スポンサーサイト


標的247 感想

皆様こんばんは。頭の中で『聖闘士☆矢』の主題歌、『ペガサス幻想』が鳴り響いている魔女のほうきです。

土曜日にまゆぽんの車でお出かけしたんですが、社内BGMにこの曲がありまして。
子供の頃好きだったのよね~的に盛り上がったのはいいんですが、それから頭の中で延々サビの部分がリピートしてますよ。
昔のアニメソングって、今みたいにおしゃれな感じじゃない分、パワーがあると言うか、一度聞くと耳に残るんですよね~。

まぁそんなわけで、ワタクシの小宇宙(コスモ)は萌え上がってますよ★ハァハァw
三つ子の魂百まで、オタクの魂二百まで!!
思えば、この作品を見ていた頃から、道は今に続いていたのかも……。

そんなわけで、萌え上がった心のまま今週の感想を!!と行きたいところですが、またもやジャンプを奪われ(こち亀まだ読んでないのに!!)、簡易版と相成りました(涙)
誰か~弟その1にペガサス流星拳喰らわせちゃって~。

最近、簡易版ばかりで申し訳ないです。
忙しくて、なかなか時間がとれず……。今後も簡易版が増えそうです(爆)

そんなわけで、今週の感想です。
少年は皆明日の勇者なんだぜ★



標的247『リベンジ』

「あれが山本武だよ」「あれが山本武だよ」「あれが(僕の)山本武だよ」……。



\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

え、ヒバリが久々に喋ったと思ったら、まさかの交際宣言???(え?)
ちょ、もうやめて下さいよ!そんな急に……。知ってたけど。

というのは半分冗談ですが(もう半分は…?)、突然「TAKESHIのことは全部分かってるから★」的な発言をするから、ワタクシの心臓は近所のセブン○レブンで停止するところでしたよ???(大迷惑)
つーか、ヒバリってば山本のフルネーム知ってたんですね。
今まで中学生ヒバリが呼んだ名前って、了平オンリーだったじゃないですか。(10年後ヒバリはちょいちょい他人の名前呼んでましたけど)
連載5年目にしてようやく名前を呼ぶなんて!!
すごい感動です!!クララが立った!的な感じ??

というか、ワタクシは5年間も名前すら呼んでないカップリングに萌え萌えしてたのかと、今さらながらにびっくりですわい。どんだけおかず少ないんだ(笑)

まぁ、ね。今日は山ヒバ記念日ですよ。赤飯の一つも炊こうかと思ったんですが、弟その1が微妙なカレー作ってくれました。何で料理人なのにカレーが微妙なんだか。

そんな感じで、今日のこの萌を胸に、また1週間頑張ろうと思いマッスル。

あと、先週の感想で予想していた通り、幻騎士がボッコボコにされてて切なかったわ~。
おまけに白蘭に小物呼ばわりされてるし(爆)
うん、まぁ、うっすら気付いてたけどね☆

ユニちゃん達裏切ったのも、深い理由とかがあるわけじゃなく、小物だから長いものに巻かれただけ……?
中ボスくらに思ってたんですが、今や小ボスの地位すらあやうい転落っぷりに、涙を禁じえません。

やっぱりね、真六弔花に入れなかった理由は、キャラが薄過ぎるからだと思うのよ!!
マロ眉毛だけじゃ、生き馬の目を抜くリボーン界では生き残れないってことですよ。
こう、中途半端に骸骨騎士に変身するとかじゃなくってさぁ~……眉毛からビーム出すとかしないと!!!
そしたら、白蘭も大ウケで幻騎士を真六弔花に入れてくれると思うんだ!!

そんなわけで、山本に敗れた幻騎士は、新たに修行して、色モノ集団への入隊を目指して欲しいです。君なら頑張ればいつかきっと!!

さて、今週末はリボーン25巻と小説3巻が発売ですねw
今回のコミックの表紙はボンゴレファミリー全員集合★ですね~w
今まででこんなに人数いるの初めてですが、構図もいいですし、正ちゃんやスパナといった新メンバーも加わって嬉しい限りです。
ただ一つ……多分、全国の乙女が突っ込んだであろう一言を言わせて下さい。
ヒバリちっさくね???
どこにいるのかと思ったYO★

まぁ群れるの嫌いですしね。笑顔で皆と戯れてたら、それこそ怖いですしね。
うん。ナイテナイヨ―。

そんなこんなで、また来週!!


↓少年は皆孤独の戦士ですしね……。
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

こんばんは。

今週も見ましたo(^-^)o

雲雀が山本を呼ぶのって初めてだったでしょうか?

18巻の標的何話かの継承の所で言ってた気が…

間違ってたらすいませんm(_ _)m

Re: タイトルなし

>柚雨里さん

こんばんはです。
今週はとっても山ヒバでハァハァwでした☆

ヒバリが山本の名前を呼ぶ件ですが、18巻のは10年後のヒバリ、今回は中学生ヒバリ。
で、中学生ヒバリが呼ぶのは初めて!?という意味で書きました。
紛らわしくてごめんなさい(汗)

なんとなく、10年後キャラと現在キャラは同一人物なんだけど別人みたいな感覚ですね。
どっちも大好きですけどw(知ってる)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇者30

「勇者30 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
