

標的158 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的158の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的158『継承』

とりあえず、今週一番びっくりしたこと。草壁さんがヒバリのことを「恭さん」って呼んだぁぁぁぁ!!!???
いや、巻頭カラーのイケメン3人衆vとか、歴代ボンゴレ大集合☆のも十分驚いたんですが、それ以上に「恭さん」にはびっくりしました。だって、恭さんですよ?え、何それ?急にそんな呼び方されてもびっくりですよ??そりゃ風紀委員じゃないのに(ないよね?)、委員長とか呼んでたらおかしいんですけどね。でも恭弥さんじゃなくて、恭さんかぁ・・・。任侠物?むしろ時代劇?遊び人の恭さん??(何故遊び人)
流石は今だにリーゼントで葉っぱ銜えてるだけのことはあるぜ、草壁さんよぉ・・・。こんな不意打ちで乙女のハートを攻撃してくるとは・・・。恐ろしい漢!!

さて、恭さんネタで感想を終わらせるわけにもいかないので(本当にな)、順を追っていきます。
まず、巻頭カラーですが、以前に書いたのでパス。強いて言うなら、先週予想した髑髏コスの骸(無駄毛処理済み)じゃなかったのがちょっぴり残念。まぁそんな表紙の本はジャンプじゃなくて同人誌ですよね。
あ、近々キャラブックが発売されるようです!詳細は次号ですが、楽しみですね。これでヒバリのデータが分かる!!(で、全部不明とかだったりして←笑・・・えない)

さて、本編。とゆーか独断と偏見の歴代ボンゴレボス感想です。

Ⅰ世(プリーモ):小言ツナにそっくりです。美人です(黙れ)。10年後のツナって感じ。何か一人だけ豪華な椅子に座って偉そうですね(偉いんだよ)。武器はグローブ。

Ⅱ世(セコーンド):XANXUSパパン!?すごい似てるんですけど。XANXUSはⅡ世のやんちゃで出来た子の末裔か?でもXANXUSはブラッド・オブ・ボンゴレないしなぁ・・・。他人のそら似?武器は素手で、光球の炎。

Ⅲ世(テールツォ):スキンヘッドかと思っていたのですが、よく見たら非常に愉快な髪型をされてますね。何ヘアー??武器はナイフ。

Ⅳ世(クアールト):強面のおじさんです。きっと海原○山並の美食家に違いありません・・・。だって武器がフォークですもの!!

Ⅴ世(クイーント):美形の兄ちゃんです。額に入れ墨?があるようですね。武器は、何だろう?手術器具みたいな感じです。内臓を取り出すのに使用しそうな感じ(えー)。何か分かる方いましたら教えて下さい。

Ⅵ世(セースト):片眼鏡のおじ様。武器はブーメラン・・・かな?よく分からないです。

Ⅶ世(セッティモ):ピエール!!って感じです(分かるか)。ようするに、黒い帽子にちょび髭です。先っちょがくりんとしたちょび髭の方は、皆ピエールです☆(そんな馬鹿な)。武器は銃ですね。

Ⅷ世(オッターエオ):ワタクシを一番ときめかせたのはこのお方です。なんと、歴代ボンゴレボスの中で紅一点!!顔の左側に花の入れ墨がある、美人なお姉様ですvやばいときめくなぁ。女ボスかぁvv彼女の話も読んでみたいかも。武器は・・・何でしょう?ボーガン?ちょっと判別し辛いです。

Ⅸ世(ノーノ):言わずと知れた、マジカルステッキ(違)愛用のおじい様です。

こんなところでしょうか。アホな感想ですいません(今更)。
新たなボス候補が出来ると毎回これをやるんでしょうか。ということは、11代目が試練を受けた時には、ツナも出てくるんでしょうかね。
もっとも、ツナが言葉通りボンゴレをぶっ壊したら11代目も必要ないでしょうが。
ボンゴレの血塗られた歴史を真っ向から否定し、ボンゴレをぶっ壊すと言ったツナに、そのツナを待っていたというボンゴレⅠ世。今後、ツナがボンゴレをどうしていくのかが非常に楽しみです。

あ、新しいⅩグローブVer.V.R.はグローブの真ん中にあったⅩのマークのところが、大空のリングのマークに変わっています。

そして、ジャンプの次回予告ですと、さらに続くツナと雲雀の激しい実践的修行だそうです。激しい実践的修行かぁ・・・★大きなお姉さんは間違った修行を思い浮かべちゃいますよ?(死)

来週こそは髑髏コス中の骸(無駄毛処理済み)を!!→ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
