなり緊張すると思うんだけど。
爆発のさなかに、初めてのコンタクトを経験したツナに脱帽。でも、手は洗ってからの方がいいよ!
コードギアス見てても思うけど、手も洗わずに、よくコンタクトを着脱出来ますね。
汚れやゴミが付いてると、悶絶するほど痛む場合があるんですが。そのうち、ルルーシュもうっかり汚れた手でコンタクトに触って、悶絶するんじゃないかとワクワクしながら見てるんですが、未だにそーゆーシーンはないですね。
でも、絶対カメラに写ってない所で1回は悶絶しているハズだ!!ワタクシはコンタクト歴8年だけど、しょっちゅう悶絶してるぞ!!(いばるな)

さて、完成したコンタクトで、スパナの心意気に応えるべく、ツナは完璧なⅩ BURNERを披露するそうです。
折しも来週はCカラーですし。男の友情パワーで燃え上がって来てますねw
来週が楽しみですv
来週と言えば、コミックス21巻が発売ですが、表紙はγだそうです。しばらくは、ミルフィオーレ側の表紙になるのかな。ヴァリアーが続いたみたいに。

そんなわけで、また来週!!



・・・で、ツリ目対決はどうなったんじゃぁぁぁぁぁぁっ!!!
ヒバリのヒの字も出てきてませんよ!!極限にプンスカです!!!
今まで質素なご飯に慣れていたのに、1回フルコースを食べると駄目ですねぇ。すぐに口が肥える(笑)
来週は出てくるといいな★お星様にお願い!!(KIMOIよ!!)


↓山ヒバ、山ヒバ、山ヒバ(3回唱えてます)
ブログランキング

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

こんばんはw
元「2x歳のxが気になる人」ですw

テスト期間中だっちゅうのに
一日五時間以上PCに向かっているというかなりの中毒ですw
あw学校通ってますww (←今更)

スパツナ又はツナスパ大好物d《ダマレ
ジンジャーさんに痛めつけられてるスパナが見たい(´Д`;)ハァハァ (←異常)

来週もまた来たいのですがテスト1週間前なんで、
終わったら、また来ますvv

>2x歳のxが気になる人改め、誠さん

あ~テスト前って、現実逃避しちゃうんですよね。
息抜きでちょっと漫画を読むつもりが、気づいたらアレ?全巻熟読??みたいな(笑)
あの頃、不真面目に勉強していたおかげで立派な貴腐人になれましたw

・・・よい子の学生さんは真似してはいけません。

テスト頑張ってください!!
この苦難を乗り切ることで、ツナスパとか、スパツナとか、山ヒバとか山ヒバとか山ヒバとかを美味しく頂くことが出来るわけです。

またのご訪問を、お待ちしてます★

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
