スポンサーサイト


旅行から帰って来ました☆

皆様こんばんは。
アクセス解析でサーチワードを調べると、『ラル・ミルチ 乳首』で検索されて来る方が日に何人かいて大変愉快な魔女のほうきです。
おそらく皆様の求めるエロスはないと思いますよ。

さて、大阪・京都旅行から無事に帰って来ました~。
ユカギルマンモス君をがっつり見て来ましたv思ったより小柄でシャイなアンチクショウでした(意味不明)。
何千年も前に生きていた生物が、現代に生きる私の目の前にいるというのは不思議な感じがしますね。きっとユカギルマンモス君も、こんな小さな島国にすむ女に見られるなんて、想像だにしなかったことでしょう。
博物館に展示されている物は、王侯貴族が使っていたものばかりではなく、庶民が日常的に使っていた物も多いですし。当然、人間にしても他の動物にしても普通に生きて死んだら、何千年後かに発掘されて大騒ぎされてるんですよね。

そう考えると、私だって死んだ時に永久結度で氷漬けになったり、はたまたミイラになったりしたら(お前どこで死ぬ気だ)何千・何万年後かに博物館で展示されてないとも限らないわけですよ。その頃には地球外の博物館とかに展示されて、宇宙人に見られてたりして(笑)。
間違ってもエロ本とか持って死ねませんね。(博物館に展示されなくても大問題)

マンモス展の翌日には京都に行って来ました!
夏の京都は初めてだったんですが、とにかく暑い!!
普段クーラーの効いた部屋にいる半引きこもりにはキツかったです。
清水寺に真昼間に行ったんですが、坂道を登るだけで死にかけました。何で山にお寺を建てたんだよーとか思ったんですが、清水の舞台からみた景色は美しかったです。春や秋が有名ですけど、真夏の青い空と緑の木々の清水も良かったです。まぁうっかり昇天しかけますが。

胎内巡りもしてきたし、有名な縁結びの神社『地主神社』にも行って来ましたよ!女も2*年も生きると色々とね・・・。
ちなみに、この辺りで賽銭用の小銭がなくなり(持って来いよ)、友人に借りる始末。借りた金でもご利益あるのかは不明ですが、とりあえずしっかり祈って来ました。
しかしこの神社、縁結びの特別祈願とゆーものがあるのですが、一番安い一週間祈願で五千円、一カ年祈願だと十五万円もするんだそーです。ひょえー!
十五万もあったらエステ行ったり、お洒落な服買ったりできてその方がモテそうな気がする。それとも、祈願してもらったら内面から美しくなったりするんでしょうか?
賽銭も人から借りるよーなしみったれた女には縁がないものですが、どれくらい効果があるのか気になりますね。HPもあるみたいなんで、我こそはとゆー方がいれば挑戦してみてください。
けど、観光名所とはいえ神社・仏閣なんかがあんまり俗っぽいのもどうなんだ?って気もしますね(笑)。

まぁ、そんな感じで楽しい旅行でした。心残りといえば、サングラスを落としたことでしょうか。安物とはいえショック。そういえば、去年のお盆休みに東大寺・春日大社に行った時も腕時計を落としたな・・・。あの時も、途中で賽銭がなくなったんだっけ。ひょっとして天罰?

お賽銭はちゃんと用意しておきましょう!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
