スポンサーサイト


標的256 感想

皆様こんばんは。もらったお花を炎天下の車内に1時間放置して萎れさせた魔女のほうきです。
うっかり立ち読みが熟読になっちゃったYO☆HAHAHA★とか思いつつ、車のドアを開けてビックリですよ。
何のビフォーアフターなんだか。

まぁ、まだ時間もそんなに経ってない(と思いたい)し、ということで、即行帰って花瓶にいけました。
水吸えば戻る!!みたいな原始的な発想です。
んで、しばらく涼しい窓辺に置いて夕飯を取るために部屋を出ていったんですよ。
戻ってきたら、風で花瓶がベッドの上に倒れてたよ★


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ワタクシも花瓶と一緒に倒れそうになりました……。
つーか、何?お花さんの復讐???

た、確かにワタクシが全面的に悪かったけどさ~(泣)
被害はシーツとマットが一枚ずつくらいで少なかったのが幸いです。

そんなわけで、今週の教訓をしましては、①炎天下の中車内に植物を放置しない。②ベッド付近の窓辺に花瓶を置いて、窓を開けたまま部屋を開けない。

まぁ、教訓っつーか常識???なんですけど、こうね、人は経験の中でしか学べないことがあるってゆーかね?

植物だって舐めてかかると痛い目を見る、蓮の花というかむしろナッポーが頑張る、そんな今週の感想です。今週もあらすじなしです……。

あ、お花ちゃんはちゃんと窓辺(風の当たらないとこです)に置いた花瓶の中で元気にしてますよ。
蕾も膨らんでくるほど元気になりました(笑)



標的256『欲望』

①悪者に襲われ、ヒロインのピンチの時に駆けつける。
②ヒロインを守るために悪者と戦う。
③しかし、手ごわい悪者との戦いに、身を呈してヒロインを逃がそうとする。
④その際に、「また会えるよね!?」「当然です(笑顔)」といった会話をする。
⑤ヒロインが無事に逃げたことを確かめ、悪者の手に……

以下の点を踏まえて、今週のリボーンを語るなら、ラブロマンスという表現が一番しっくりくるかと。
もうね、ツナを巡る、白蘭とナッポーの三角関係にしか見えませんでした。
よくないのはコンタクトレンズの調子なのか、ワタクシの頭の調子なのか。(多分、後者です)
本来のヒロインはユニちゃんなんですがねー。今週は出番が少なかったので。

それにしても、久々に出てきて大活躍ですね~。
ヒバリも割と美味しいとこを取っていくんですが、ナッポーはその比じゃないです。
出番が少ない分、インパクト勝負なのもあるんでしょうが。

しかし、ラブロマンスを繰り広げたり、ド派手に戦闘しているばかりでなく、謎を振りまく意味深なセリフもナッポーのお家芸ですからして。
今週も色々な謎が出てきましたね。

ナッポーが前に白蘭と戦った時に、無事だったのは外の仲間が空間に穴を開けてくれたからとこと。
この仲間とは?という謎ですが、取りあえず可能性として一番高いのはフランでしょうか。
現在のリボーン界で出ている幻術師で、本人も師匠がいるって言ってたし。
あの感じは、出来の悪い子供……と思えなくもないですしね。

あ~でも、フランがあのテンションで「師匠~」とか骸を呼んでるのを想像すると超萌えるんで、フラン=出来の悪すぎる子供説でファイナル・アンサー!!!

いやね、フランが骸を「師匠~」って呼んで懐いてる(?)ところに王子が通りかかって焼きもち焼くとかね、そーゆー展開を希望してるんですよハァハァw
確定情報などなくても、腐女子の萌上がるパワーはとどまるところを知りませんよ!!

そして、もう一つの謎。
既に動き出している囚われのナッポー救出作戦★について。
我々、というのは犬・千種・フラン(未定)といったところでしょうか?他にもメンバーが??
何にしても、脱獄計画が進んでいるようで何よりです。
なんかもう、水槽の中で髪の毛ワカメみたいになってるし(爆)
あのままじゃ、水槽いっぱい髪の毛になるんじゃないかとドキドキでしたよ……ガクブル
水槽いっぱいに蠢く髪の毛……その隙間から覗く目が……キャ――――!!!みたいな感じで、復讐者達もビックリです。

それにしても、今週のムクツナっぷりはすさまじかったですね。
ツナの「また会えるのか!?」発言は、変な意味でなくても、痺れました。
骸を心配しつつも信頼してないと出ないセリフだと思います。
この二人の、敵にも味方にもなりきれない関係がすごく好きです。

ナッポー救出作戦★にツナ達も参加するのかな?
並盛に戻ったツナ達に伸びる、真六弔花の魔の手とは!?
来週も目が離せませんね。


そして、最近恒例のアニメ感想。
ちゃんとヒバリが団体行動をしている姿に、ワタクシの目から熱い汗が噴き出たであります!!そ、そんなにリボーンと戦いたかったんだ!
その思いもあってか、真っ先に戦いを挑んで真っ先に返り討ちにあっている姿に、またもや熱い汗が……!!
いやぁ、リボーン強すぎ。もう、リボーンが白蘭とかと戦えばいいじゃん!!って感じです(話終わるがな)

今週のニーコさんの演技もシリアスで、あ、これなら成長したら成田声になるかもwとトキメキました(笑)
チャームポイントがもみあげなヒットマンにさぁ。

今週はでっかい風さんも出てたし、来週にはちっさい風さんが出てきそうだしで、来週も楽しみでなりません。
最後の一人、ヴェルデも出てきそうですしね~。

それでは、また来週!!

↓ラブロマンス愛好家同盟(嘘)
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ナッポーの言葉が気になりますね( ̄~ ̄)ξ

あと、ナッポーの髪がワカメになってましたね(´∀`)

Re: タイトルなし

>電王さん

相変わらず出てくるたびに意味深な発言をするナッポーですね。
10年たっても変わったのは、ギザギザの分け目が見えなくなったワカメヘアーだけです。
復讐者の牢獄から救出された暁には、一番に散髪すると思われます(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
