スポンサーサイト


標的156 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的156の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
先に、あらすじの方を読んでくださいね。
標的156 『合流』

と、いうわけで次回から家庭教師ミステリーハンターHIBARI!がはじまるぜ☆(お前の脳内だけだよ)

・・・時々、自分の読んでいるのが早売りジャンプなのか同人誌なのか分からなくなります。ちゃんと月曜に売られてるジャンプと同じ内容だよね!?私の妄想ジャンプじゃないよね!?(どんなだ)

さて、前回の最後に登場した10年後ビアンキとフゥ太。ビアンキはあんまり変わってませんね。もとから大人っぽかったから?
フゥ太は格好良くなってます。年上の女性にモテそうだ。しかし、微妙に黒いところも変わってないのか、笑顔でさらりとこの時代のツナとリボーンが死んじゃったことをバラします。おおおお、16巻でも10年バズーカで撃たれツナの姿が消えた(10年後ツナが現れない)かったし、10年後に死んでいた場合は現代に誰も来ない説が成り立つということで・・・2人の死亡はガチなのか(涙)。ツナは特殊弾等による仮死状態説も考えてただけにショック・・・。

気を取り直して感想の続きです!
人が増えたことにより、キレるヒバリ(笑)。3人以上はダメなのか。
「これ以上群れると 咬み殺すよ」
「もういい!帰る・・・」


何この可愛い生き物―――!!!・・・ハァハァ。
咬み殺す発言の時の表情といい、ツナをボコッてプイといなくなっちゃうことといい・・・こんな可愛い25歳(推定)がいてもいいんですか!?プイですよ、プイ!!(強調すんな)
(やっぱりヒバリさんはヒバリさんだった・・・)
先週号で人と会話しよーとするなんて、変わったなぁと思いましたが、やはり怪獣は怪獣のままといったところでしょうか。

それにしても、今回は10年後ヒバリも含め、絵が安定しているというかキャラが可愛いです。10年後ヒバリとか、登場したての頃はあまり安定してなかったので。天野先生が描き慣れたんでしょうかね?
獄寺と山本もすごく可愛いです。特に獄寺がね、髪の毛を後ろで括ってるんですよ。それがすごーく可愛い!!何か、未来編になってから獄寺の可愛さに気付き始めました。(それまでの獄寺は!?)
獄寺ファンサイトでは祭になりそうですね。

そんな獄寺の家庭教師はビアンキですが、さっそく倒れてますよ(笑)。ビアンキも嵐属性が一番強いそうです。
そして、修行が無事に終わったら獄寺パパンから預かったものを渡すとのこと。何なんでしょうね?一族に代々伝わる指輪か匣でしょうか?

そして、最凶家庭教師の登場。
10日間修行しそれなりには強くなったものの、才能を開花しきれないツナを鍛える為にやってきましたよ!
問答無用で気を抜けば死ぬ威力の、ファンシーハリネズミアタック(違)を放ってきます。スパルター!!

ヒバツナ派は祭りだぜ!!キャッホウ☆基本山ヒバだけどバッチ恋vです!

しかしヒバリが家庭教師をするなんて。才能を開花して強くなったツナと戦いたいから?それとも他に目的があるんでしょうか?それとも、ツン9割・デレ1割のデレパワーか!?(これでデレだったらツンはどんだけなんだ)
何にせよ、次回が楽しみです!・・・なのに合併号・・・orz

あ、ヒバリをお前呼ばわりする超死ぬ気モードのツナにときめきました。呼び捨てもするんでしょうかね。

それでは!

結局、感想短くなってねぇぇぇっ!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
