スポンサーサイト


エイプリルフールのこと。

皆様こんばんは。にゃんこ愛好家の魔女のほうきです。

さて、今年のエイプリルフール企画は楽しんで頂けたでしょうか?
昨年はオリジナル創作小説ブログに。
そして、今年はラブリーにゃんこのハードボイルドな生き様を描いたペットブログへと華麗に変身しました!
来年は何をすればいいんでしょうか?(知るか!)

というか、今年も1ヶ月前までは何をするか決まってもなく、ついでに言えば3月31日の11時まで1つも記事が書かれたなかったというダメっぷり。

ちゃんと間に合ったことが嘘の様です!!
本当に……今年は諦めようかと思ったのですが、やっぱりやってよかったです。
可愛いトラジの写真を無駄にせず、皆様にお見せできたしw

それにしても、友人まゆぽんの愛猫トラジ(名前はトラジ・ハイジから。トラ猫なので)の成長っぷりを写真で見てワタクシが一番ビックリしました(笑)
実は今までに2回しか会ったことありません!(助手なのに!?)

1回目はまだまゆぽん宅に来て間がない頃で、その頃は「真実はいつも1つ!!」とかいうセリフを、高山み○みヴォイスで言いそうなちゃわゆい少年探偵だったのが、次に見た時は山口○平ヴォイスくらいまで成長しており、現在は納谷○朗ヴォイス(とっつあん)……って年じゃないか、まだ(笑)

何にしても、今回の企画でお世話になったので、セレブ猫御用達しの高級猫缶……は無理なのでスーパーの安売り猫缶を片手に、お礼参りにでも行こうかと思ってます。

来週からは、普段通りのリボーン感想ブログに戻りますんで、よろしくお願いいたしますw

それでは~。

あ、コメントの返信は続きにあります。


ブログランキング
>TRIAさん

こんばんは。無事に一日助手を務めあげた魔女のほうきです。
いやぁ大変でしたよ、ハードボイルド猫探偵の助手は……。
謎解きのサポートもさることながら、お色気シーンが上手く出来たかどうか不安ですw(エイプリルフール終わったのに嘘付くのはヤメテ下さ~い)

猫可愛いですよね!
実際に飼ったことはないのですが(残念)、大好きなのでこのブログの素材や、実生活でも至る所に猫グッズが盛り沢山ですw

いつか本物の猫をもふもふしまくるという野望を胸に、今後もブログを頑張りますね☆



>柚雨里さん

こんばんは!
ハードボイルド猫探偵の冒険、楽しんで頂けたでしょうか?
年に一度は何か企画でも、とエイプリルフールにかっこつけて遊んでみましたw
一番楽しんだのは、多分ワタクシです(笑)

来年も何か(ワタクシが)楽しめる企画を考えますので、よろしければまたどうぞ~。
通常ブログの方も、よろしくですw
スポンサーサイト

テーマ : エイプリルフール - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
