スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一人気な眼鏡男子 その2

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK) Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)
J.K. Rowling (2007/07/21)
Arthur A. Levine Books
この商品の詳細を見る


皆様こんばんは。
私、本日ついに奴を発見しましたよ!世界一人気な眼鏡男子こと、ハリー・ポッターを!!

ハリー・ポッターの最終巻を読もうと思い立ったはいいが、田舎故に洋書を扱っている本屋が極端に少なく、また扱っていても人気の為売り切れ続出・・・。ネットで注文も一か月待ちだったり・・・。

けど、先週行ったのとは別の大型書店で一冊だけ残っているのを発見し、即効レジに持って行きましたv残念だから欲しかった英国アダルト版ではなく、チルドレン版だったんですが。まぁ表紙も見慣れれば愛嬌ありますし。ねぇ、総司令?
え、何ですか?ちゃんとこれ読めるのかって?HAHAHA☆やだなぁ、総司令ったら。英検4級には、背表紙に書いてあるあらすじですら意味不明ですよ?

いやだ総司令ったら、泣いたりなんかして。表紙のハーマイオ二―が可愛いからですね?本当にハーマイオ二―が好きなんだから、総司令ってば☆

そんな総司令は放っておいて(ってゆーか総司令って誰?)、真面目な話、本当にこれ読み切れるんでしょうかね??日本語版が出るまでに読み切りたいところですが、約600ページあるんで、1日1ページとしても2年近くかかるのか・・・。日本語だったら1日で読み切るのに・・・。

まぁ気長にがんばるつもりです。そんなわけで、もう英語版を読破した方、あるいはネットでネタバレを仕入れた方にお願いなんですが、コメント等でのネタバレ禁止ということで。面白かったとかの感想なら大歓迎です。

それでは!

とりあえず、表紙のロンの顔はヤバイと思う→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。