スポンサーサイト


標的222 感想

皆様こんばんは。可愛そうなくらいニットのワンピースが似合わない魔女のほうきです。
なんかさー、ニットワンピ流行ってるじゃないですか。
これ着てさー、カラータイツ履いてさー、ブーツにこの秋買ったカーキのジャケット合わしたらよくね??みたいな算段をするわけですよ、乙女は。
んでもって、似合ってんですよ脳内では。
もう、ワタクシ可愛い~w2x歳だけど、まだまだいけるよね★みたいなことになってるんですよ脳内では。

え、現実ですか???
試着室の中でリアルorz

冷静に考えれば、去年にも似合わなかったニットワンピが、今年似合うわけないんですけどね……。
乙女って常に夢を諦めないっつーか、今ならいけんじゃね???みたいなことを思ってしまいます。
何が足りないんだろう…?ウェストが細くて、ついでに乳と尻も細いからか。なのに肩幅だけはガッシリしてるからか。逆三角形だからか。納得。

というわけで、死人をも生き返らせる白蘭様のお力で、是非ともワタクシの体型をニットワンピの似合う体にして欲しい(なんてちっさな願いですか)、今週のリボーン感想です。



標的222『BelphegorとRasiel』

あらすじ
死んだはずの双子の兄、ジルの出現に驚くベル。
術士のフランは幻術ではなさそうだと言い、ジル本人もベルと左右対称にあるアザや、ベルにつけられた傷を見せる。
それによってジルが本物だと思うベルは、過去へと思いをはせる。

生まれた時から仲の悪かったベルとジルは、些細な事で喧嘩をし、遂にはベルがジルを殺すに至ったのだった。

そんな凄惨な過去をコミカルに話すベルに、ジルは兄である自分にベルは何一つとして敵わなかったにで、食事に下剤を混ぜるという卑怯な手段で勝利を得たことを明かす。
そして、何故生きてるのかと問うベルに、ジルは自分はある方に守られていると言い、指に光るマーレリングを見せるのだった。
ジルがマーレリングを持つ6弔花だと知ったフランは、すぐさまスクアーロに連絡する。

フランから連絡を受けたスクアーロだが、自身も戦闘中の為、レヴィとルッスーリアに二人のフォローに回るように指示する。
しかし、ルッスーリアから北側で爆発があり見方がやられたことで、レヴィが雷エイ(トルペディネ・フールミネ)北へ向かったことを聞かされる。
そして、ルッスーリアのいる城にも次々と負傷者が運び込まれているので、そこから離れらなくなっていた。
ルッスーリアは、自身の匣兵器晴クジャク(パヴォーネ・デル・セレーノ)によって次々と仲間の怪我を治療していく。
報告を受けたスクアーロはベルとフランに、6弔花は自分達で始末するように言うのだった。

スクアーロからの連絡を受けたベルは、やり残したことは自分で清算すると宣言する。
その言葉をそっくり返すと不敵に笑うジル。
執事のオルゲルトもリングに炎を灯し戦闘態勢に入り、フランもポケットから匣とヘルリングを取り出す。
4人は同時に匣を開匣し、戦闘を開始するのだった!!


感想
ルッス姐さんルッス姐さんルッス姐さんルッス姐さんルッス姐さん……(エコー)
え、なぁにコレ?なぁにコレ!?ガチで公式なんですかルッス姐さん!!!!わぁお。
確かワタクシの記憶が間違ってなければ、ヴァリアーってボンゴレの誇る最強の暗殺部隊とかそんな感じの集団だったと思うんですけど。
決して、椅子好きボスと愉快な仲間たちな色モノ集団じゃなかったハズなんですけど。

…………いや、色モノ集団だったような気もします。

何にしても、今週のジャンプで、「リボーンはどこかな~」とペラペラめくってたら、一番最初に目に飛び込んできたのが晴クジャクのクーちゃんでした。
もう、彼(オスですよね)に全部持っていかれたよ……。
いや、こんなにも飼い主とお似合いの匣兵器もなかったなっていう…。
スクアーロが鮫、ってのともまた違うお似合い加減ですね。意表を突きつつも、すごくしっくりくるというか。
それで言うと、レヴィたんと雷エイもやばかった。
エイだよ!飛んでるよ!!効果音がアルファベットだよ!!!
あははははは!!ヤバい・キモイ・最高!!(※最上級の褒め言葉です)

何か、先週の扉絵がスクアーロと暴雨鮫で、今週がベルと嵐ミンクだったんで、来週とかにレヴィたんと雷エイとか、その次にはルッス姐さんと晴クジャクという魅惑の扉絵がくるんじゃないかな…とか…思ったり……。

年末年始で合併号ラッシュの最中に、その扉絵はキツイんでマジ勘弁して下さい(土下座)
いやホント…。本編にヒバリとかヒバリとかヒバリとかが出てこない昨今、そんな愉快な扉絵で2週間は耐えられませぬ。

そんな願いを込めつつ、最初から感想を。
予想通りに低レベルでバイオレンスな双子に乾杯★
全然まったくシリアスな悲劇とかなかったですね!流石ですw
ジル様はベル様よりも天才だそうですよ~。へぇ。
やっぱり白蘭様の不思議パワーによって生き返ったっぽいですね。

マーレリングを持つ6弔花の出現に、フランがスクアーロに連絡しますが…え、カエル叩くとスクアーロに繋がるんだ。一体どーゆー仕組みですか。
何か一々可愛いな!!

