スポンサーサイト


標的239 感想 その2

皆様こんばんは。夜のドライブでは迷子になる魔女のほうきです。
昼のドライブでもなるけどね☆(え?)

まぁアレですよ。慣れない道ではよく迷いますね。
昼間の迷子も焦るんですが、夜の迷子はホント困ります。
真っ暗な中、街灯もない山道をひた走り、すれ違う車もない中、道はだんだん細くなり……ふとバックミラーを覗くと、そこには白いワンピースを着たロングヘアーの女性が!!ギャーーーー!!!ってなことをだんだん想像し始めるんですよ!!ガクブル

先日ね、毎度お馴染みまゆぽんと遊びましてね。
普段あまり行かない映画館へ行ったんですが、行きにも迷い、更に帰りはもっと迷い(学習能力0)、何故か山道へ迷い込んで(行ったのは街中の映画館です)、上記のような状況になったんですよ。
ホント、マジ怖いから!!

人気のない真っ暗な山道は駄目ですね~。
二人とも、テンション上げつつも、頭の中では今までに読んだ夜のドライブにまつわる怪談(女の人を乗せて、指示通りに運転したら崖に落ちそうになって、舌打ちと共に女の人が消えていた等)を思い出してるんですが、「一言でもそれ言ったらしばき倒す!!」ってな感じになってましてね。
最初は山を登ってたんですが、途中からあまりにも道が細くなるんで、こりゃ可笑しいと下ったところ無事に人里に着きました(笑)
でも……あのままあの道を進んでいたら、どこへたどり着いたんでしょうか……。それはもしかして……ギャーーーー!!!

まぁフツーに山の頂上でしょうが(笑)
昼間はなんてことのない道でも、黒を纏うといつもと違った面が見えてきますよね。
普段はやんちゃなあの子たちも、黒いスーツを着ると格好良くなったりw

そんなこんなで、感想の続きです!!


標的239『決戦の日』

感想 その2

というわけで、ボンゴレ側の感想です。

久々のラルさんのツンツンっぷりに激しくハァハァしました★(そこから!?)
ラルは戦えるのかなぁ~と思ってたんですが、やっぱり駄目みたいですね。残念。
しかし、ラルを見舞うツナに萌えました。ええ子や。
しかも、修行の成果をラルにも見て欲しかったって!いつもは自信のないツナがそんなことを言うとは、かなり期待できる仕上がりだということでしょうか……(ドキドキ)
そして、コロネロとの会話を思い出しながら、コロネロのバンダナを握りしめるラル……。
コロネロ×ラルが好き過ぎます!!
この二人のエピソードもっと見たいんですけどね~。あまり本編と関係ないからか、描かれなくて寂しい……。大人の切ない恋愛、って感じで好きなんですけど。

一方、瓜ちゃんを捜す獄寺の前に現れたビアンキ。
ギャグシーン(獄寺がビアンキの顔を見て気絶するやつです)以外の、シリアスでビアンキと向き合う獄寺は弟顔してて非常に可愛いですw
目を合わさずにお礼を言うとことか、ヒバリにもそーでしたけど、意外に律儀ですよね(笑)
ビアンキと話をせずに、ぎくしゃくした動きで去っていくところとかw

そして、睡眠中の技術職の面々ですが、スパナ氏の寝姿がラブリーな件について。
何あれ!?工具の妖精???(それこそ何だ)
きっちりしているスパナとは対照的に、服を脱ぎかけたまま眠っている正ちゃん。
全部脱がなくて良かったね☆と、恐らく日本中が心の中で思い、目頭を熱くしたに違いありません!
目覚めてからも、3の目になったり、キリっとしたり、ビックリしたりと、お前も工具の妖精か!?と言わんばかりのキュートっぷりですよ。
技術職だからって、侮れないZE☆

そして、正ちゃんをびっくりさせた物とは、何とお揃いの戦闘服……黒スーツキタ―――っ!!!!
ちょ、ハァハァw……最高☆
ミルフィオーレのコートも、凝ったデザインで格好良かったんですが、シンプルな黒スーツもまた……じゅるり(よだれ)
戦闘員とサポート要員のスーツが、若干デザインが違うのもいいですねぇw
特に女の子達のミニスカ・生足・ブーツと3連コンボにワタクシの心は瀕死です……(キュン☆死)
でも、ブーツもいいけど、クロームのタイトスカートにはニーソもいいかなって……こう…絶対領域お色気作戦★的なね……w
え?引っかかるのはグロ君とワタクシだけ???

何にしても、素敵なスーツ姿を穴があくほど眺め倒しましたよ。
けど、可笑しいな……どんなに眺めてもヒバリと山本の姿が見つからないんですけど???あ、炙り出しですか?(それこそまさか)

うん、分かってた。まさかの現地集合だってことは☆
山本はちゃんとスーツ着てくれそうですが(ノーネクタイでw)、ヒバリは……学ランのままじゃなかろうか……(不安)
ディーノさんが頑張って着せてくれることを願ってます!!
来週にはきっと皆でお揃いの黒スーツを着て全員集合だ!!と思ったらまさかの合併号。

……再来週が楽しみですね……。ナイテナイヨー。
1週間は、あのポスターで乗り切りますよ!!チャイナ――――!!(合言葉)

↓黒スーツは乙女の夢と希望が詰まってます★(乙女って年じゃ…ゲフンゴフン)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
