スポンサーサイト


標的240 感想

皆様こんばんは。友人Y子さんへのプレゼントは、いつだって素敵な靴下(↓)な魔女のほうきです★



うん。不思議な森のコリスって何?

友情小包の時と同一人物ですが、毎回ワタクシとまゆぽんから素敵靴下をプレゼントしています。

今回もワタクシが一泊させて頂くという事で、宿代替わりに素敵靴下4点(総額800円未満)をプレゼントしましたよ!!

ちなみに、大阪在住ということで大阪マダムをイメージしましたw
ゼブラと赤いバラなんて最高だろう???
とにこやかに渡して、にこやかに受け取られました。

……さっそく職場で履くそうです。

……うん。あの……Y子さんの職場の皆様、ホンマにすんません(土下座)
こんなトンチキな靴下履いてる同僚なんて死ぬほどアレだと思いますが、根はいい奴なんですよ。……多分(オイ)

とゆーわけでGWは大阪を満喫しました~w
四天王寺の亀スゲェ!!とか、阿倍晴明神社はオタッ子の聖地か!?とか、新世界の串揚げ美味すぎwとか、通天閣に上って「新世界の神になる……」と言ってみたりとか…は流石にしませんでしたが(苦笑。でもやってみたかった)

まぁこのように、がっつり大阪を満喫したところ、1kg太りました。正直な身体だな!!
おおお!夏が近いというのに!!何たること!!!
痩せなきゃ!!空が飛べる位に!!!!(え?)

そんな感じの今週の感想です。
諸事情(弟にジャンプ奪われた)により、1日遅れな上に、時間もなくてあらすじも無しです(爆)
それでもよろしければ、どうぞ~。



標的240『チケット』

感想
まさか本当に飛んでくるとは思いませんでした。
比喩的表現で「飛んでくる」とは言いますし、こう、時間ギリギリになって仲間が「待たせたな☆」ってな感じで格好良く登場!なんてのもよくあるんですが……。
まさか2人同時に飛んでくるなんて!!!
え、何、君デキてんの!?もしくは、生き別れの双子か!(ボッスンと椿)

そんな感じの萌えのあまりおジャンプ様を引き裂くところでした。

つーか、山本は半ファラオながらもキチンとスーツを着ているようですが、ヒバリは学ラン……。
うん。予想してましたけどね☆ナイテナイヨー。

まぁね、学ラン来てないヒバリなんてセーラー服着てないセーラーム○ンみたいなもんだしね☆(そうか?)
あんなに激しく飛んでも肩から離れない学ランに、漢の気合いを感じました。
きっとあの気合いなら、防炎素材じゃなくても大丈夫だと思いマッスル。

そして、遂にラストでボンゴレ匣開匣!!
バトルが始まってから徐々に出てくるかな~と思ってたんですが、一気に登場しましたね。
でも、ほとんどは以前からの匣兵器が進化した……つーか黄金聖衣(ゴールドセイント)纏った???

瓜ちゃん、漢我流、ムクロウ、バリネズミ、雨燕は進化して、新たに雷牛と雨ワンコ、天空ライオンが加わったということでしょうか。
つーか、ワンコwワンコwハァハァw
そういえば、メジャーな動物にも関わらずワンコは今まで出て来てなかったですね。
ツナの両脇にいる獄寺の匣兵器がニャンコで、山本がワンコというのはいいですね!

そして、ツナの匣兵器はやはりライオンでした~。
XANXUSとお揃いだね☆(うわぁ…)

あまりのちっささにキュン☆ときたんですが、あの……何でサンバイザー?しかも、ボンゴレマークの下にあるのはⅠに見えるような……(まさかボンゴレⅠ世関係?)

何にしても、ラストの見開きの守護者&匣兵器大集合でワタクシの心も1000万FVオーバーですよ!!

そんなこんなでまた来週!!!




え、何かもう1人いたろうって???
あ~……あまりのビックリきもっぷりにワタクシの心もドン引きです。
あんなものが急に空中に現れた並盛町の皆様の心中お察しします。
顔が滑ったウィンク一つで山をふっ飛ばしたりと、相変わらずのやんちゃってゆーか、頭がおかしいとしか思えない。(※誉めてます)
真六弔花といい、今度の敵も色モノ集団……もとい、手ごわそうだぜ!!

そんな手ごわい敵と戦う為にも、味方がもっと欲しいんですが、ディーノさんとスクアーロはどこいったんですかー?

↓ウィンク一つでイチコロだZE★
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

今週は凄かったですね。

山本だけアニマル匣が2つ
そして雲雀と山本が久々+一緒とか腐女子には山雲or雲山とかの妄想g((黙れ

それにしてもスクアーロやディーノは居ないし出ないんですね。

山本とスクアーロの修行が気になる(^_^;)
山本の顔が半分包帯ですし……ι

あと、山本はスーツなんですか?
私には着物?はかま?に見えました(苦笑)
まぁ見えにくいですし
スーツかもしれませんι

では今回も長文失礼しましたm(_ _)m

わんこわんこw

「糸屋の娘は目で殺す」という言葉ありますが、あれは色仕掛けとかじゃなく、目からビィィィム!を出していたという事だったんですね!認識を改めたいと思(stop!)
いや、あれはすごかった。冗談とか本気とか通り越してもうなにがなんだか(笑)さすが、マグマさんザクロの上司だ…

同時に飛んできた2人。空飛べるのってツナだけだったんじゃ…?ちょっと仕組みが気になります。が、かっこよかったから別にいいですね~(ヲイ)

最後の見開きを見て、ポケモン進化とか思ってたんですが、それ以外にも何か既視感を感じてたんです。でも言葉が出てこなかった。で、こちらで『黄金聖衣(ゴールドセイント)』という言葉を見て「それだ!」と(笑)アニメでアニマル達が纏っている金属部分が金色だったら完璧ですね?!

