スポンサーサイト


標的248 感想

皆様こんばんは。代車を借りたはいいけれど、ガソリンの入れ口の開け方が分からなかった魔女のほうきです。
ガソリンスタンドに入って気付きました。
そーいや、これスイッチどこあんの!?とモタモタしてたら、店員さんがみつけてくれたよ(爆)
基本、エリザベス(マイカー)しか乗らないんで、慣れない車には超アタフタしちゃうんだZE☆

あ、そのエリザベス嬢がどーなってるかといいますと、実はキズモノにされまして……。
ええ、そう……ワタクシによって。(えー?)

細い道で対向車避けようとしてこすちゃった★テヘッ☆☆☆

いやーもうね、アハハハハw笑うしかないです。
エリザベスはお嫁に来た時から(新車でした)、何度もワタクシの手にかかりキズモノにされたり、凹まされたりしてきましたが(…)、今回のキズはでかいZE☆
あまりのでかさ故に超目立つんで、即効修理に出しましたよ……。
修理費のことを考えると、今から身も細る思いです……(ダイエット?)

ついでに、代車が古くて、カセットかラジオしか聞けないんですが、前回借りた時にカセットを入れたら出なくなったというトラブルがありまして(爆)、怖くてカセット入れられないんだZE……(涙)

そんなわけで、元気を出すためにおジャンプ様をよんだならば、もっと涙がちょちょ切れそうな展開でした……。
切なさの余り、今週の感想も短いです……。


標的248『幻騎士の最期』

幻騎士よ安らかに……。

再登場した時から、山本のリベンジ要員というか咬ませ犬?的扱いで、小物臭漂う感じになっちゃっただけでも涙を誘うのに、まさかの最期……。

あまりの悲惨さに、女の子をさりげなく気遣うディーノさんカッコE―――!!とか、ヒバリハァハァwwwなんていう、いつもの感想が書ける気分じゃないですよ……。

山本には、スクアーロ戦に続くトラウマラストでしたね。
スクアーロの時は、「あ~こいつ生きてんなぁ」という感じがプンプンしたんですが、幻騎士は本当に死んでるっぽいですね。
昨今の少年漫画事情から、敵キャラとはいえ死んでしまう描写は少なくなってただけに、驚きました。

正直、死んだと思わせて実は生きてました~★(結構無理やりな展開で)というのは好きじゃないんですが、実際に死なれるのもキツイんですよね。
大好きなキャラじゃなくても、やっぱり悲しい。

幻騎士は、真六弔花に比べて薄味だし、作中でも小物呼ばわりされてましたが、それはただ彼が普通の人間だったというだけだったんですね。
死を恐れ涙を流しながら生きながらえ、死を恐れず微笑みながら死んだ幻騎士……。

願わくば、この戦いが終わって正常になった世界の中で、元気に剣の道に励む彼の姿が見れたらと思います。

つーかうっかり表紙にキュンwとしたのに、白蘭コノヤロ―――!!!
もうね!ツナ達に頑張ってもらってギャフンと言わせて貰いたいです。
ボッコボコにした後、白髪染めで髪の毛黒くしてやるからな!!(生活指導の先生?)

世界とか大きい規模じゃなくて、身近な人の苦しみを感じて、それが戦う理由になるツナが大好きです。頑張れ!!

でも、デイジーさんヤバそう……。
こう、某王子と一緒で、ドクドクだぁ~でヤバいことになりそうな感じがプンプンするんだZE……☆


↓追悼、幻騎士……
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
