スポンサーサイト


標的227 感想

皆様こんばんは。先日、幼馴染のまゆぽんの誕生日にピンクのエプロンをプレゼントした魔女のほうきです。
もうね、胸の部分がハートで、フリルたっぷりという正に愛エプ。

最初はちょい高めのバスセットなんかを買ってたんですが、こー真面目なプレゼントもあれば笑えるものも欲しいな~と目論みまして。
バスセットがいちごの香りのだったんで、これを使えば身体からいちごの香りが!→私を食・べ・てw裸エプロン☆という流れがワタクシの脳内に降臨したのです!!(お前…)

とゆーことで、ピンクのフリルの痛々しいエプロンを探し求めるワタクシの長い旅路が始まったのです。
しかし、意外とこーゆーのってないんですよね。
あくまでギャグなんだから、お金をかけ過ぎるわけにもいかず、手頃な値段でいいものを…というと中々ないんですよ。
街のコスプレ服を売っている所へ行って、メイドやナースやセーラー服に惑わされつつ、イイ感じの探すも見つからず。
ってか、そんな所で一人熟考する2X歳の女ってどーよ?などと我が身を案じ。
しかし!天は我を見捨てなかった!!

地元の雑貨屋の普通のエプロンコーナーに愛エプが!!!
おおお!この胸の部分とポケットのハート!肩ひもや裾のウザいばかりのフリル!!毒々しいピンク!!
これぞワタクシの求めていた一品!!
ちなみに、色は白と黒もあったんですが、一番痛々しいピンクに即決しました。
ラッピングもしてもらい、ついでに料理もしたまえとばかりにホットケーキミックスとチョコペン3色セット、最初に買ったバスセットと一緒にまゆぽんにプレゼントしました。
超★うけたYOw

最近彼氏ができたまゆぽん…。この三種の神器(エプロン・いちごのバスセット・ホットケーキミックス)を使い、たーんと彼氏を誘惑するがよか。
むしろ、彼氏に使って弄んでもよか。エプロンはフリーサイズだよ★

ちなみに、まゆぽんみ「自分の分は買わなかったの?」と尋ねられましたが、生憎とワタクシそんな趣味の悪いエプロン付けたくないですと答えました。
女の友情は、偽のマーレリングよりも脆いよ。

ってことで、今週の感想です。



標的227『真(リアル)』

あらすじ
圧倒的な力で敵を粉砕したXANXUS。
ヴァリアーのメンバーは、XANXUSの放った銃弾を見て、彼の勝利を確信する。

そして同時刻、ツナ達のもとにもジャンニーニを通じ、イタリア主力戦でXANXUSが敵の大将を倒したという連絡が入るのだった。
沸き立つボンゴレメンバーとは対照的に、入江は圧倒的な兵力があるので長期戦になれば分からないと言うが、リボーンから敵が撤退し始めたことを聞き、喜びを露わにする。
しかしその時、ツナ達とヴァリアーの元にこれはただの小休止だという声が響く。
そして声と同時に、立体映像の白蘭が現れるのだった。
白蘭は、これまでの前哨戦では、ヴァリアーの本気が見れたり、必死に自分を騙そうとする入江が見れて有意義だったと言う。
驚く入江に、白蘭は、いつか入江が敵になると分かっていたと告げ、ボンゴレ10代目に命運を預けたことを嘲るのだった。
更に白蘭は、本来ならこのまま戦力を投入してボンゴレを消すのは簡単だが、ここまで楽しませて貰ったので、7³をかけてツナ率いるボンゴレと、ミルフィオーレの正式な力比べをしようと持ち掛ける。
それが、入江や古い世界との別れで、新しい世界を祝うセレモニーなのだと言うのだ。
だが、入江は白蘭が7つのマーレリングの内、既に5つを失っていることを指摘する。
しかし、白蘭は動じず、そのマーレリングが偽物であることを明かすのだった。
そして、白蘭の声に呼応するかのように入江やγのマーレリングが次々と砕けていく。
更に白蘭は、入江には秘密で本物のミルフィオーレファミリーの守護者、真6弔花を組織していたことを明かすのだった。
遂に姿を現す真6弔花だったが……。




感想
というわけで六つ子じゃなくて真6弔花が出てきた件について。(6は合ってたよ!)
いやまぁ、六つ子はねーだろとは思ってましたが、それにしたって真6弔花……。
確かにグロ君とかジル様とか、あれ?6弔花なのになんか弱くね??みたいな方々はいましたけれども。
けどまぁ、ボンゴレの守護者にもあれ?なんか活躍してなくね??みたいな方々がいらっしゃるからして。


