スポンサーサイト


標的255 感想



皆様こんばんは。本屋でばったり小・中・高と一緒だった友人に会った魔女のほうきです。
結構近くに住んではいるのですが、会ったのは数年ぶり。
やっぱり、学校という媒介がないと会わなくなっちゃいますね~。

本屋のレジで並んでいるところで会ったんですが、手にしてたのがファッション雑誌で本当によかった!!

もうね、2X歳ですからして?会社帰りの本屋でジャンプとかでも十分痛い御年頃なんですが、これがエロエロな表紙のBL本だったりした日には、その場で切腹ですよね……ガクブル

知り合いじゃなければ、どんなエロい表紙もバッチ恋wな勢いなんですが、知り合いに会うと…ね……(汗)

ファッション誌なんてめったに買わないんですが(友人に借りるか、美容院で読むかなんで)、たまたま靴とバッグが欲しいので参考に買ったんですよ!!
いや、もう、本当に神よ!!!ありがとう……!

こんなことで祈られたら、神様ビックリでしょうが(笑)

まぁね、欲を言えばバリネズミの針のように、財布の中の諭吉を増殖させてください神様。
先月車こすって修理して、今月車検だったんだぜ……(←忘れてた)

ってゆーか、増殖する前にそもそも財布の中に諭吉がいない件について。
あいつさぁ~すぐいなくなるよね……。

諭吉がいなくなるのはきっと萌の神様へのお布施だからだよね☆っつーことで、今週のお布施の結果(感想)ですw


標的255『決断』

あらすじ
ユニをめぐり、対峙するボンゴレとミルフィオーレ。
白蘭はユニに、ユニがミルフィオーレに帰ってくればボンゴレリングはボンゴレファミリーに返すと言う。
しかし、ユニは何故白蘭が自分を欲しているか理解しており、理解しているからこそ戻るわけにはいかないと返すのだった。
そして、ボンゴレリングはボンゴレファミリーのものであり、白蘭に奪う権利はないとチョイスの無効を言い渡す。
ユニの言葉に白蘭は、ユニが裏切ればブラックスペルがどうなってもいいのかと脅すが、ユニは皆分かってくれると決意を翻さない。
その覚悟を決めているユニの目を見たツナは、仲間とともにユニを守ることを決断するのだった。

ユニを取り戻そうと攻撃を仕掛ける桔梗に応戦するスクアーロ。
その隙に一旦引いて態勢を立て直すようにディーノは言う。
ボンゴレファミリーをここまで連れてきた転送システムが、基地ユニットの上空にまで来ていることを知る。
それを使って並盛町に戻るために、ツナたちはスクアーロや獄寺が敵の足止めをしてくれている間に、基地ユニットへと急ぐのだった。
基地ユニットにたどり着いたツナ達のもとに、遅れてスクアーロ達が追いつく。
ヒバリのバリネズミの針が増殖し、真六弔花を足止めしたのだが、ユニを手に入れようという執念で白蘭が追ってくる。
今度はディーノが時間を稼ぐと言うが、相手が誰であろうと自分を止めることは出来ないと笑う白蘭。
だがその時、クロームの三叉槍が霧散し、その槍を握る新たな人物が現れる。
その姿こそ、10年後のボンゴレファミリー霧の守護者、六道骸だった!!!


感想

え、あの……バリネズミって共通語なん???
てっきり草壁さんが心の中だけで呼んでるだけなのかと思ってたんですが、いつの間にやらボンゴレ共通語になっててワタクシびっくりですよ?
草壁さんが、「あれはバリネズミってゆーんですよ~」とでものたまったんですか、そうですか。
つーか改めて聞くとバリネズミって可愛くないな!少なくとも他の匣兵器の名前はちゃんと名前っぽいんですが、バリネズミって種族名みたいだよ!!

