スポンサーサイト


標的253 感想

皆様こんばんは。このブログの管理者なのに管理者ページに入れなかった魔女のほうきです。

え……ワタクシ管理者クビ……???
かとドキドキしたんですが、単にサーバーの調子が悪かっただけなのか、今日は普通に入れましたよ。一安心。

何にしても、感想遅れてスイマセン。
べ、別にドラクエやってて遅れたわけじゃないんだからね!!まして、やっと手に入れたメイド服とヘッドドレスをひばりちゃんに装備させて、ハァハァしてたわけじゃ……。
あ、ラストダンジョン手前なんですが、メイド服でラスボスに挑もうかと。エルさんも大喜びだよね★
最近ではすれ違い通信も覚えてやってみました。
結構すれ違えるんですね~。とは言え、1回に3人しか呼び込めないのが難点です。
いや、2X歳の乙女(え?)が、あんまり公共の場でDS(ドラクエ)やってるのってどーなの???と思って、おおぴらに出来ないんですよね。
でも、色んな人の情報が見れて面白いんで、今後もガンガン呼びこみやりたいです。

あ、エビちゃんも元気ですよ~。って1匹は残念ながら水槽に移して2日後にお亡くなりになったんですが(涙)
暑い日がまだ続きそうなんで、とりあえず現状維持を最優先して2匹のまま飼って、涼しくなったらもう何匹かふやそうかな、と目論んでます。
エビちゃん達は酸素石がお気に入りなのか、よくその上でまったりしてますね。

まぁそんな感じで、夏の暑さを乗り切る、今週の感想です。
時間なくて今週も短め……。


標的253『ファレノプシス・パラドクス2』

感想

わからん!!極限にわからんぞ!!



よくぞ言ってくれました。了平兄やん。ワタクシも極限わかんなーい☆
冒頭から了平兄やんにシンクロ率400%ですよ。(暴走します)

正ちゃんが腹に穴をあけたまま(早く治療して下さい……)丁寧に説明してくれてるんですが、ワタクシ二転三転する話は一転目でアウトですからして。(早っ!)
まぁ……なんつーか白蘭さんスゲェ。みたいな感じでいんですよね???

過去とか未来とかパラレルワールドといったSF用語は、脳みそが受け付けないんですが、ようはこの世界はツナと正ちゃんの運命の出会い☆によって、ボンゴレ匣が完成し、白蘭に支配されてない世界ってことですね。

以前、リング争奪戦でやって来た20年後ランボのいる世界なんかは、ボンゴレファミリーは壊滅しちゃってると……(汗)
ランボが生き延びてるのは、その世界のツナ達がチビ達を生き残らせるために頑張ったのかなぁと勝手に想像してホロリとしちゃいました。

そ・し・て……10年後のツナキタ――――!!!
え?アレ??正ちゃんより背が高い???おお~よかったね!ツナ!!背ぇ伸びてるよw
どのくらい高いのかは分かりませんが……ヒバリより低ければ無問題です★(ここ重要)
アニメになった時に声優さんは誰がするんでしょうか……?声変わりするのかな??

そ・し・てトキメキ第二弾ユニちゃんキタ――――!!!
ハァハァwちょ、ヘソ出し、ショーパン、細腿とワタクシのトキメキトリプルアタック!?も、桃色吐息……。
可愛いなぁw

でも、チョイスってワタクシ、リング争奪戦の時みたいに何試合かするのかと思ってたんですが、1回で終わる気だったんですね~。
あんな濃いキャラ連れて来てそれはないYO★もったいないお化けが出るよ!!(え?)
ヒバリも戦ってないし、獄寺は役に立ってないし(爆)
これで終わったら色々可哀そう過ぎるでしょーが!!

そこにやって来た救いの女神☆
ユニちゃんってば可愛いだけじゃなく、あの白蘭を焦らせる実力と、オレンジのおしゃぶりというアルコバレーノな秘密も持っているわけで……。
来週も波乱アリってことですね☆って思ったら合併号……orz

あ、アニメ感想ですが先週の土曜のアレはアニメってゆーかどこのサークルの同○誌をアニメ化したんですか???的な内容だったような気が……。
ホント、スタッフGJ★
スカルの魂よ永遠に……。(生きてるよ!)
萌といい、ギャグといい、冴えわたった回でしたね。
ここでも獄寺が不憫なことに……(笑)

そういえば、今週の扉絵のツナの棺桶の中にあんなに沢山の花を、獄寺が一人で入れたんだなぁ……。
作戦の詳細は教えてもらえず(ヒバリは知ってたけど)、仮死状態なのを死んだと思い(多分ヒバリは知ってた)、あの花を一人で入れてたのかと思うと……か、可愛そう過ぎる……!!
ツナ!もーちょい獄寺を大事にしたげて!!


↓ごっキュン頑張れ同盟★(嘘)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
