スポンサーサイト


標的223 感想

皆様こんばんは。会社の忘年会からの帰りで、もの凄い萌えタクシーを拾った魔女のほうきです。
美味しいご飯に、上手い酒。カラオケも盛り上がって気分上々な夜の最後に、とんでもない爆弾が!!
まぁ聞いて下さいよ奥さん(誰?)
運転手さんは、普通の50代のおっちゃんでした。
ちょっと声が高くて細い感じです。
車をバックさせる時「よいしょ、よいしょ♪」と言います。


え?何??ドジっ子萌属性???

あまりのことに酔いも吹っ飛びました。
もう深夜の割増料金でも気にしませんよ!こーなったら遂にあの伝説の呪文「釣りはいらねぇZE☆」で対抗してやる!!と思ったのですが、残念なことに財布の中には諭吉しかいなかったので、呪文封印。(腰抜けぇ!!)

いやはや本当に、年の瀬に良い萌をいただきました。
負けず劣らず今週のリボーンでも、お肉をうっかり手を滑らせて落としちゃう☆ドジっ子萌属性のボスで締められましたしね!
とゆーわけで、今年最後のリボーン感想です★


標的223『4人開匣』

あらすじ
戦いを開始するため、開匣する4人。
ベルの嵐ミンクに対し、ジルの匣兵器は嵐コウモリ(ピピスレッロ・テンペスタ)であった。
そして、オルゲルトが出したのは巨雨象(エレフェンテ・フォルテ・ピオッジャ)の攻撃を防ぐ嵐ミンク。
ベルに礼を言うフランだが、匣兵器が見当たらず、問い詰めると、ポーズが決められずに開匣できなかったと言うのだった。
怒って一人で戦うと宣言するベルに、不敵に笑うジル。
その瞬間、ベルの身体から血が噴き出す。
驚くフランも、ベルと同じように血を噴き倒れてしまう。
ジルの匣兵器「嵐コウモリ」は、超音波の代わりに目に見えない特殊な嵐の炎を放射しており、それを浴びた物体は、嵐属性の「破壊」によってダメージを受けてしまうのだった。
倒れたベルとフランに駆け寄るヴァリアーの隊員を巨雨象の大地の鉄槌(マルッテロ・デッラ・テラ)で踏み潰したオルゲルトは、更に象を3匹にし、城へと奇襲をかける。
その動きを察知したスクアーロはルッスーリアに警告を発するが、間に合わず、オルゲルトの攻撃によって城は破壊されてしまうのだった。
ヴァリアー消滅に、狂喜するジル。
だが、破壊された城から怒れる声が響く。
憤怒の炎を右手と瞳に宿したその男……XANXUSであった!!


感想
というわけで、今年の締めはドジっ子ボス☆XANXUSでした~。
あれ、ってゆーかあの人はボスなの?
椅子が大好きで、中坊との喧嘩にガチで負けちゃったり、手を滑らせて肉を落としちゃったりしてたあのボスなの!?
何このセクスィ~フェロモンはっ!?スッポンでも喰ったの?
いや~、マジで最後のページの見開きにはやられました。スゲェ眼力。
今まで椅子好きのドジっ子ボスとしか思ってなかったのに、うっかり恋に落ちてしまったじゃないですか。恋はハリケーン!
くっそう…きっと下まつ毛にやられたんだと思います。

まぁ最初から感想を。
先週のラストで4人が決めゴマで開匣したわけですが……うん。
嵐ミンク最初から出てなかった???あれ、気のせい?疲れてんのかな…??
と思って先週のジャンプ見たら、いなかったです嵐ミンク。表紙に出てたから印象強かったのか。
いつの間にか匣に戻ってんですかね?

そして、先週の感想で物議を醸し出した「表紙はだぁ~れだ?」論争ですが、普通にジル様と匣兵器でした。
なんか…予想の範囲内とはいえ、普通すぎる扉絵に若干しょんぼり。
こんなことなら、いっそのことルッス姐とレヴィたん(と匣兵器)の超特濃扉絵☆のがよかったかも。
あ、ジル様の匣兵器はコウモリでした。へぇ。(テンション低っ!)

いやまぁ…この場合、ジル様はおろか、ルッス姐やレヴィたんでもワタクシの心の隙間は埋められなかったと思います。
ヒバリさーーーーん!!!今年はこれで終わりか…。
いやまだアニメがある!(不屈の精神)

ついでに(マテ)執事のオルゲルト(どーでもいーけど、毎週オゲルトなのか、オゲルトなのか毎回悩みます。笑)さんの匣兵器はでした~。わー。

象さんでかいです。重いです。強いです。可愛くないです。
うん……ミルフィオーレはもう少し萌えとか勉強した方がいいと思う…。
とりあえず、2009年のミルフィオーレの目標はそこだ!!(って10年後だから2019年?)

