

標的208 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的208のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的208『完璧なⅩ BURNER』

あらすじ
スパナが重傷を負いながらも完成させたコンタクトを装着したツナ。
このコンタクトは、ツナのヘッドフォンに音声連動させており、情報が耳からも入る仕組みになっていた。
ディスプレイの見方は、スロットルバーの上が右手の炎、下が左手の炎の出力を表し、剛の炎は赤く、柔の炎は緑でバーに表示される仕組みであった。
更に、ツナの「オペレーションⅩ」という掛け声で、自動的にコンタクトが発射誘導のプログラムを開始するという。
そのプログラムが開始されると、Ⅹ BURNER用に画面が切り替わり、両手の位置で動くターゲットが出現し、十上下のスロットルバーから中心に向けて出力のバランスラインが伸びるのである。
ターゲットを中心に合わせ、左右の出力をまったく同じに、つまり両メーターから伸びるラインを一直線にすることで、安定したⅩ BURNERが撃てるというのだ。
コンタクトが正常に作動していることを確認したツナは、「オペレーションⅩ」を起動させる。
コンタクトがプログラムを開始するのと同時に、逆方向へ柔の炎を噴射させるツナ。
その様子に驚くアイリスとジンジャー・ブレッドの元に、チェルベッロからの通信が入る。
モスカに残された戦闘記録から、ツナの技を高エネルギーを前方に放つものだと考え、入江は真っ向から受けるのは危険なので回避するように促すのだった。

ツナは右手の柔の炎を安定させ、左手の炎を柔から剛の炎へと変換させていた。
入江の言葉を聞いたアイリスは、ツナのⅩ BURNERを真っ向から受けて立つことを決め、死茎隊を全員合体させたマッスルスクラムでツナのⅩ BURNERを真っ向から受けて立とうとするのだった。
ツナの炎は左右ともに20万FVでシンメトリーとなり、ツナはⅩ BURNERを発射させる。
その威力は凄まじく、マッスルスクラムもジンジャーの人形も吹っ飛んで行く。
床に倒れたままそれを見ていたスパナは、Ⅹ BURNERが安定していることを確認するが、風圧で浮き上がってしまうのだった。

そして、監視カメラが破損し、入江達の見ていたモニターが消えてしまう。
更に、チェルベッロからの報告で、実験場の3区画が消滅したことを知る入江。
その圧倒的なまでの威力に、入江は驚愕の表情をかうせないのであった・・・。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

↓あの・・・ツリ目対決・・・
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

(o'ω'o)b コンニチワァ♪テスト2日前で現実逃避中の誡ですw
来月ぐらいにアニメイトに行って、スパツナ(ツナスパ)が売ってないか見に行くつもりですw
テストが終わったら自分へのご褒美ですvv
先輩みたいな立派な貴腐人目指します

>誠さん

テストが近付くにつれて、段々夢の世界に逝っちゃうよね…(遠い目)
そして、テストが終わった後には勉強全然してなくても「自分へのご褒美★」をあげてたっけ…(笑)

残りの2日間、しっかり勉強頑張って、ご褒美にたんまり同人誌を読みなされ。
ワタクシも、ご褒美になりえるような面白い記事を書くように頑張ります!!
…って、よく考えたら来週号は早売り木曜発売?
めっさテスト中ですね(爆)

明日テストの誡ですw
勉強したかは ともかく、
塾の宿題を頑張ったご褒美なんですよww
今は5000円あるので、4冊くらい買いたいです!w

Σ(゚艸゚;)テスト中とか、、、
でも木曜日にこれたらきちゃいますね←

>誠さん

たーんと「自分へのご褒美」を買い与え、立派な貴腐人に成長しなされ(笑)
読めば読むほど腐っていく、それが腐女子の勤め!!

と言いつつ、最近まったくアニメイトに行ってないことに気付きました。同人誌も買ってない・・・(汗)
こ、こんなことでは貴腐人失格だわ!!

3連休辺りに、ワタクシも「自分へのご褒美」を買いにアニメイトに行こうかと思っております。
別にテストも塾の宿題もしてないのに!!

誠さん、テスト頑張ってくださいねw

(o'ω'o)b コンニチワァ♪
明日でテスト最後ですv
そしてこれから塾。。。

土曜日なら会うかもですね(←ありえない

>誠さん

テストファイトー!!
学生さんも勉強大変ですね。

土曜日・・・会えたらいいですねw
ってお互い顔知らない(笑)
アニメイトでコードギアスのドラマCD3の、皇帝陛下に頬ずりしている美女がいたら、それがワタクシです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
