スポンサーサイト


WJ38号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ38号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

アイシールド21 245th down『夢ひとひら』
連載5周年突破おめでとうございます!あまり感想書いてないんですが、実はコミックスを集めるくらい好きだったり。にも関わらず、今だにアメフトのルールがよく分ってません(爆)。
さて、5周年とゆうめでたい回なんですが、本編では大変な事になってますね。陸の新技、ローピング・ロデオドライブにより流れを引き寄せた西部ワイルドガンマンズ。一丸となって戦うチームの姿に、ついにキッドもクリスマスボウルに行こうという夢を口にします。
あ、フラグ立った・・・。と思った瞬間に、峨王に襲われ吹っ飛ばされるキッド・・・。左腕が大変な事になってます(涙)。この展開は辛いですね。やっとキッドが夢を口にしただけに、このまま負けてほしくはないのですが、怪我の様子を見るとこのまま棄権でしょうか・・・。

ONE PIECE 第465話『海賊ゾロVS侍・リューマ』
え、前回の感想でゾロが負けてますとか言ったんですが、間違いでした。ゾロが勝ってました!
もう!紛らわしい!!まぁ勝ってよかったです。ゾロは刀を手に入れたし、ブルックは影を取り戻しましたーvvブルック大好きな私としては、是非仲間になってほしいので、影の奪還は絶対条件でしたし。残す問題は一つの船に同じ戦闘スタイルはいらないとゆーことでしょうか。ゾロとブルックは2人とも剣士ですしね。うーん・・・。

銀魂 第七十七訓『老いてなお盛ん』
やっぱり不細工っだったか。

SKET DANCE 第5話『伝説の鬼姫』
ペロリポップキャンディには変な味しかないんでしょうか?ブルーチーズ味とかしおから味って・・・。酒飲みのつまみかい!
今回はヒメコが中心の話ですね。1話完結ではなく、次回に続く模様。次回はヒメコとモモカの美少女ヤンキー対決か!?

テニスの王子様 Genius354『テニスを忘れた王子様』
私、許斐先生はいつもはちゃめちゃな展開を考えるすごい漫画家だと思っておりました。この展開のはちゃめちゃぶりは、ハーレクイーンに通じるものが思ってましたが、出ましたよ最終奥義!記憶喪失が!!
リョーマが記憶喪失って(爆笑)!なにそれ~?そもそもこの人何してったんだっけ?ってことで部屋に残っているジャンプ(大体3~4ヶ月分)を読み返してみると、焼肉の頃は普通です。あ、最後にコーラ(スッポンの生き血と甲羅入り)を飲んでる・・・。これが原因かと思ったんですが、その後何故か軽井沢に行ってるんですよね。軽井沢で何かあったんでしょうかね?子どもを助けて車にはねられたとか。そりゃ病院行きか。
何にせよ、記憶喪失が出てくるのは物語のクライマックスであると私は認識してるんですが、どうなんでしょう?今決勝戦なら、最終回が近いのも納得できますね。
記憶喪失のリョーマは、よい子キャラなんでここでも大きなお姉さんの妄想の翼が羽ばたきまくりそうですね。

サムライうさぎ 第二十三羽『生米少女』
生米少女可愛いーvvそして、殿様マロと眼鏡うさぎも可愛いです。サムライうさぎは可愛いものがいっぱいですね☆
さて、生米少女キクちゃんの提示した金策とは!?無事に借金四百二十一両二分(増えてる)を返済出来るのか?このままだとうさぎ道場が、眼鏡うさぎ道場になってしまうぞ(微妙)!!てなわけで次回が楽しみですv

D.Gray-man 第128夜『TWO』
星野先生大変だったんですね・・・。原稿が一部下書きのままだ・・・。お盆進行?
さて、やっとお出ましになられたクロス元帥(綺麗好き)。さっそく弟子をぶん投げたりしてとっても素敵v
元帥は2つのイノセンスを所持してるそーです。前回名前の出た聖母ノ柩と、装備型の断罪者(ジャッジメント)です。この2つのイノセンスで、あっさりティキを撃破。流石に強いですね。

ピューと吹く!ジャガー 第296笛『夏の!ジャガーの!観察日記』
まさかの実写映画化。そして、主人公ジャガージュン市役に要潤。マジでか!?
要潤といえばイケメン俳優だと認識していたんですが・・・。しかし、ジャガーさんのコスプレ姿は妙にハマってますね(笑)。本当にこの恰好で映画やるんだーと思ったら、※実際の映画での髪型・衣装等とは異なる場合があります。だって(爆笑)!
是非、この髪型と衣装で映画をやってください。

それでは今回はこのへんで!

記憶を蘇らすには愛の力です!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
