スポンサーサイト


標的210 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的210の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。



標的210『暴走』

感想

「雲の人・・・後ろ!!」
・・・雲の人?雲の人!?KUMONOHITO★(だから何でローm(略))
なんだかとってもボーイミールガールな呼び名に、うっかりキュンと来てしまいましたv魔女のほうきです。
今までクロームはツナのことを「ボス」と呼ぶ以外に、他の守護者のことを呼んだことがなかったのですが、初めて呼びましたね!!
「雲の人」って!!!(爆笑)や、確かに雲の人だけど!
そもそも、ちゃんと皆自己紹介とかしてないもんなー。あまりベタベタしてない仲間関係が魅力と言えばそーなんですが、もうちょいベタベタしてもいいのよ?
くんずほぐれつしてもいいのよ???(※駄目です)
何にしても、最近のRIBORN!は各キャラ同士の呼び方が分かって、油断すると萌死にそうですよ。
そんなわけで、今週も萌えが盛り沢山な感想です!

表紙は、凪ちゃんとクロームです。同一人物なんだけど(笑)
過去と今の姿ですね。
凪ちゃん姿が夏服セーラー服★ですのことよwも、萌・・・。
セーラー服といえば、昔「ハーメルンのバイオリン弾き」という漫画で(現在、子供世代の新作が連載中!!)、「セーラー服といえば男も女も一度は着てみたい、魔王も倒せるスーパーアイテムだぞ!!」と主人公ハーメル(勇者だけど外道)が言ってたんですが、久々にその台詞を思い出しました。
ワタクシ超倒された!!(お前魔王かよ)

お気づきの方も多いでしょうが、ワタクシ、ジャンプ以外の少年漫画雑誌だと「ガンガン」買ってました。「ハーメルン~」は大好きな作品で、スーファミのソフトも持ってたよ!
非常に外道なゲームで、ヒロインのフルート(孤児だったけど、実は某大国の王女だった)を投げたり踏み台にしたり着ぐるみ着せて利用したりして進むんですが、ゲーム中、一切セーブポイントがないという凄まじいゲームでした。今思い返しても涙が出てくるYO★
ちなみに、好きなキャラはフルートの兄で冥王ベースの身体の方(オイ)、リュート君です。
どれくらい好きかというと、未だに男の子を産んだら「龍斗」とか名づけようと思ってるくらい好きです(痛い、痛い、痛―――い!!)

話が逸れまくってますね。(いつものこと)
何にしてもセーラー服は凶器だ!!ということをお伝えしたかったんです。ついでに「ハーメル~」友達超★募集中ですw(オーイ)

閑話休題。
セーラー服の似合うクローム嬢のおかげで、幻海牛の攻撃を防いだヒバリ。
仲間に助けられたというムカツキで、ヒバリの炎はパワーアップしてます。
いや、もう、炎を大きくするのはムカツキだとヒバリに教えた跳ね馬ことディーノさんお手柄!!
「違う!!」と全力で突っ込みを入れる幻騎士と草壁に大笑いしました。
ちなみに、草壁の回想で10年前ディーノが出てきます。相変わらず男前や・・・wジュルリ(よだれ)
出てこなくても、存在感バッチリでいい仕事するよ!!

そんなムカツキの炎を、オリジナルの雲ハリネズミの匣に注入★
しかし、あまりに大量の炎を注入された為、消化不良を起こした雲ハリネズミ・・・。
超可愛い!!やべー、この子可愛いよ!げっぷとかしてるよ!!
あまりの可愛らしさに、ファンシー小動物愛好家(推定)のヒバリもキュンwときたらしく、しゃがんで手を差し伸べてます。
い、いいなぁ・・・雲ハリネズミ・・・。(人としてのプライド持てよ!←無理)
ヒバリに気付いて喜んで近付くも、うっかり手の平を刺しちゃう雲ハリネズミ。
ちょ、それ貫通してるよ!!痛い、痛い、痛―――い!!
ショックで泣き叫ぶ雲ハリネズミが悲しい。
なんつーか、主に似ないですっごい繊細なんですね!(お前・・・)
しかし、暴走すると手がつけられないのは主と一緒のようで、敵味方関係なく超増殖によって攻撃しちゃってます。

あまりの増殖っぷりに、正ちゃんの胃壁がまた消失してるよ・・・(涙)
晴れの炎で、胃を活性化した方がいいんじゃね???

というか、増殖している雲ハリネズミを止めるためには雨の「鎮静」がいいんじゃね???山本の名誉挽回を!!山ヒバを!!!
その者、青き炎を纏いて・・・的なね。
合言葉は「大丈夫、怖くない」みたいなね。(ナウ○カ?)

