

保昌山の縁結びのお守り

連休明けの気だるい一日を過ごした皆様こんばんは。
相変わらずブログの管理がなってない魔女のほうきです。
昨日はやっとブログランキングのバナーを貼るのに成功しました。(左側のはちゃんと貼れてないけど《マテ》一応リンクは繋がってます)
本日は何と画像アップに成功です。

おおお!すごいわほうき!!
きっとこの調子でいけば、いつの日にかお洒落でハイテクなブログになる・・・ハズ。たぶんきっと・・・。

まぁそんなわけで、これががんばって貼った画像です↓
20070717233757.jpg


なんかピンボケしてるようですが気のせいです(え)。心の目で見てください(ちょっとマテ)。・・・すいません、嘘です。ピンボケてますorz

何かと申しますと、保昌山という所の縁結びのお守りなんです。しかもこれ、祇園祭の時にしか手に入らないお守りで、大変ご利益があるとか!!友人がお土産にくれたのですvありがたや、ありがたや・・・。

こちら紅梅の枝を表しているそーなんですが、この白い紙が結ばれているのを見まして私、きっとこれを解いたらおみくじみたいに何か書いてあるに違いない!と思いまして。んで解いてみたんですね。そしたら・・・何も書かれてませんでした☆白い紙のままですよ。つーかお守りとおみくじは別物なんだから当たり前。何より・・・縁結びのお守りを解いてどーする!?しかも結び方が分からず、友人に結びなおしてもらう始末・・・(おバカ)

あああっ!解いた瞬間に恋の神様が逃げた気がする!!京都に帰っちゃった気がする!!!
・・・きっと気のせいですですよね、うん。ほらお守りなんてしょせんプラシーボ効果なわけだし・・・。

すいません恋の神様。この記事見てたら帰って来てください。(土下座)(神様ブログ見てんの?)

皆さんもこのお守りを手に入れた際には、けっして解かぬように。逃げちゃいますよ、恋の神様が。

恋の神様の代わりに元気を一発
ブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
