スポンサーサイト


標的211 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的211の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的211『突進』

感想
何かヒバリの1割しかないデレが、今週号でものっそい勢いで消費されてるんですけど!?
え?獄ヒバ獄で、了ヒバで、草壁×ヒバリもきちゃいますかコノヤロ―――!!よーし、バッチ恋wwww

すいません。山ヒバも下さい。瀕死です。色々と。

最後の早売り感想かもしれないってのに、アホな書き出しですいません。
でも、ホント今週もヤバいです。瀕死です。
だって、仲間の身体を支えるヒバリとか!ありえない!!(ありえないなんてことはありえない!←グ○ード)
何だろコレ・・・。最後の早売りだから煩悩の神様が見せてくれた優しい幻かな・・・?
フフフ・・・ほら、パトラ○シュ・・・・・・これがヒバリ総受の絵だよ・・・・・・。
そんな天使の見えそうな土曜の午後。
ちなみに、萌えの余りジャンプ読み込んで歯医者に遅刻したのはここだけの話です★

まぁ以前にも黒曜編で獄寺に肩をかしたことはあるんですが、今回は獄寺だけじゃなくて了平も支えてます。
中学生の獄寺はともかく、大人の了平も一緒に運ぶとは。二人とも意識を失ってるんで、かなり重いと思うんですが、流石は色々規格外な風紀委員長です。力持ちv
しかも、またしてもツンデレなセリフをはいてますよこの方。

「この男には借りがあるからね それに君にここで死なれたら咬み殺せない」

この男=獄寺、君=草壁です。
つーか獄寺への借りって、10年前のヒバリへの借りを返したもんなんですが。今のヒバリはそんなの知らないしね。
んでもって、このことを知った獄寺がまたヒバリに借りを返せばいい。
永遠に二人で貸し借りし合えばいい・・・!!!ハァハァw

何て言いつつ、一番萌えたのは獄寺と了平を、何の迷いもなく床に落したヒバリです(笑)

さて、最初から感想を。
今、最もジャンプでテンパっている敵である正ちゃん。
これだけテンパってる敵も珍しいですが、今週はお腹も痛くならず、ちゃんと敵らしく悪いことしてたよ!!よかったね、正ちゃん!
一番大切な研究所が移動できないという大ピンチではありますが(笑)

そんな正ちゃんの頑張りでもっと大ピンチなボンゴレ守護者御一行。
雲ハリネズミの暴走も、丸い眉毛の男(by.ヒバリ)こと幻騎士を退けたり、研究所の移動を防いだりと、いい面もありましたが、何より自分達もピンチに。
意外と役立つランボとイーピンが脱出口を見つけ、ヒバリが獄寺・了平を、草壁が山本・ラル・クロームを連れて脱出します。
若い乙女を二人も助けている、リーゼントは紳士の証しな草壁さんに乾杯★
しかし、脱出したのもつかの間、正ちゃんの罠に見事にハマって万事休すなヒバリ達・・・。
ボスケテ――――!!!(ボス、早く助けに来て、超死ぬ気モードでヒバリとあんなことやこんなことをして下さい、お願いしますの略)

そんな乙女の清らかな祈りが天に通じたのか、ツナが皆の元へと全速力で向かってます。
扉を閉められたり、巨大なブロックが落ちてきたり、巨大な食虫植物に襲われたりしながらギュンギュン行ってるよ!
後ろに付いたスパナがラブリーw

そして、ランボやクロームは10年後のヒバリ達が勝手に連れてきたことが判明。
リボーンも知らなかったってのは意外です。10年後のヒバリには、何か考えがあったのでしょうが・・・。今後、わかるかな?

ランボを心配したり、お守りに触れて仲間のことを思うツナにキュンwとしちゃいました。
ただ、願わくば骸のことも思い出してやってください!!
クロームはいるのに骸はいないよ!思い出したげて!!
骸ファンに餌やって!!そろそろ真面目に餓死しそうだから!!!・・・水かけご飯で命を繋いでる骸ファンに、敬礼!!

そんなわけで、ツナの仲間を思う熱い心が萌えて・・・じゃなくて燃えて行く手を阻むものを粉砕しつつ、来週には守護者と合流するといいな☆


というわけで、早売り感想は今週で最後となりました。
とは言え、何件か早売りの心当たりのお店を当たってみますので、来週も何食わぬ顔で早売り感想やってるかもしれませんが(笑)
まだはっきりとしないんですよ~。
早売り止めるお店と同じ系列のお店なんで、他のところも今週で早売り終りの可能性が高いんで。
まぁ、早売りじゃなくても感想は続けますので、よろしければ来てやってくださいw
それでは~。

あ、先週、「ハーメルン~」ネタでコメントや拍手で反応あって嬉しかったですv
ハーメルンは永遠に不滅ですね☆

↓乙女の清らかな祈りは世界を救う。
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

おはようございます。
いきなりなんですが、『骸ファンに餌やって!!』のちょいと前のところ。
『リボーンも知らなかったってのは意外です。10年前の...』のところの
『10年前』は『10年後』じゃないのでしょうか。
間違ってたらスミマセンw

>誠さん

あ、本当だ。
もう、10年前でも10年後でもどっちでもいい!ヒバリは萌世界からやってきた、乙女心の破壊神だから!!

すいません、夜中だったんで色々破壊されてたんだと思います。
割といつも破壊されてる感じですが(爆)
こっそり直しておこますYO★

今週のコードギアス、めっちゃ感動しました~

>けんごさん

感動のあまり泣いていたのですが、オレンジ畑にめっちゃ吹きました。
最後までいい仕事するよ、ジェレミア卿は!

確かに、オレンジがオレンジを栽培してたのには、笑いました(笑)
アーニャもいましたし(笑)

>けんごさん

彼はこの作品でも屈指の勝ち組みですね。
1期の頃はお笑い要員だったのに、いつの間にか男前に・・・!!
でも最後は笑いに落としてくれて、よかったです。
悲しい気持が和らぎました。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
