スポンサーサイト


標的213 感想

皆様こんばんは。健康診断で血圧が低すぎて測り直された魔女のほうきです。
どれくらい低かったのかというと、数値を言った途端、会社のおばちゃんに「うちのお爺ちゃんが死ぬ時、それくらいの血圧だったわ!!」とのたまわれました。ま、マジで~!?
え、ワタクシ生きてる?生きてるよね!?

ついでに、低体重で血色素量も低いです。要するに健康不良児(児童って年か!)。
確かに、寝起きは悪いですし、テンションも低空飛行気味ですが。
でもね!ジャンプ読んでる時は興奮して血圧上がりまくってますから!!
今度から血圧測る前にはジャンプ読んでからにしようかと、目下検討中です(笑)
多分、生きてる人間くらいの血圧にはなるハズ…!!

というわけで、臨終間際の血圧も上がる(笑)、今週のリボーン感想ですw




標的213『沢田綱吉VS.幻騎士』


あらすじ
突如現れた幻騎士との戦闘に入るツナ。
ツナは超直感により幻術を避けるが、それも幻騎士の想定内のことであった。
そして、幻騎士はボンゴレの守護者が今頃は藻屑となっているだろうと言ったことで、ツナは激高し幻騎士に殴りかかるが、幻騎士の体術の前になす術もなくやられてしまう。
圧倒的な実力差があるにも関わらず、幻騎士はマーレリング以外のリングや匣を使い、非常事態強襲用の大戦装備(アルマメント・ダ・グエーラ)をその身に纏うのだった。
実力差が分かったのなら、無駄な抵抗は止め一息で殺されるがいいと言う幻騎士の言葉に、ツナは分かっていても自分は闘ると返す。
そのツナの眼差しに、幻騎士は在りし日のユニの姿を思い浮かべるのだった。
そして、ツナはオペレーションⅩを発動させるが…。


感想

何か色々進化したよ、このゲームオタクさん!!
アレか、コスプレか。ファイナルなファンタジーをやり込み過ぎて、自分もゲームのキャラと同じ格好になったりとかね!
オタクの業とは深いもの…。かくいうワタクシも若かりし頃は…ゲフンゴフン

いやもう、ホントに実に面白い!(ガリ○オ!?)
ワタクシのオタク脳も打ち震える素敵な甲冑姿でした(爆笑)
格好良いとか格好悪い以前に、笑えます。爆笑です。

ケーニッヒ氏もゲームオタだった可能性が高いですね。
というか、幻騎士の匣が『霧の2番目』だったんで、当然『霧の1番目』もあるんじゃないかと思うんですよ!
でもってそれを持ってる可能性が高いのは、ボンゴレ霧の守護者にして、ヘルリングを2つも持ってらした六道骸!!
というわけで、幻騎士の甲冑姿を見た時に連鎖的に骸様の甲冑姿を想像して、全力で吹きましたYO★
来週巻頭カラーだし、それでナッポーの騎士とか登場したらどうしよう。絶対、血圧上がりまくって倒れると思うんだ…!!

そんな心配をしつつ、最初から感想ですw

と言っても全体を通してバトルばっかりだったんで、あんまりないんですけど(爆)
ツナには超直感があるし、良い勝負になるかなーと思っていたんですが、幻騎士の体術は10年後のヒバリ並みということで、かなり苦戦中。
どこのマフィアでも、黒髪ツリ目は最強な法則でもあるんですか?
確かにワタクシのハートでは、最強コンボ決めてきますけど!?

仲間を藻屑にされたことでブチ切れたツナを軽くあしらってますね。
まぁ、絶対みんな藻屑になんてなってないと思います。というか、藻屑なヒバリなんてありえませんから!!うちのヒバリを甘く見てもらっちゃ困りますぜ★

そして、ツナにとどめを刺すためフル装備になる幻騎士。
甲冑もさることながら、ヘルリングも心霊写真みたいで非常に面白いです。何か、映画であーゆーのあったよね?スクリームだかスクロームだかいうの。
夜中にいきなり悲鳴とかあげそうじゃね???

ついでに、フル装備の幻騎士を見て、「…まるで騎士だ…」とのたわられたスパナさんに爆笑。
まるでも何も、名前からして幻騎士じゃん!!!!
ちなみに、ワタクシのパソ子では「げんきし」と入力して変換しようとすると「元気氏」って変換されるんだぜ…!!どんだけ元気なんですかっつー話ですよ。

そんな元気氏…もとい幻騎士は、絶望的な状況でも不屈の闘志を燃やすツナの目に、昔のユニの姿を思い浮かべます。
大空属性のボス同士、似通ったところがあるのかもしれませんね。

そして!いよいよ来週は巻頭カラーで人気投票結果が発表されます!!
ヒバリの3位以内入選は間違いないですから、カラーは確定ですねw
多分全開と同じく、ツナ、ヒバリ、骸がトップ3かな?獄寺と山本も10以内は入るだろーし。
ミルフィオーレだと、スパナ、γ、幻騎士あたりが高順位だと思います。正ちゃんは…あんま人気なさそ…(強制終了)

何にしても楽しみですね!!と思ったら、土曜発売で、来週号までには間が空いちゃうんだZE…orz


↓元気氏ラブ同盟☆(嘘)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

(つω・`)コンバンワ
アニメイト行って参りましたv
横浜&秋葉原の2店舗巡ってきましたよvv
結局何も買わずおわってしまいました・゚・(゚`Д´゚)・゚・
再来週に近所のアニメイトにいって
雲雀受けの本を買いに行きます。
来月にはテストなのでエネルギーを蓄えなきゃ!

>誠さん

アニメイト巡業ご苦労様です!!
そんな都会のアニメイトなんて、田舎暮らしのワタクシには夢の場所ですよ。
どんな凄いモノが売られてるんだ…!?

気合いを入れて行っても、結局何も買わないことってよくありますよね~。
特に同人誌は好みのがなかったり、逆にありすぎたりとお財布との調整が上手くいった試しが御座いません(涙)

素敵な雲雀受本をGETして、テスト勉強頑張って下さいw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
