スポンサーサイト


WJ36・37号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ36・37号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

BLEACH 286『Tooth and Nail』
連載6周年おめでとうございます!もう6年かとびっくり。久保先生の作品は読みきりの頃から好きだったんですが、BLEACHももう6年も連載しているのかと素でびっくり。ジャンプを読んでると心はいつでも少年(…)なので。

さて、本編ですがネルちゃんナイス!!(満面の笑み)
一護は乙女心がわかってませんね。俵担ぐみたいに女の子を抱くなんて!(それはそれで萌ですが)
おまけに、どんだけ織姫を重いと思ってたんだ(笑)。胸か。胸がでかいからか。でも胸は脂肪だから意外と軽いんじゃないでしょうか。実感したことはありませんが・・・(涙)。

一織派には萌展開なんですが、私は一ルキ派なんでちょい微妙。織姫は石田とくっついて欲しいんですよ。織姫攻めで☆

ONE PIECE 第466話『決着』
前回でぺローナの本体を見つけたウソップ。今回で2人の戦いに決着がつきます。
ウソップの戦いは、力がない分様々な武器や作戦を駆使して戦うので、読んでて面白いです。今週号だけでも、大爆発星(とりもち星)・衝撃貝・黒光り星・ウソップハンマー(10t)等の技が出てきます。
特に黒光り星が・・・あれは酷過ぎる!ぺローナに同情します。私もあの黒光りするヤツは大嫌いですから(笑)。

さて、今回のもう一つの決着。ゾロVS剣豪リョーマですが、なんとゾロが負けてます。
リョーマはブルックと戦っていた時は全く本気じゃなかったんですね。わずか5分で、二刀流中とはいえゾロを倒すとは!
しかし、このままゾロが負けるとは思えないんで、次回どう反撃するのか楽しみです。

銀魂 第百七十六訓『亀の甲より年の甲』
流れ着いた無人島は、実は無人島ではなく竜宮城(どっちかっていうと埼玉より)だったようです。ちなみに洞窟の中にあった骸骨は亀梨さんの奥さん(産卵中で激ヤセ中)だそうです。

一方、江戸では竜宮城から攻め入られ、“玉手箱G”により皆老人になってます。乙姫の野望を打ち砕くための勇士を集めた亀梨でしたが、敵に包囲されてしまいます。
最大の戦力である銀さんとヅラが前回でお爺ちゃんになってしまった為、あっさり捕まり竜宮城に送られてしまった一行を待ち受ける運命とは!?
乙姫のルックスが気になりますね。すごい不細工なのか?

NARUTO #365『イタチを追え』
カリンの言動や行動が非常に愉快です。銀魂のさっちゃんといいジャンプの眼鏡っ娘くノ一は変態じみてますね。大好きです。

D.Gray-man 第127夜『出現』
師匠キタ―――!!!
うおおお!鬼畜だ!!素敵vv
アレンのとっても嬉しそうな(笑)顔が笑えます。
この調子でどんどん弟子をいびって下さい☆

サムライうさぎ 第二十二羽『うしゃちほこの想い』
冒頭で母上に似せて作った仏像を倒し、道場を広くする良成。おんな素敵な像を倒すなんてもったいないと思いましたが、死んだ人間にばかり目を向けるのではなく、生きている大事な人の為に後悔しない生き方をしようと誓う良成はいい笑顔をしたましたね。

そして、うさぎ道場に戻って来たマロ!!摂津の懐に入ってるマロが悶絶モノの可愛さなんですが・・・!
手紙では普通に語るんですね~。てゆーか思考回路がすごいマトモなことに驚きました。

マロも戻ってきてめでたしめでたしかと思いきや、借りた借金が倍の二百両に(爆)。次回からは借金返済編のようです。

テニスの王子様 Genius353『人生(ボール)の行方』
時々、彼らは中学生のテニスの全国大会で戦っているのか、天下一武道会で戦っているのか分からなくなります。普段はパラ読みなんですけど、真田弦一郎氏の言動が面白くてつい真剣に読んでしまいました。
すげー何だこれ?気迫でボールを入れるって(爆笑)。
しかし、私がボールならあの見開きの真田氏の気迫で向こうのコートに入っちゃいますね。
手塚が負けたのって、今回が初めてなんですかね?パラ読みなんでわからない・・・。

長くなったので今回はここまで~。
ベルモンドとスケット団を後で追記するかもしれません。
今回は初めて書く感想が多かったですね。普段パラ読みしてるのも多いんですけど、ちゃんと読むと意外と面白かったりしますね。

それでは!

ランキング上位に入らんか―――っ!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
