スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的210 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的210のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。




標的210『暴走』

あらすじ
ヒバリが灯した膨大な炎に驚く幻騎士と草壁。
ヒバリ自身もさることながら、破格の波動を受けてもなお砕けることのない、ランクAオーバーのボンゴレリングの凄さにも目を見張るのだった。
草壁は、これなら幻騎士とも戦えると思い、ヒバリに足元の匣に炎を注入するように促す。
しかし、命令されることを嫌うヒバリは、逆に草壁を咬み殺そうとするのだった。
焦る草壁の横で、ムクロウが反応し、クロームがヒバリに背後から危険が迫っていることを教える。
その言葉のおかげで、ヒバリは背後からの幻海牛の攻撃を間一髪で防ぐのだった。
視認できない幻海牛の存在を察知したクロームに幻騎士は驚くが、体調のおぼつかないクロームは倒れてしまう。
幻騎士はヒバリに、二度も仲間に助けられたが次はないと言うが、ヒバリは仲間などいないと返す。
そして、その言葉に呼応するようにヒバリの炎が更に大きくなるのだった。

「跳ね馬が言っていた通りだ………… リングの炎を大きくするのは………… ムカツキ」

ヒバリの言葉に、思わず心の中で「違う!!」と突っ込みを入れてしまう幻騎士と草壁。
しかし、草壁はディーノがヒバリにとって「覚悟」と「ムカツキ」が同じものだと考えたのではと思い、仲間に二度の助けられたヒバリのムカツキが頂点に達していることを感じていた。
ヒバリは草壁に、幻騎士を先に倒すので草壁の言うことを信じると言い、足元に落ちていたオリジナルの雲ハリネズミの匣に炎を注入する。
これ程大量の炎を注入された雲ハリネズミは見たことがないと草壁は不安に思う。
ヒバリの匣が開口しするが、雲ハリネズミは地面に落っこちてしまう。
驚く一同の視線の先には、余りに大量の炎を注入されたため消化不良を起こしている雲ハリネズミの姿があった。
頼みの綱であった雲ハリネズミの様子に焦る草壁の視線の先で、ヒバリはしゃがんで雲ハリネズミに手を差し伸べる。
ヒバリに気が付き、喜んでそばに寄ろうとする雲ハリネズミだったが、消化不良を起こし、酔っぱらったような状態にある為、誤ってヒバリの手の平を針で突き刺してしまう。
流れる血にショックを受ける雲ハリネズミ。
悲鳴を上げ、凄まじい勢いで増殖を始める。
主を刺してしまった精神的ショックと、大量の炎を注入されたことによりおこった暴走による超増殖。
その凄まじさは相手を選ばず、ヒバリや幻騎士、草壁たちをも巻き込んでいくのだった。

その様子は司令室にいる入江達にも伝わっていた。
匣実験場の内壁が大破し、隣接するブロックにも被害が拡大していく。
その様子に、痛むお腹を押さえながら、入江は近くにある丸い装置を思い、焦るのだった。

その頃、スパナの手当てをするツナのもとにも、草壁からジャンニーニを介して緊急通信が届いていた。
それによってツナは、研究所近くで10年前のヒバリが闘っていること、ラル、獄寺、山本、了平だけでなく、クロームやランボ、イーピンまで来ていることを知るのだった。
草壁からの通信のおかげで、研究所の位置はつかめそうだが、同時に状況がヤバイことを知り、仲間の安否を心配するツナ。
そんなツナに、スパナは自分も連れて行くように言うのだった。
ツナはスパナの怪我を心配するが、スパナはコンタクトのメンテナンスが出来るのは自分だけだと譲らず、足手まといにはならないとあるものを取り出す。
そして、超死ぬ気モードになったツナは、パラシュートを付けたスパナをワイヤーで繋ぎ、Ⅹ BURNERの炎を噴射し、全速力で仲間の元へと向かうのであった……。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

↓雲の人…後ろ、後ろ―――!!
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。