スポンサーサイト


標的211 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的211のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的211『突進』

あらすじ
ツナが研究所に向けて動き出したことを察知した入江は、晴のマーレリングを使い、研究所を安全な場所へ移動させようとする。
しかし、ヒバリの匣兵器が研究所周辺のブロックの内壁に食い込んでいる為、研究所区画が移動できない。
入江は、ボンゴレの守護者たちが幻騎士と分断され、匣兵器から避難している様子から、ヒバリの匣兵器が暴走していること知る。
そして、研究所に触れないように始末するため、入江はメローネ基地を動かす匣に炎を注入するのだった。

その頃、草壁たちは暴走する雲ハリネズミの超増殖から逃げようとしていた。
ヒバリは一人、幻騎士を追おうとするが、雲ハリネズミに阻まれてしまう。
そこへランボとイーピンが脱出口を見つけてくる。
草壁は倒れた仲間を全員背負い脱出しようとするが、流石に人数が多い為、獄寺がずり落ちそうになる。
しかし、ヒバリが獄寺には借りがあると言って、獄寺の身体を支えるのだった。
ランボとイーピンの先導で、仲間を支えながら脱出する草壁とヒバリ。
だが、部屋を出たところで扉が閉まり、更に横の壁が迫って来る。
脱出口が罠だったことに気づくヒバリ。
草壁は、獄寺がメローネ基地は可動式で入江の意思で動かせると言っていたことを思い出す。
ヒバリに匣兵器の有無を確かめるが、もうないという返事だった。
ヒバリは支えていた獄寺と了平の身体を床に落とすと、トンファーに雲の炎を纏わせ、壁を壊そうと試みるが、耐炎性のナノコジットアーマーの壁は僅かに傷が入るだけだった。
迫りくる壁を前に、万策尽きたことを感じる草壁だったが……。

一方その頃、ツナとスパナはリボーンの案内で研究所へ向かっていた。
ツナはリボーンに、みんながメローネ基地に来ていることを知っていたのかと問うが、リボーンはこの時代のヒバリと草壁が勝手にクロームとランボ達を連れだしたと答える。
ランボまで来ていることに顔を曇らせるツナに、リボーンはランボもボンゴレの守護者だと返すのだった。
そして、リボーンはツナに確認し忘れたことがあると言うが、その時、目の前の扉が閉まり始める。
慌ててツナは加速し扉を抜け、ワイヤーを引っ張ってスパナにも扉を抜けさせる。
基地が動き出したことに、リボーンも獄寺の報告を思い出し、ツナに入江が基地を自由に動かせることを伝えるのだった。
入江らしい仕掛けだと感心するスパナ。
今度は巨大なブロックがいくつも落ちて来る。
ツナはⅩグローブを加速させそれらを避けていきながら、リボーンに確認し忘れたことは何だと訊く。
するとリボーンは、ツナに大事なお守りを忘れてこなかったかと問うのだった。
ツナは驚き、忘れていないと返す。
そして、今度は巨大な食虫植物がツナ達を襲って来る。
ツナは右胸のお守りの入ったポケットに手を当て、仲間の顔を思い出すの。
仲間の元へと急ぐ為、ツナは行く手を阻む食虫植物を一気に突き抜けて行くのだった!!


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。


以前よりお知らせしていた通り、早売りのお店が今月いっぱいで雑誌の取り扱いを止めるので、次回からは簡易のあらすじと感想の記事を、月曜の夜ににアップすることになると思います。 
一応、早売りのお店は探しているので、見つかればこれまで通りになるんですけどね。
まだ見つからないので(涙)、早売りは今週までということで。
今までありがとうございました。

↓今週のヒバリはデレデレじゃね???
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