わんこいいですね♪いっぱい背負っている刀をどのように使っていくのかが楽しみです。(足にはつけるなよ…)
バリネズミの可愛さがなんか半減した感じがするのがちょっと残念です…戦力重視なのは分かってるんですけどね…
そしてクロームの三叉槍。なんかどこかの魔法少女が持ってそうな形になっちゃってますけど、あれはいつか骸も持つんですよね?!楽しみだ(にまにま)

Re: タイトルなし

>柚雨里さん

ぬおおおおおっ!?
た、確かに柚雨里さんの言うように、山本が着てるのは袴っぽいですね。
半ファラオな顔と、ワンコのつぶらな瞳にばかり目がいってましたよ……。

そうか……ということは、来週には山ヒバ黒スーツへの生着替え☆ポロリもあるYOwが開催されるということか……ジュルリ(よだれ)

学ランや袴も大好物ですが、皆でお揃いの黒スーツを見てみたいという欲望が捨てきれませぬ。
想像するだけで2000万FV(腐女子ボルテージ)オーバーで、白蘭も真っ青にさせる自信がありますよ!!(え?)

ディーノやスクアーロ、ヴァリアーの皆さんもチョイスに参加してくれると思ったんですが(黒スーツで)、不参加のようで残念無念です。
いや、来週辺りにでも、「待たせたな☆」とか言って皆さん飛んできたりしたら……(ドリー夢)

あ、モチロンXANXUS様は椅子のまま飛んで来ますよ!!(ジル様の椅子が羨ましかったとかで)


Re: わんこわんこw

>TRIAさん

そうそう、古来より日本の糸屋の娘は目から圧縮粒子砲を放つ達人として知られていました……。
現在でもその末裔としてストゥラオ・モスカのスペ子(仮名←また懐かしいキャラを…)が有名ですよね。
彼女(?)ですら、今だ目からのビームは会得していなかったというのに……。
白蘭!恐ろしい子!!!ガクブル

もう、白蘭さんはじめとするミルフィオーレ側のトンチキ具合がたまりません☆
天才っつーか天災的なボケ具合ですよ。
こんな色モノ集団とバトらなければならないボンゴレの皆さんは大変だ~。
「萌えろ!!俺の小宇宙(コスモ)!!!」的なパワーで頑張ってくれるものと信じています(字違うよ!)

というか、黄金聖衣って今も通じるかなぁ…とドキドキしたんですが、賛同者がいてくれてよかったです(笑)
あの進化具合は黄金聖衣ですよね!!無駄にゴージャスな感じが(爆)
ワタクシの記憶が正しければ、アレは空を飛んで来ていたような気が……。

黄金聖衣を纏ったことにより、確かにバリネズミの可愛さは半減しました(涙)
しかし!その分をワンコが補ってくれてると思います!!
3本の刀を持ってるし……まさかの三刀流!?…は、腹巻とかしてない???(まさか)

クロームの三叉槍のファンシーさには目を見張るものがありますね。
きっとその内、「愛よ!」(クローム)「勇気よ!!」(犬)「希望よ……(めんどい)」(柿ピー)でマジカルナッポー☆ホーリーアップとかしてくれますよw
そんな日が来るのを楽しみに待ちましょう(笑)

生着替えとかヴァリアーが「待たせたな☆」とかいいですね。

と、言うか今週のWJのリボーンで腐女子達全員あわせたFV

略してFFV(腐女子フィアンマボルテージ)
はどんぐらいでしょうかね?

きっとFFVで地球を破壊出来ますy((

Re: タイトルなし

>柚雨里さん

出来ましたら、生着替えの他にも熱湯コマーシャルなんてやっていただくと嬉しいですねw
勿論マグマ風呂で。(えー)

もうね、今回のFFV(※ファイナル・ファンタジー5ではありません)は地球の中心でたぎるマグマの如くでしたよ。
地球、ってゆーか太陽系ぐらいはいけそう?ビッグバンアタック??

でも、地球破壊しちゃうと来週のジャンプ読めなくなりますからね。
FFVは自分の部屋で発散してますよ。
おかげで、部屋の中がえらいことに……(掃除しろ)

No title

ツナのボックス兵器はなんか、デジモンにでてくるバンチョーレオモンに進化しそう。あの帽子(?)のようなものが似てる。

Re: No title

>calnosさん

初めまして~。
ポケモン(赤と緑)世代なので、デジモンはよく知らないんですが、バンチョーという言葉にトキメキを感じます(笑)
長ランに下駄で、葉っぱとか銜えてる感じ?
なかなか男前な顔をしてますし、今後更なる進化を遂げそうで、期待していますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
