

お盆休み突入☆

皆様こんばんは。
会社のお中元争奪戦(くじ引き)で、見事ハムの詰め合わせをGETした魔女のほうきです。キャッホウ☆
うちの会社はくじ引きで一番の人から順に好きな箱を取っていく方式です。なのでビールが真っ先に消える(笑)。ただ、包装されたままだと何が入っているのか分からない物もあるわけで・・・。今回も分からなかったので、『冷蔵』と書いてあるから食べ物だろーと思ってたらハムでした。ちょっと高級そうです。だって生ハムがはいってるもの!(貧乏人なので生ハム=高級)
是非メロンに乗せて生ハムメロンにして食したいですね。メロンなんてないですが(爆)。

ま、そんなわけで明日からお盆休みです。それでちょっと旅行に行くので2,3日ブログの更新はお休みさせていただきます。
そんなに毎日更新しているわけじゃないんですけど、一応。

大阪で開催されている、マンモス展に行って来ます!マンモス萌~☆あと京都でお寺巡りとか、なんばのオタロードのメイドカフェでハァハァとか・・・(どこへ行ってもオタクなのか)。

私、古代モノ好きなもので、特に謎の古代遺跡とか巨大生物とかに目がないんですよ。世界不○議発見のミステリーハンターになって、毎週世界の不思議を取材するのが夢でした。残念ながら致命的に体力がないので諦めました。ミイラを発掘しに行ってミイラになって来るタイプです。

そんなわけで、近場の古代モノの催しや神社・仏閣等をまわって心を慰めているわけです。もう少しお金が貯まったら海外とかも行きたいですね~。アンコールワットとか超見たい!

まずは、近場のマンモスに萌々してきます。それでは!

並盛のミス研(違)にも入りたい!!→ブログランキング


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
