スポンサーサイト


標的217 感想

皆様こんばんは。先日、弟から人参の輪切りのたっぷり入った青椒牛肉絲(チンジャオロースー)を出された魔女のほうきです。
ちょっと待て弟よ!!青椒牛肉絲に人参は入ってないですよ!?
ちなみに、人参以外にもしめじとニラが入ってました。
一応、牛肉とピーマンも入ってたんですけどね。でも、タケノコはなかったです。
つーかこれ、もう普通の野菜炒めでいんじゃね?
なんでわざわざ、青椒牛肉絲とか言うのかわかりません。

というか、自分のご飯もよそわない弟が料理をしている姿を見ただけで意識が遠のきました。
どーやら夕食当番のママ上が急用で出かけた為に、夕飯を作ったらしいです。
奴が料理をするのを見たのは1年前……キムチもキムチ鍋の素もないのにキムチ鍋を作ろうとしていた時以来です。それただの水炊きじゃん。
※結局心優しい姉(ワタクシ)がキムチ及びキムチ鍋の素を買って来ました。

そんなワタクシの予想の斜め上を行くのは、何も弟だけではございません。
何か色々分裂骸骨したり(?)、骸骨の仮面を取ったらマロ眉毛だったりなあの男のハッスルしている、今週の感想ですw



標的217『超爆発』

あらすじ
幻騎士の作り出した仲間の幻覚により、ツナは窮地に立たされる。
自分の勝利を確信する幻騎士だったが、ツナがランボやイーピン、そして仲間達に語りかけると、幻覚達はツナの首から手を離し、離れていく。
驚く幻騎士が見た者は、『死ぬ気の零地点突破 初代エディション』よって、手を凍らされた幻覚の姿だった。
そして、幻覚が離れたツナはⅩBURNERを放つ体制へと入る。
仲間の姿を利用されたことに怒るツナのそれは、スパナの想定していた最大出力を超える炎圧だった。
幻騎士も全力でツナを倒す為、五体に分身し攻撃を繰り出す。
そして、ツナも『ⅩBURNER 超爆発』を放つのだった。
その威力は凄まじく、幻騎士の作り出した分身は次々と砕かれ、遂には本体にもダメージを与えていく。
「所詮、白蘭様の掌の上で踊っているに過ぎぬ・・・」という言葉を残し、最後の力で離脱する幻騎士。
そして、ⅩBURNER 超爆発の破壊した壁の向こうに見えたのは、あの丸い装置の姿であった……。


感想
うん、うっすら気付いてた。でも、気づかない振りをしていた。
だって、ミーハーで軽い女だなんて思われたくないし。
だからワザとそっけない態度を取ったりしてたし……。
でも、もう、この気持ちを抑えるなんて出来ない!!
初代ボンゴレ好きだァァァァァァっ!!!ちょ、おま!何コレ!?何この萌えボスはァァァァァっ!!!!ベスト!白いシャツにベ ス ト!!ネクタイ!!!ハァハァwあーーーもう!白いシャツの袖口から覗く細い手首が堪んねェェェェェェっ!!!!結婚して――――!!!!


※ただいま大変お見苦しい文章が流れました。少々お待ち下さい。




えーっと、白いシャツにベスト姿の男の人って素敵ですよね★初代ボンゴレ格好良くて大好きですv(色々誤魔化した)
それでは、最初から感想を。

というわけで、仲間の皆さんに求愛を受けて(違)お困りのツナさん。正に総受・・・ゲフンゴフン
久々のヒバリの顔をガン見しました☆他のキャラより無表情なのがらしくていいです(笑)
先週姿が見当たらないと思っていた兄やんも、ばっちりいたようです。ワオ。
兄やんはもっと自己主張すべきだと思う。
後、クロームはともかく、ラルまで目に涙を溜めているのに驚きました。や、可愛いんだけどさ。

本編としては、バトルばっかりなんでそれほど感想ないんですが(禁句)、幻覚とはいえランボやイーピンに優しく語りかけるツナにキュンときました。
幻覚であっても、仲間を、それも子供を攻撃するツナはみたくないですもんね。
しかし、『初代エディション』で凍った手を見てしもやけになりそう・・・と全力で思った冷え症のワタクシ(笑)すでにワタクシの手は、氷のようになってますよ(涙)まだ11月なのに!!

そして、スパナの想定を超えた炎圧で放たれたⅩBURNER 超爆発。
見事、骸骨仮面を破壊してマロ眉毛を曝すことに成功しました!!(そこ!?)
それと、マーモンといい、幻騎士といい、幻術師は皆さん逃げ足が速い模様。
きっとあのナッポー様も白蘭様の魔の手から逃れてると思います!!

それにしても、最近のスパナの可愛らしさは半端ないですね。もはやヒロインの領域ですよ。
丸まってるところや、ツナにお礼を言うところの可愛らしさは思わずジャンプを引き裂くところでした☆
先日、アニ○イトでスパナ関連のアンソロがいっぱい出てて驚きましたよ。
時代はスパナのようです。分かるわ!!

そして、遂に丸い装置の所へたどり着きましたね~。意外と早かったかな?
これでタイムトラベル関連の謎が明かされて行くんでしょうか・・・?
でも、その前に守護者の救出を!ヒバリとの再会を!!そして、熱い抱擁を!!!
そんな幻覚を見つつ、また来週!!