うん。有り。あははははははは☆もーなんでもバッチ恋w

とりあえず、今後も山本(片目明けたよ!)や、了平兄やんの活躍が見れそうで何よりです。
ランボは……いっそγが仲間になってボンゴレリングで戦うがいいさ!(マテ)

真6弔花ですが、まぁなんつーか偽6弔花を7割増しで濃くした感じ?
これは正ちゃんには刺激強すぎるわ。お腹が痛くなるどころか、確実に胃に穴が3つは開くね。
グロ君が真人間に見えるよ!!(目の錯覚)

色々濃いですが、不精髭のおじさまにハァハァwお、大人の魅力!!
ポニテの人(男?女?)も格好良いし、女に子もいるよ~♪
ってかコートの下、はだk……。
え?寝るときはシャネルの5番だけ??せ、せめてエプロンだけでも!この愛エプを!!(オイ)

鬼の面みたいなのを付けてる人や、ゾンビっぽい人も気になりますが、なんかナッポー的な人がいるのは気のせい?
え?あーゆーところに入るの流行ってんの??
まぁ別にナッポーがミルフィに寝返ってっても驚きませんが。むしろ萌。

そんなこんなで、最初から感想を。
久々のセンターカラーで、誰が来るんだろうワクワクwと期待していたら、まさかのリボーン&ランボのお面だった件について。
真面目に見た時は一瞬思考回路が停止しました(笑)
そういえば、明日は節分ですね。これを使って豆まき…は流石にしませんが、可愛くて良かったですv

そして、やっぱり生きてたレヴィたんとルッス姐。
ってか、ルッス姐のグラサンはメガネなのか。
ちなみに、ワタクシもつい先日、メガネをサイドテーブルから落とし、マジで5分くらい「メガネメガネ」って探したよ!
何か変な所に落ちてた…。あれ、他人がしてるの見ると笑えるけど、一度自分で経験すると超泣ける。
おかげジャンプ読みながら目頭押さえたよ。

そして、イタリア主力戦の大勝利にはしゃぐ正ちゃんに胸キュン☆
でも、やっぱり裏切りは白蘭に見抜かれてたよ!!だよねー。

マーレリングが偽物だったわけですが、正ちゃんはともかく、元々マーレリングを持っていたジッリョネロファミリーのγも気付かなかったのか。
そして、真6弔花がいるってことは、ユニちゃんはマーレリングを持ってないってことかー。おしゃぶりの力で戦うのかな?

今後のミルフィオーレとの戦いには、正ちゃんやスパナだけでなく、γとかも仲間になりそうですね。
最終的な敵は白蘭!みたいな感じで。
しばらくはバトルじゃなくて、情報整理(謎明かし)で再び修行編になりそうですね。
それはそれで楽しみw
久々のディノヒバが!!(そこか!?)
あと、やっとお目覚めの山本とか。次のバトルでは、是非大活躍を!!

そんな期待をしつつ、また来週!!


↓鬼は~外、福は~内。ってことでポチっとな★
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

…ね。凄い内容だったでしょ。(←何様?)

進路口調か
真6弔花とか言ってもう凄い予想外なできごとでしたよね。
まあ、これで未来編が長引く→リボラジも長引く
って事で、ひとまず安心です(っえ?)

真6弔花についてなんですが、
一人は696さん(オイ!)に似ている。
一人はγに似ている。(兄か父か?)
一人はシャマルに似ている。
一人は女の子だし。
一人は包帯さんだし。
一人はなんかよく分からない…(っえ?)
という素晴らしいメンバーでしたね。
いっその事、γに関係してるっぽい人とγで戦ってもらえれば、嬉しいです!!
ランボの代わりとして戦う……。俺も賛成ですよ~。
そしてシャマルVS獄寺。みたいな感じで。
まあ、シャマルの保証はありませんけどね(苦笑)

…そうだ。ジンジャー・ブレッドの本体とかって
もしかして真6弔花の中にいるんですかね?
本体はあんな美少年(少女?)じゃなくてむっさい人。
みたいなオチがベターかと…。

「 パ チ 」

その目が…その目が…開いたー!
標的200で倒れてから半年以上(いやもっとか?)、待ちに待ったこの時が!(感涙)
まあ、あのタイミングで開くとは思いませんでしたが。
来週は何か喋るでしょうか…それでもまだ、おしゃぶりの事とか分かるのは先になりますかね。

