スポンサーサイト


標的208 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的208の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的208『完璧なⅩ BURNER』

感想
遂に合体しよった・・・・・・!!
標的204の感想で、「そのうち合体するんじゃ・・・」とか書いたんですが、本当に合体した死茎隊の皆さん。
もうマッスルKIMOIですよ!?いやもう、本当に・・・。いまだかつてない合体でしたYO★
なんつーか、5人の顔があるミートボールでした。
ツナのⅩ BURNERでこんがりいい感じに焼けたと思われます。
死んでも食いたくないけど(爆)

食欲のなくなりそうな話はさておき、最初から感想を。
表紙のCカラーは、超死ぬ気モードのツナ。ツナギの色はオレンジですね~。躍動感あふれる感じですv
その表紙の裏に、ボンゴレとミルフィオーレの現在の状況図がありました。
それによるとボンゴレで戦闘不能なのは了平、山本、ラルの3人でした。獄寺は「戦闘不能?」になってましたね。
山本の戦闘不能が悲しすぎる(涙)そんなんだから、先週の『バクマン。』で、刀が出てくるジャンプマンガの例で『REBORN!』が出なかったんだ!!
でも、『REBORN!』も十分ヒットしてるよね。
そして、ミルフィオーレ側は、6弔花の最後の1人が不明になってました。ビックリ。
てっきり、アイリスさんが雲のマーレリングを持っていると思ったんですが、違ったみたいです。
リングの種類が不明なのは、白蘭、ユニ、不明な人でしたよ。後、出てないマーレリングは、大空、嵐、雲ですよね。
おしゃぶりの色からすると、ユニが大空かな?白蘭が雲か嵐・・・になるんでしょうか?
今後の情報が待たれるところですね。

さて、本編はと言うと、スパナが根性で完成させたコンタクトを装着★
なんつーかものっそいハイスペックなコンタクトですね。
音声機能付きだったり、発射誘導プログラムがあったりと、あんな薄いコンタクトにそこまで機能をつけれるなんて、10年後の科学技術にびっくりです。
どうか、ワタクシのコンタクトにもその機能をつけておくれ!!
萌えメーター機能とか付いてるやつ。
こうね、萌え対象(例:某中学風紀委員長)見つけるとね、スロットルバーの上で「ツン」の出力を、下で「デレ」の出力を表したりとかね。
属性(例:女王様受け)だとか、相性のいい属性(例:天然攻め)が分かったりね。
あ、モチロン身長・体重・スリーサイズは基本で!!
そんな夢の萌えアイテムを願います。
音声機能もOKですよ!コンタクトと萌えトークとかすっから!!たまにカップリング論争したりしつつ(笑)

Ⅹ BURNERを安定させるには、この機能を使い、ツンとデレのバランスを同じにすればいいそうですよ★(※柔と剛の炎です)
でも、ツンとデレは9:1が黄金比率だZE!

さすがに、ツンとデレを使い分けることの長けたツナ。即効でコンタクトを使いこなし、空中からの完璧なⅩ BURNERを撃つことに成功しました。
見事にミートボールをこんがりさせたよ!!・・・多分、こんがりを通り越して消し炭になってそうだぜ。
ミートボールはともかく(爆)、美少年人形がぁぁぁぁぁっ!!あああ!もったいない!!(お前・・・)
ワタクシ好みのおかっぱ美少年も、こんがりを通り越した消し炭になってそうで、誠に遺憾です。合掌。

というか、ツナってばよそ様の基地を3区画ばかり消滅させてます。暴れん坊さんめ★
正ちゃんびっくり。そりゃびっくりだよねー。
相も変わらず、不幸街道まっしぐらな正ちゃんに涙を禁じえません。
殴りこみをかけられたり、仲間は言うこと聞かずに勝手気ままに裏切ったりするし、お家壊されるし。
胃壁も3区画くらい消失して穴とか空くころではないでしょうか???

正ちゃんが胃潰瘍で、吐血しないことを祈りつつまた来週!!




で、今週もツリ目対決はお預けなんですね☆(超いい笑顔)ウフフ、アハハw
ちょっと、先週の願いでは足りなかったみたいです。
オラ、これからドラゴ○ボール集めてくっから!!神龍に願えば一発だよね★
今週は、コンタクトの取扱説明と、完璧なⅩ BURNERだ主だったんで、萌えが足ら―――――ん!!!ので、感想も短め。

なんで、おまけというか、半分愚痴ですけど、『ダブルアーツ』感想
・・・終わってしまった・・・。
ぶっちゃけ、RIBORN!の次くらいに楽しみにしてたのに!!コミックスも買ったのに!!くっそう!
ジャンプの最後の方に載ってるから、ヤバいなぁ~と思ってたら案の定ですよ(涙)
ワタクシ、ファランさんが大好きなのに!!黒髪ツリ目のツンデレが!!
ストーリーも面白いし、キャラも可愛いし、いい漫画だっただけに、非常に残念です。
最終回はラブが炸裂していて、萌(と悲しみ)の余りおジャンプ様を引き裂くところでしたよ★
これ、復活しないかなー・・・。ライパク復活したしなぁ。また打ち切られたけど(爆)

もはや願いを叶えるためにはナメ○ク星のドラ○ンボールしかないのか・・・!!

↓ブリーフ博士に宇宙船を作って欲しい。
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