ホント、ボンゴレの皆さんを見習おうよ。嵐ミンクのしっぽバリアーとかヤバいよ?萌。鳴き声も可愛かった~v

そして、もう一人の萌えキャラフラン。笑顔でベルに礼を言う姿に、危うく心臓停止するところでしたYO★
先週のラストで開匣してましたが……ポーズが決められず開匣できなかった☆って……。


あー、じゃ、仕方ないよね★ポーズは超重要。
因みに、このポーズ毎日続けたら二の腕が細くなったりしそううですね…ハァハァw

しかし、萌々している間にベルもフランもやられちゃったみたいです。
多分やられてないと思いますが(幻術とかで)、え、まさかこんなところでやられないよね!?ってな感じで未だに目を覚まさないボクシング青年とか野球少年がいるので油断は出来ませぬ…(汗)
とりあえず、カエルからの血の噴き出しっぷりにうっかり笑ってしまたのは内緒だぜ★

そして、象に踏まれたヴァリアーの皆さんと、おそらく城と一緒に踏まれまくったルッス姐の安否が気遣われます。
でも、大丈夫!ボンゴレの誇る色モノ集団最強部隊のヴァリアーなら象が踏んでも壊れない筆箱並みに強いハズ!!(かえって弱そうだよ!?)

そして、お気に入りの椅子でのくつろぎタイムを邪魔され、お怒りのXANXUS様。
来年のリボーンは魅惑の椅子対決で幕開けしそうです!!
とりあえず、椅子対決って椅子取りゲームくらいしか思い浮かばないけど!
二人で椅子取りゲーム!!超愉快☆

そんな、素敵対決を期待しつつ、また来年★
って、今年の更新はもうないのか?う~ん・・・微妙(汗)


↓ポーズを決めてポチっとな☆
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

カメラさん近づき過ぎ

今までに無いドアップにちょっとのけぞりました。同じ事をいつかリボーンでやって欲しい…なんて(絶対腹筋壊れる)

ボス、怒りに震えている様子でしたが、きっと攻められたからじゃなく、城にあったであろう肉のストックを台無しにされたからじゃないかと思います(笑)食べ物の恨みは怖いですよ…ジル頑張れ。

ジルの匣はコウモリ…そうですか(以上/え。)
執事の象といい、ホワイトスペルでは多分初めての哺乳類。なんとなく、ホワイトな人々は爬虫類や無脊椎動物にこだわりを持っていると思ってた(海牛登場あたりから特にそう思うように)のでちょっと予想外でした。萌研究、必要ですね~象だったらダ○ボのようなかわいさが無いとvディ○ニーに訴えられてしまうかもしれませんが。

それにしてもポーズが決まらないと開匣できないってヲイ(笑)
タイトル嘘ついちゃってるじゃないですか(“4”人開匣)
来年の楽しみはフランの匣と椅子取り合戦(違)
それと某剣士の開眼ですね!!

年明けの挨拶で、目が明きましておめでとう!と言えますようにe-420(痛)

Re: カメラさん近づき過ぎ

>ハナオリさん

ラストの見開きをリボーンでですと!?
……(想像中)……想像だけで腹筋がサイヤ人のよーになりそうですよ(笑いで)
ちなみに、これが大人リボーンとかだったら、鼻血吹いて出血多量で、ジ・エンドです(断言)

あー食べ物の恨みって怖いですからね。楽しみにしていた物なら余計に…ワタクシの…お饅頭……ブツブツ(何があった!?)
ついでに、我らがボスは他人から見下ろされるのも嫌いそう。
まして、自分より良い椅子に座ってるなら尚更です。
きっとボスの椅子も飛べるはず。

ミルフィオーレの匣兵器に足りないのは、萌なんですよ!胸キュンアニマル超絶希望☆
なんかこーハムスターとか、うさぎとかさー。あるじゃん色々と。
現時点でミルフィ側の一番の胸キュンアニマルがツチノコとはこれいかに。

あと、サブタイトルの“4”人開匣は、実はフランは既に開匣してるんじゃないかと睨んでます。
でも、幻術師は嘘つきなんで、開匣してない振りしてるのかな~と。
んで、そのフランの匣兵器のおかげで2人とも生きてました!的展開を予想してます。
うん…きっと…生きてる……ハズ(暗示)

まぁそんなわけで、来年こそはミルフィさんとこにもツチノコを超える胸キュンアニマルを期待したいなって。
そして、胸キュン風紀委員長の活躍も期待したいなってw
某野球少年の開眼は……初詣で祈っておきます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