ルッスの素顔はお預けですか…残念です…

センターカラー…ここで時節ネタがくるとは思わなかったです。
お面もいいんですけどね。ランボとかにお面かぶってもらって、山本が豆を投げつけてるといい。きっとお面や周辺の壁・コンクリに無数の穴が。(彼はいつでも全力投球)来週もセンターカラーだそうで。キャラ集合絵的なものをちょっと期待。

真六弔花…え。今までのは全部前哨戦?マーレリングが偽物って…γのも偽物?!じゃあ互角に渡り合ったと思っていた獄寺の立場はどうなるんだ。あんなに頑張って頑張って骨になっても(?)頑張った幻騎士もお払い箱ですか。ちょ、哀れすぎる。
これからvs真六弔花戦に備えて…という事になるのでしょうが、敵味方の立場が大きく変わってきて、今まででは出来なかったような事も出来そうですね。…白い装置、利用できないものでしょうか。ぶっちゃけ24な人たちの戦闘を原作でもっと見てみたいんですが(苦笑)

濃ゆい方々ばかりの真六弔花。嫌でもナポーを連想させる人がいますが違うと思いたい…フサないし…イナズマな分け目もないし…(それが根拠か)
クロームがふらふらながらも動けるようになっているのが気になるんですよね…リングの幻覚でも生命維持がやっとだったはずなのに…

じりじりしながら、来週を待ちます。
そういえば、最新の単行本、ついに表紙に幻騎士が!
…姿があれですが(苦笑)

Re: タイトルなし

>斬刃さん

ホント、凄い内容だったよ!!

全開の斬刃さんのコメントで、続きが気になったんでネタバレ調べたら、凄いことになってました。
あらすじだけでもビックリなのに、絵で見ると更にビックリです。濃い。

ヴァリアーの時みたいに、最初はシルエットだけかな~と思っていたら、割と皆さんがっつり顔出してました(笑)
とりあえず、一番気になるのはシャマル似の素敵なおじ様ですが(シャマルにしては格好良いような…←コラ!)、女の子も気になる!!
偽6弔花は女の子いなくて寂しかったですからね~。やっぱり潤いは大切ですw

ジンジャーの本体は、ワタクシ的には般若っぽい人かな~と。
自分が強面なんで、可愛い人形使っているとか……。
あの人が、「甘い甘いバァ~♪」とか言ってるの想像したら…ププッ!
女の子以外がジンジャー本体だったら、とりあえず大爆笑!!
そんな真6弔花の今後を温かく見守って行きたいです★

Re: 「 パ チ 」

>ハナオリさん

遂に、長き眠りからあの野球少年剣士がお目覚めなすった~!!
おおお~!!で、それ以上にお眠りなさってる了平兄やんはいつ目覚めるんですか?
未だに一人だけ10年前と入れ替わってないし、兄やんのハブられっぷりに、ワタクシ涙を禁じえません(哀)

ルッス姐さんの3の目(予想)が見れずに残念無念です。
というか、メガネが吹っ飛んだだけで、思いの外元気いっぱいなルッス姐に胸キュン☆

センターカラーにこれが来るとは思いませんでしたよ(笑)
すっごいもじゃもじゃしてて、ジャンプをパラパラしてて、驚きました。
来週のカラーは、出来ればもじゃもじゃ以外がいいなぁ…。ヒバリとかヒバリとかヒバリとか(ヒバリしかいないよ!)

真6弔花のあまりの濃さに、驚き桃の木山椒の木(大丈夫か?)
今まで、ツナ達もそうですが、ミルフィオーレ側も必死で戦ってきたのが全てリセットされたわけですからね。
ここいらで、一息入れて情報整理しないと頭がこんがらがってます(汗)
白い装置も含めて、10年後と入れ替わりの謎とか、白蘭の目的とかを正ちゃん先生にレクチャーしてほしいです。
10年後のツナとヒバリと話し合った作戦の内容とかもね。超気になる。

真6弔花のナッポーもどき……真ナッポーなのか否か…。
白蘭との戦闘で、殺されなかったけど洗脳されて(あるいは取引を持ち掛けられて)真6弔花に入ったんだけど、それは作戦で実は……みたいな展開を希望してますw

単行本の表紙は幻騎士ですかー!最近はミルフィ側が多いですね。
とはいえ、田舎なので発売は5日かな…(しょんぼり)
こちらも楽しみに待ちたいです!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
