スポンサーサイト


標的245 感想

皆様こんばんは。買って5年になる車のボンネットの開け方が分からない魔女のほうきです。
エリー(本名:エリザベス)……君の心を開くスイッチはどこにあるんだい???

いえね、ウォッシャーの水が無くなったんで、補充しようかな~と思ったんですが、アレ?ボンネットってどーやって開けるの??みたいなね☆
何か、ハンドルの辺りにスイッチあるらしいですよ(らしいって……)
以前にもウォッシャーの水が無くなった時に弟その2に教えてもらったんですが、水と共に記憶も彼方へと流れ去りました。
で、どーしたかというと、その辺にいたパパンに頼んだよ。
なので、やっぱりボンネットの開け方は分からないままです★(覚えて!)

つーか、パパンと弟その2は車好きで車関係の仕事してるんで、車のことはおまかせです。
この前もまゆぽんが来た時に、何故かまゆぽんの車のタイヤチェックをし、ちょっと問題があるタイヤだったらしく2人してそれを説明してくれたんですが、まゆぽんもワタクシも車知識はほぼ皆無でして。
2人が異国語を話しているようでした。(※日本語です)

とりあえず、タイヤを交換した方がいいってことは分かったんで、我が家にあったタイヤを差し上げたよ。サイズが合うか微妙らしいけど。
お礼にケーキをくれるらしいんで、ワタクシが美味しく頂こうと思いますw(何もしてないのに!)

まぁね、餅は餅屋、車は車屋、剣士には剣士ってことで、今週の感想です★

って思ったら、ジャンプ奪われたんで(弟その1に)、あらすじなしの簡易版です……。



標的245『山本武VS猿』

衝撃の事実発覚!?猿の正体は元気氏だった!?

いや~びっくりですねぇ。
ツナとの戦いの後行方不明だった元気氏がこんなところで再登場とは!
最初っからフル装備の上に、顔がブラック・ジャ○クの様になってますが、お元気そうで何よりです。
それにしても、猿の正体が彼だったなんて……多分、皆予想してたよね。(※標的242感想参照)

あの……刀4本くらい持ってたし……ね。

同じ刀4本なら、山本の霊剣にビックリしました。
あれ霊剣だよね!?しかも二刀流!!

説明しよう!霊剣とは、魔女のほうきがオタク道に進むキッカケとなった名作、『幽遊白書』のキャラクター桑原和真(不良・猫好き)が使用している武器のことだよ!自分の霊力を刀にして敵と戦うんだ!!たまに二刀流にもなるんだよ★

あ~……でも、炎の剣だから、どっちかというと邪王炎殺剣に近いかも。
イメージが悪いと言う事で(笑)あまり使用されない技でしたが、ワタクシは結構好きですよ。黒龍波の次くらいに。

説明しよう!邪王炎殺剣とは、魔女のほうきが最も愛するキャラ飛影(黒髪・ツリ目・ツンデレ)が使う技のことだよ!自分の妖力と炎をドッキングさせて剣にするんだ!!でも霊剣に似て、イメージが悪いからってあんまり使ってくれない技なんだよ★

あ、スンマセン。、『幽遊白書』好き過ぎて、語りだすと止まらないんです(爆)
山本の霊剣(違)を見たら、色々思いだしちゃって……読みてぇ。(感想書き上がるまで、ガ・マ・ン)

山本は時雨金時じゃなくて、匣兵器のワンコ(ワタクシはサトミちゃんって読んでますW)が持ってたやつなんですね~。
ずっと時雨金時で戦うんだと思ってたんで、ちょっと意外というか残念かも。

まぁ、新たに二刀流で、サトミちゃんも刀銜えてて、更には燕まで刀っぽくなってる!?
次回は四刀流VS四刀流!?
合計八本の刃が入り乱れるのかと思うと、今から愉快でなりません(笑)

そして、もう一人の幻術師トリカブトさんですが……たぶんきっと元気だと思います☆や、だって一応真六弔花だし……。あれでやられたとか…ねぇ?
そのうち、元気に首だけで飛んで来たりすると信じていますw(ホラー?)

後、今週はツナの肩にいるナッツの可愛らしさに胸キュンでした。あの子はホンマ可愛いなぁwハァハァv

そして、山本の戦いをガン見しているヒバリに萌。
こ、この子は!山本の試合だけちゃんと見やがって!!大好き!!!(知ってる)

たった1コマでも全力で妄想し、萌えるのが乙女の嗜み☆
来週も、山本のリベンジがどうなるのか、注目です。

それでは、また来週!!


↓黒髪・ツリ目・ツンデレは最強萌えポイント☆
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
