スポンサーサイト


標的241 感想

皆様こんばんは。全力で風邪っぴき中の魔女のほうきです。
西日本在住で、GWに大阪に行ってたんで、新型インフルエンザだったら……と思ったんですが、普通の風邪だったようで一安心です。

まぁ、ここまで酷くなったのもアレですよ。
風邪気味なのに、日曜日に地元ケーキ屋巡り☆2009・春を開催して、ご飯も食べずにひたすらケーキを貪っていたからかな~と……。
よい子の皆!風邪気味の時にケーキばっかり食べてちゃダメだぞ★

何にしても、早く直さないことには今週末の旅行に行けませんしね!!
え、仕事???HAHAHA★
月曜日に仕事は休んでも、ジャンプは買いに行ったよw
いや……医者行くついでにね。マスクとか冷えピタとかポカリ買うついでにね。決してメインじゃないからね。
読んだら萌により2000万FV(腐女子ボルテージ)越えで熱が上がりました。皆さん気を付けて~。

そんな感じで、今週の感想です。
とは言え流石に風邪の為、簡易版です……(汗)
でもほとんど治って(ジャンプ読んで汗かいたから?)、今日からは仕事も行ってますですよ。

標的241『チョイス開始!』

「こいつら人間じゃねーのか!?」という獄寺氏の言葉に、
「読者の誰も真六弔花を人間だなんて思ってませんよ」と、心の中で優しく突っ込んでおきました。
彼等は妖怪とか色モノ芸人とか、そーゆーモノだと思ってます。

今週は、ブルーベルちゃんが手を水(?)に変化させたり、桔梗さんが手首から先を消して竜巻(?)になったりして……と、トンチキぶりを発揮してましたが、まぁ想定の範囲内?全然ヨユーっスよ。

というか、桔梗さんは雲属性か……ハァハァwメモメモ(何の?)
ヒバリさんにラブコールしているようで何よりです。

そして、白蘭様によるまさかのヒバリちゃん呼び。
ほわっちゃ――――っ!!!(奇声)
ちょ、止めてくんない!!熱上がる!!!(リアルに)ゲフンゴフン
いやもうホントに……白ヒバとか来ちゃうから!!
もうね、これ以上熱上がるとマジとんぷくだから。(※とんぷく…解熱剤のこと。高熱が出ると服用する)

というか、初っ端っからヒバリさんがツンデレ過ぎて……。
「僕は個人としてしてきてるんだ」とめっさツンツンしてるんですが、先週の山本との息の合いっぷりを見てるんでね。
あれはアレはドラゴンボ○ルでいうとこフュージョン出来るレベルでしたよ。ヤマリとかヒバ本とか(爆笑)
久々の登場で、こちらの息の根が止まりそうなツンデレを見せて下さいました。ゴチ☆

あー後、先週の感想で山本も黒スーツ着てると書きましたが、その後コメントで指摘され、更に今週見たところ袴着用でしたね~。
心は黒スーツハァハァwになってるんで勘違いしちゃった★ほうきったらドジっ子☆(おでこコツン)
あ、スンマセン。石投げないで!!

まぁワタクシの心が黒スーツ一杯だったのを差し引いても、その袴はどこから調達したんですか???
スクアーロの拉致られたときは着てなかったし。その後取りに戻った…とも考え辛いですしね。
船長が持たせてくれたとか???(船長何者!?答:お気遣いの紳士)
山本の謎は深まるばかりです。

そして、遂にチョイス開始ですね~。
フィールドをチョイスして、戦う人をチョイスしたようですが……誰?
誰が戦うのか、おバカなワタクシにはまったく理解出来ませんYO★
まぁ来週のお楽しみですね。
そんなわけで、また来週!!

あ!γ兄貴が生きてましたね!!ご無事で何より!!!超蚊帳の外だけど(爆)
ついでに、そんな怪しい恰好は止めた方がいいと思いマス……。


↓ニュ
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

無理せずに、

お大事になさって下さい。インフルも広がってきてますしね…夏近くになってもインフルの事を気にしないといけなくなるなんて思いもしませんでした。

さて今週号。私もよく分からなかったので前回は服装について触れませんでしたが、立派な袴でしたね。耐炎糸製のスーツには後から着替えるのか、その和服が既に耐炎糸製なのか。できれば着替えを見t(自粛)
袴は本当にどこからきたんでしょうね。お気遣いの紳士(笑)以外に考えられるのは1:スクが持参(made in Italy) 2:匣に収納されていた。(わんこと共に) …きっとどれも違う(爆)謎が明かされる時はくるのでしょうか。

袴より気になったのが、顔に巻かれた包帯。顎に包帯巻かれてますよね?先週はなかったと思ったんですが…
…包帯の下には傷があったりするんでしょうか、十年後まで残るような傷が…できれば無傷であってほしいのでドキドキです。

ひっばーりチャン♪にはホント吹きました(笑)ヒバードに連呼してもらいたいです。

ジャイロルーレットの読み方がやっぱりよくわからないですね…数字が人数かと思ったんですが、「2」とか無理なはずですし。7つの属性以外の正方形も気になります。しかもボンゴレ側、正方形がなんか萌え燃えてますし!もしも数字が人数でOKなら、ボンゴレ側はツナ達いつもの3人組が出てきそうですし、ミルフィ側の霧2…骸が出てくるんでしょうか…楽しみですね。

Re: 無理せずに、

>TRIAさん

おかげさまで、おジャンプ様に萌えたのがよかったのか、熱も下がり元気モリモリですw
新型インフルエンザも、ワタクシのFV(腐女子ボルテージ)の前には恐れをなして逃げそうですよ!!(そんなバカな)

ここ最近の山本の謎っぷりには目を見張るものがありますね。
新たに現れたワンコに、袴に半ファラオ……。
どこからつっこんでいいのか分からず、小一時間くらい山本に説明を求めたいところですが、きっと「あ~コレな。ボワーンてして、ギュギュってなって、ピカーンなのな」という不可思議な説明しかしてくれなさそうなので、泣く泣く断念いたしました。

きっと、回想シーンとかで説明してくれますよね……。

あ、でも顎にも包帯をしていたってことは、10年後の山本にあった顎の傷を付けたのはやっぱりスクアーロ?
大穴でお気遣いの紳士☆(何で)

ジャイロルーレットのアレは、使えるリングor匣の属性と数かなぁ~?とも思ったんですが、実際はどーなんでしょうね。
チョイスに比べると、ヴァリアーと戦ったリング争奪戦は、ルールが単純でよかったです(笑)
1対1のバトルだったし。
でも、何人かずつでのバトルも、燃え有り、萌えもありで楽しそうですw
来週も目が離せませんね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