もう!こーなったら名付け番長のワタクシが可愛い名前を付けたげるわ!!と意気込んでみたんですが、ヒバチュウヒッキーという世界的に有名なネズミっぽい名前しか思い浮かばなかったYO☆
後、世界的に有名なネズミって何だろ?アルジャーノンとかトッポジージョ??トムとジェリーってどっちがネズミなんだっけ???(痛っ)

ひょっとしたら、ヒバリ本人は、心の中ですっごい可愛い名前を付けてるかもしれませんね(笑)

つーか、いちいち人の戦闘にムッっとするところが可愛すぎる件について。
どんだけツンツンしてるんだ!!と思っていたら、巨大シャケ(鮫です)の上に相乗りするというデレ。み、見事なコンボですね……!!(瀕死)

それにしてもスクアーロは役に立つ男ですね!

敵の攻撃を真っ先に防ぎ、皆を逃がす為の時間稼ぎ。
その上ちゃんと獄寺とヒバリを連れてくるんですからね~。流石、ヴァリアーのボスの面倒を長年見てるだけのことはあります(笑)
部下もいないのに時間稼ぎをしようとするディーノさんの100倍くらいは役に立ってるよ。
……多分、ディーノさんの時間稼ぎは3秒も持たなかったと思いマッスル。

何にしても、いきなり登場した敵のボスであったユニちゃんを守るきとを決断したツナと、それに一分の迷いもなく賛同したボンゴレファミリーの皆さんに胸キュンですw
ホンマ、ええ子達や~。

対するミルフィオーレの、特にボスのガチロりっぷりが全力でKIMOIですね。
こんなKIMOI人に対抗できる人なんて……と思ったらまさかのナッポー登場。

いやぁ、ビックリしました。ええもう、ビックリマーク(!)が11個もついてるなんて!!
全国の乙女のビックリ加減をよくあらわしてる(笑)

しかし、ワタクシは真六弔花のコポコポさん(仮名)がナッポーかと思ったんですが……。
う~ん…コポコポさん(仮名)が本体で、今回登場したのは精神体とか???

何にしてもお久しぶりです!!下睫毛伸びた???
来週は骸VS白蘭になるのか、はたまた骸VSヒバリになるのか。
ぜってー闘る気満々だよ……ヒバリ……。

というわけで、ガチロリに狙われる可憐な美少女を守りつつ、味方同士の戦いにも気を使わねばならないとゆーツナの未来を案じつつ、また来週!!!

あ、アニメ感想ですが、大人ボーンの登場に心臓が停止するかと思いました。
ホンマ……恐ろしいアニメやで……。
心の準備もなしに、成田声はヤバイです。大人の魅力ムンムンで恰好いい!!
しかし、ニーコが成長すると成田声になるって……この世の七不思議みたいですね(笑)

今週は大空の試練で、ツナのパシリっぷり……もとい、包容力テストでしたが、問題なくクリアー!
来週のリボーンの試練が楽しみですw

それと、もうね、ヒバリは学校に住んでるよね???
応接室に隠し扉があって、そこにEDで映ってるベッドとかがあるんだと思います。
多分、あのトルフィーとか置いてる棚が怪しいんじゃないかと……。
ボタンを押すと、あの棚がゴゴゴ…って動いて、隠し扉がさぁ~。
そのうち謎の指令室とかが出てきて、学校が巨大ロボになっても驚きませんよ!!


↓並中巨大ロボプロジェクト始動☆(嘘)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ユニちゃんって、可愛いっすよね(・・?)

Re: タイトルなし

>電王さん

可愛すぎますw
その上、「おじさま!」とか、「私を守ってください」とか行動が可愛すぎてキュン死にしそうです。
リボーン界のスーパーヒロインですね(笑)

あの笑顔は反則ですね(´∀`)

あんな顔されたら…エヘヘヘ(´艸`)ですね

Re: タイトルなし

>電王さん

ワタクシに至っては、もはやゲヘヘ……という感じです。
お巡りさんに通報されないように、隠れてジャンプを読む毎日です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女になる。

魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ!
プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