しかし、年長さん組は皆さんお忙しいらしく、年少組とジル&執事の戦いです。
王子対決なんで、フランは執事とですね~。
フランってばヘルリング持ってますよ!きっとその辺の雑貨屋で買ったに違いない。あーゆーデザインのリングありそうじゃないですか(笑)
やはり、フランは幻術師のよーですね。師匠がいるらしいです。
マーモン…のことは知らなかったし、とゆーことは骸とか?あるいはクロームかも。
まぁ全然関係ない人かもしれませんが、妄想するだけなら自由だ!!
何にしても今週も公式でベルフラすぎてヤバい。ホント可愛いな!!
先週からベルフラ小説とかネットで探してるんですけど、まだあんまりなくて残念です。
でも、きっとこれから増えると信じてます。
腐女子のみんな!オラにベルフラ小説を!!(出来ればフラン女の子小説とか希望ですw)

そんな期待をしつつ、また来週!!


↓GOAAAAA!(効果音)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ルッス姐さん…言わせているのか…?
いや、きっと言わせているに違いない。
「んっも~。私のことはルッス姐さんって呼んでよね」
とか言って(死)

それにしてもフラン。ヘルリング持ってましたね~。
666だか999だか分からんようなヘルリングですが…。
あれが696だったらむ・く・ろになっったんですけどね~。 いやそうであって欲しかったんですがね。

次の扉絵は…ってかそろそろ猿山のボスさん
(ザンザス)が出てきて扉絵を飾ったりして…。
自分の予想としては
①ジルandひつじ
②ザンザス
③ルッス姐さん(っえ?)
④エイと愉快なオヤジさん(オイ!)
こんな感じを予想してま~す。

Re: タイトルなし

>斬刃さん

10代目姐さん…的なね。憧れの人は岩下○摩です、きっと。(極妻!?)

あのヘルリングは、絶対雑貨屋とかシルバーアクセサリーの店にありそうですよね。
骸が以前にヴァリアーに情報を流していたらしいということもありましたし、骸かクローム(966でく・ろー・む?)がフランの師匠とか希望なんですけどw
最後は勘頼みらしいんで、骸…の可能性が高い気がします(笑)
というか、骸再登場超希望☆

次回の扉絵…。
想像するのが楽しみだったり、そーじゃなかったり…。
順当にいけばルッス姐さんかレヴィたんなんですけど、どっちも嬉しくないってゆーか…、しょっぱすぎます。
ジルってのもありかもしれませんね。

XANXUS様はきっと新年最初の扉絵を、晴れ着姿で飾ってくれるものと固く信じております。
きっと「俺、主役」みたいな熱い気持ちで、こっそり準備しているものと思われます。
っていうか、彼の匣兵器は何なんでしょうね?
とりあえず、ボス猿しか思い浮かびませんでした。ウッキー☆

ジルの匣は次回にお預けですか…
とりあえず、エイにびびった。吹いた。大笑い。(床バンバンバン)
なんとなく、海洋生物=雨の匣だと思い込んでいたので吃驚しました。

孔雀と姐さん(?!/ほんと公式でいいのか(笑))にも驚きましたが、こちらは納得してしまいました。なんか似合う(^^)
あの派手な羽は間違いなく雄ですね。了平の勇ましい雌のカンガルーと対照的ですね。
…髪も爪も伸びるとなると、細胞の老化が著しく進みそうd(ゲフゴフ)怪我がチャッチャと治るのは素晴らしいですねv

来週の表紙は…エイかクーちゃんかボス登場!と思わせといて、
クリスマス間近だからと、本編と全く関係のない日常編のような絵かもしれないですね(標的205のビキニ的な)そんな表紙に目の開いた山本を我所望す(泣笑/合併号で色々充電しておきたい…)

Re: タイトルなし

>ハナオリさん

次回の注目は、ジルとフランの匣兵器ですね!
フランはカエルっぽいけど(霧カエルとか?)、ジル様は…殿様カエルとか!!(そんな馬鹿な)
エイにはビックリですが、レヴィたんとはお似合いな気がします(笑)
ルッス姐とクーちゃんしかり。
細胞の活性は…老化が速くなるんでしょうか?ガクブル
是非とも実在したら、ワタクシのお肌をトゥルットゥルにして頂きたかったのに…(涙)
仮にトゥルットゥルになっても、眉毛ボーンになりそうですけど(爆)

次回の表紙…クリスマスバージョンもいいですねv
サンタコスの女の子とかwミ、ミニスカートにニーハイブーツとかで☆ハァハァ(KIMOI)
そんな扉絵だったら、ジャンプを3冊は買っちゃいます。

もしも、ルッス姐がミニスカサンタでニーハイブーツの扉絵だったら、300冊は買います。
多分コレなら合併号も乗り切れる…ハズ……。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

効果音-でつながるブログリング

効果音に関するブログをまとめています。
プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
