スポンサーサイト


WJ39号 REBORN!の巻頭カラー感想

皆様こんばんは!
案の定夏風邪が悪化した魔女のほうきです。朝は死んでたんですが、大分生き返りました(ゾンビかよ)。
皆様も体調管理はしかっりと!夏風邪はもとより、夏バテにもご注意ください。

さて、ジャンプ公式ページに39号の巻頭カラーが掲載されてました!!今回はREBORN!です。天野先生のカラーは格好良くて大好きなんですよーv

てなわけで、巻頭カラー感想です。

お、大人の色気にノックダウン☆
ツナとリボーンはね、分るんですよ。他にどのキャラがくるのかなーと思っていたら、ディーノ・XANXUS・スクアーロって・・・。しかも10年後!!(たぶん)

守護者たちですら、本誌で焦らしプレイをしつつ出て来てるのに、いきなり巻頭カラーで登場とは恐れ入りました。
しかも3人とも格好いい!!30代くらい?大人の色気たっぷりです。ディーノとかホストですか(笑)。スクアーロも髪型ちょっと変わっててかなり男前です。XANXUSも前髪伸びてて、こっちの方が好きかも。

病床の身に萌は何よりの薬ですvまぁうっかりすると猛毒にもなるんですがね・・・。
本編の方も楽しみです!男前3人組も出てくるかしらん?
本編感想は、いつも通り土曜の夜にアップしますね。それまでに風邪を治しておきます!

それでは!

風邪も吹っ飛ぶ萌をプリーズ!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