そんな雲ハリネズミの暴れっぷりは、ツナのもとにも伝えられます。
つーかツナ・・・スパナの顔の治療跡が可哀そうなことになってんですけど(笑)ぶきっちょさんめ★
そして、遂にスパナが仲間になった!!って前からほとんど仲間だけど(笑)
コンタクトのメンテナンスの為、今後も行動を共にするとのことです。
こいつは間違いなくミルフィオーレの中でも、数少ない勝ち組だと思う。
そんな勝ち組スパナさん。超死ぬ気モードで飛んで行くツナにワイヤーつけて、パラシュート背負って一緒に飛んで行くなんて!!
ちょっと面白そう・・・と思ったワタクシは、果たして勝ち組みなのか否か(笑)
来週辺りには、ボンゴレ全員集合しそうですねw

そんなわけで、また来週!!
予定では、最後の早売り感想です・・・(涙)

↓土曜だよ!全員集合!!(ってもう日曜だけど←爆)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

スパナァァァ!←
ツナスパを披露してくれるか期待しますw

Σあ。関係ないですけど、上から(おそらく)11行目に
『何にしても、最近のRIBORN!は各キャラ同士の...』
『RIBORN!』のスペル違いますよ先輩!!w
笑いとったんじゃボケェでしたらスイマセンm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいよバリネズミかわいい

いやほんとかわいいよかわいい…あ、失礼しました。お邪魔してます。

十年後の雲雀がいつも使用してたのはレプリカの方だったんですかね?
標的203の時より明らかにかわいくなっているじゃないですか!
炎の質と量が変わったから、というだけでは
あのかわいらしさupは説明つかない気がします。
とても兵器には見えませんね。貫通してても。←
普通に愛玩動物のような気が…
…かわいいから、今までオリジナルは戦闘に出さなかったんですか?
と委員長に問いたいです(訊いたらムカツキが強まりそうだ/笑)

グサッで暴走してしまうバリネズミ…
サクッとやっても平然としている瓜とは対照的ですね。
アニマル匣兵器の性格は多様ですね~単行本での紹介が楽しみだ♪

早売り感想は次回が最後かもしれないそうですが、
こちらの感想は読んでいてとても楽しいので、
早売りじゃなくなっても、感想続けていただけると嬉しいです。


>誠さん

今週もとってもツナスパでしたよ!!
あ、スペル違いは笑いを取った・・・というより皆様がこの間違いに気づくか試したんですよ!!
REBORN!への愛があればこの間違いに気づくはず・・・。
よくぞこの試練を突破しました!!
もうワタクシの教えることはありません。これからもREBORN!ファンとして胸を張って生きてください!!

べ、別に本気で間違えたわけじゃないんだから!!
皆様への試練(と自戒の意味も込めて)でこのまま残しておきます(笑)

>ブルーさん

初めまして。こんばんは。
ヒバリは人間にはツンツンですが、小動物にはデレるところにキュンときますw

ハーメルン仲間が!!
連載が終了してから大分たつので、知ってる人いないかなぁ…と思ってただけに嬉しいです!!
ヤングガンガンの連載の方も、コミックス買いましたよ~。
リュートが出ているとは知らなかったので、驚きと喜びの余りコミックスを引き裂くところでした(笑)
トロンやライエル、サイザー夫婦の子供らしきキャラも出てきそうだし、今後も楽しみです♪

早売り終わっちゃいますが、また遊びに来てくださいねw

>ハナオリさん

いらっしゃいませ、こんばんは。
雲ハリネズミの可愛らしさは異常ですよね!
初登場なんか、すごいクールそうだったじゃん、お前!!みたいな。
世界的に有名なあのマウス(東京と言いながら千葉に生息)並みに可愛らしさがUPされてませんか?
もはや世界を狙える領域ですよ・・・。ゴクリ。
身体はツンツンでも、心はデレというツンデレ好きーには堪らん小動物ですよ。

来週あたりに雨の人、及び雨の燕のコンビで事態を鎮静化して頂きたい(切実)
燕もどんな性格しているのか、気になります。

来週で一応早売りは終了ですが、感想は今後も続けていきますv
ちょっと短めになるかもですが、楽しんでもらえるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!!

そうですか!!
ですよね!!ガチ~先輩が~間違えるわけ~ないうぃっしゅ←

REBORN!=ツナスパ なんですよ!《違
次にアニメイト行ったときはもう買わなきゃw

>誠さん

そ、そそそそうですよ。もう、ホント、間違えるとかね、もうね、ホントね、ありえないからね。うん。

多分、まだまだ試練は隠されてますので、REBORN!への愛で見つけてみて下さい。
そして、こっそり教えてうぃっしゅ!!(お前…)

因みに、これから感想書く標的211もツナスパでした。
もはや彼等は、運命の赤いワイヤーで結ばれてます。
とうぶんツナスパツナの波が来そうですね~。
良い同人誌が見つかることを祈ってますv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
