スポンサーサイト


標的254 感想

皆様こんばんは。ドラクエⅨのラスボス戦をメイド服で戦い抜いた魔女のほうきです。
いやーもう、エルさんも大ハッスルして、なんかこー変★身とかしちゃって大変でしたけどね。
ひばりちゃんの可憐なメイドパワーで、邪悪なパワーを粉砕しましたよ☆

あのメイド服ね……スカート短いせいか、結構パンチラするんですよ……。
ホント、職業を盗賊にして必殺技を使うと、パンチラっつーかもうパンモロ???ふ、風紀が乱れまくりよ!ひばりちゃん!!
まぁそんなわけで、どんなにいい装備が手に入っても、メイド服着用しまくってます(笑)

この間、弟その1にメイド服のひばりちゃんを見せたら、ものっそい可哀そうなものを見る目になったYO☆
お前!可愛い女の子がフリフリピラピラのメイド服なんて、最強コンボなんだぞ!!

もうね!女の子の可愛らしさは世界を変える☆みたいな!?
そんな感じの今週の感想ですw
あらすじなしの(爆)、WJとアニメ感想です……。


標的254『ユニ降臨』

おじさま……。おじさま……。OJISAMA☆

え、ちょ、これはまさかのカリオスト○の城!?(※カリオスト○の城:世界的に有名なアニメ監督が作ったルパン3世の映画。ヒロイン、クラリスがルパンを呼ぶ時の「おじさま!」に萌える)

そりゃあね、確かにね、彼は盗んで行きましたよ?ワタクシの大切なものを。
もうね、5年くらい盗まれっぱなしですから。一生返さなくていーですけど(笑)

それにしても、リボーンがおじさまって……。
知り合いの孫ということで、この知り合いとはルーチェさんのことなんですが、その孫ということは……リボーン、まさかのアラ還疑惑!?
アルコバレーノになった時を25歳と仮定して、その時妊娠していた知り合いの孫が10歳くらいだし、還暦くらいでも可笑しくないかも……。
あ、10年前から来てるから、50歳くらいなのか???
どっちにしても、40代以上なんでしょうね~。なのにあの肌ツヤ!!羨ましい!!!(え?)
というか、他のアルコバレーノの皆さんもアラか……ゲフンゴフン。
まぁ、アルコ関連は考えても分からないしね!謎が明かされるまで、ドキドキワクワクしてますw

赤ん坊ながらも、おじさまの魅力満載のリボーン。
白蘭の魔の手からユニちゃんを守る所なんか、すっごい恰好よかったですねw
つーか白蘭さんが予想以上に悪党ですな。
その上、光るおしゃぶりを前にしての行動とか、小物臭さが漂ってきたような……(汗)
チョイス始まる前の、飄々としてる時のが大物ぽかったかも。

そんな白蘭さんに狙われるユニちゃん。
満面の笑顔に、クロームとヒバリを除くボンゴレの面々の心をキュン☆とさせたり、両手を組んでウルウル目の上目づかいで「守ってください」発言したり……。

ユニ、恐ろしい子……。流石、アルコバレーノのボスですね!!すごい攻撃力だよ!!

あまりの攻撃力に、桔梗&マグマ大使(ザクロだよ!)の攻撃からユニちゃんを守ったのは、まさかのスクアーロ!!
「暴れたい」とか言ってるけどさー。分かってるよ、本当は女子供に優しいマフィアだってことは。

ヒバリは……ユニちゃんを守ってるのかもしれませんが、それは女として超嫉妬するんで(大人げないYO☆)、本当に暴れたいんだと思うことにしますw

つーか、スクアーロをトンファーでつっつくヒバリを見たとき、超混乱してスクヒバで行くべきか、ヒバスクで行くべきか3秒悩みました。
とりあえず、スクヒバかな?でも、ワタクシの中でどっちも受け……ゲフンゴフン。

来週は、スクアーロとヒバリの参戦で楽しみすぎますw

あ、WJ感想の最後に一言。
早く正ちゃんを治療したって下さい。まだ腹に穴があいてるんじゃ……(汗)


で、アニメ感想。
風さんがヤバイ。

だって!あの顔で、あの声で、丁寧語で性格優しいってどうよ!?
ワタクシを萌殺す為に生まれてきたとしか思えない。(被害妄想)

ホント……あの、アニメスタッフ……好き。(告白)

風さんの試練はヒバリとツナの共同作業☆によって無事クリアーとなりましたが(イーピンとか頑張ってたよ!!)、クリアー直前にヒバリと風さんの夢の初対面☆とかがあったせいで、もうなんつーか『ホラ……ごらんパトラ○シュ……。これが萌々パラダイスだよ……』みたいな心境でしてね。
風さんを抱いてるツナを見ては、あーヒバリの子供を産んだツナってこんな感じ???みたいな妄想が、銀河の果てまで広がり、昇天寸前でした。

ホント……危険なアニメだよ……ガクブル。でも好き。(告白2回目)

来週は大空のアルコバレーノですかね。
アルコ編は萌とかギャグとかが、油断ならないんで、心して見ようと思いマッスル。

それでは!!


↓萌々パラダイスへと続く道(嘘)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

一年ぶりに参上(^^ゞ

スカルいいキャラしてます(´∀`)

あの声とキャラが軽くツボです\(^O^)/


Re: 一年ぶりに参上(^^ゞ

一年ぶりの参上ということなんdすが、ひょっとしてお名前変えられました??
電王さんのお名前では初めてみたいなので、よろしければ前のお名前教えてくださいm(_ _)m

スカルはすごく特徴的な声ですよね。
金曜にやってるジャンプの情報番組に出てる人ですよね。
リボーン特集の時に見て、びっくりしました。

非常にいい仕事もしてくれましたし、再登場を期待したいです(笑)

KYでコメしてました(´∀`)

すみませんm(__)m

Re: タイトルなし

>電王さん

KYさんでしたか!!
お久しぶりです(*^_^*)

またコメントよろしくです♪

ちょくちょくまたコメするので、よろしくお願いします\(^O^)/

Re: タイトルなし

>電王さん

は~い。
楽しみにしてますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルコバレーノ!

アルコバレーノ!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アルコバレーノ!」へ!
プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