↓白シャツにベストって最高!!同盟(嘘)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

思わぬサービスショットに

ジョット!ジョット!(゚∀゚)o彡(←挨拶?)
目が釘付けになるというものです。(我慢していた人がここにも)
今までにない演出…今後は氷漬けにする度に初代を拝めますね!(誤解)
しかし本当に指先冷たそうで…私も指先は冷たいし背筋は冷えるし喉は痛くなってきたし…あれ?
既にしもやけどころじゃないかんじなのでこれからの季節色々とまずい気がしています^^;

兄さん描き忘れいたのか!先週の私の期待を返せと言いたくなりました(笑)
本当に守護者達はどうしているのか気になります。うっかり白い装置の中にいませんように(まあ無いでしょうが)

そういえば、先日発売になった22巻で匣アニマルの性質とかが書かれてましたね。
ハリネズミはシャイで燕は人懐っこい…読んでほのぼのしてしまいました。
燕の名前が気になるところです。山本がつけたのか…?
…どうかヤクルトではありませんようにe-420

>ハナオリさん

ちょ、ヤクルトに全力で吹いたじゃないですか!!
あ、ありそうで怖いわ~。何せ山本だし(笑)
強そう…というより、お腹に優しそうな名前ですよね。
バリネズミは…未だに傷心暴走中でしょうか?
早く飼い主共々、再登場しておくれ。

ワタクシも、今後は初代エディションを使う度にスタンドとしてジョットが登場するんじゃないかと思います。
しかし、そうなると登場する度に、動悸・眩暈・息切れといった風邪の症状が悪化しそうな気がします。
寒くなって来たんで、お互い風邪には気を付けないといけませんね!(それ多分違う病)

真面目な話、冷え症には辛い季節ですよ。
五本指の靴下とか、かなり最高!足離せませんね!!
風邪には、生姜と蜂蜜を入れた紅茶を飲むといいですよ~。お勧めですw

初代かっこいいですよね
コミックの表紙、初代でよくない?なみですy

スパツナの時代!やはり、スパナは可愛いですよね。
スパナ同盟ありましたし。
アニ○メイト行かなきゃ!たーんとご褒美買います。
先輩みたいな腐女子になれるよう頑張りますよ。

そういえば・・・雲雀と愉快な仲間たち&フルボッコむっくんは放置プレイ中なんですかね。

>恢さん

最近は、スパツナ愛の劇場となっており、他のキャラが出てこな過ぎて寂しいです。
しかし、スパナの可愛さにハァハァするのもまた事実…。
来週からはアニメも、スパツナ愛の劇場編に入るようですねw

アニメ○トで、買いすぎには気をつけて下さいませ。
ワタクシも先日、あそこで諭吉一人がお財布から逃走しやがりましたYO★……何に使ったんだっけ…?(主にギアス同人)
あそこには、諭吉が消える黒魔法がかかってるとしか思えません。
こんな腐女子にはならない方がいいですよ。ホント…。
ワタクシも今から真人間に…。
いや、でも初代の同人誌とか欲しいしな。
ギアス同人も、すんごいシャルルル本とかめっさ欲ししな!!(マイナーすぎるYO★)

というわけで、当分アニ○イトで諭吉に逃走される日々が続きそうです(トホホ)

今更「アニ○メイト」になっていることに気付いた恢でございます。
来週はスパツナ祭開幕ですね。手錠見たら(*´Д`)ハァハァしちゃいますよ。
写メの準備をしておかなければ。。。

ア②メイトでは私の場合、諭吉様ではなく樋口様が安らかにお亡くなりになられます。
初代の同人誌欲しい!!けれど相手が9代目とかだとかなりショックでございますね。
来週の木・金がテストなので金曜日あたりにア②メイトにでも行きたいです。
一緒に行く相手がいないので1人で行くことになるでしょう。
まるで友達いないように見えて寂しいです。
いえ、たしかにいないですけれど←

諭吉様がお亡くなりにならないように抑えます。

>恢さん

そういえば、言われるまで気づきませんでしたよ、アニ○メイト(笑)
まぁ、あまり伏せ字の意味ないんですが(爆)

来週の手錠プレイは、時間帯的にどこまでOKなのか気になります……。
え?邪な目で見なければいいですって???
そんなの無理!!

あの場所ではワタクシも何人もの諭吉や樋口さんが逝きました……。野口に至っては、恐ろしくて数えてみる気にもなれませぬ(涙)
ワタクシも、ア○メイト行くときは大概一人ですね~。
入口までは一緒でも、中に入るとバラバラだし。
友達の前で18禁の本とか買い辛いしねw買うけど(←ヲイ)
映画や買い物も一人で行くのも好きです。
一人の時間を有効に使って、立派な女性になってください!……ってこの場合、確実に立派な腐女…ゲフンゴフン
勿論、スパツナ仲間を増やして賑やかするのも楽しいですよね。
ワタクシも、恢さんとスパツナ話するの楽しいしv

頑張って諭吉様を死守してください。
ワタクシも…三連休の間に何人逝くことに……(遠い目)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
