

WJ39号感想その2 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ39号の感想その2です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

アイシールド21 246thdown『墓標に誉れ高き名を』
キッドに続き鉄馬、そして最後に陸までもが峨王にやられ、最終的に50点以上もの大差で西部ワイルドガンマンズが負けてしまいました(涙)。峨王に倒されながらも立ち上がり、最後まで戦う意思を見せた陸は格好良かったです。しかし、スポーツに怪我はつきものとはいえ、こーゆー決着は後味が悪いなぁ。
峨王が唯一闘いたいと言った相手、栗田。泥門はどうやって峨王及び白秋を攻略していくのか気になります。何としても峨王をこてんぱんに(古い表現)やっつけて、クリスマスボウルに行って欲しいです!

SKET DANCE 第6話『鬼姫に金棒』
テレ屋さんで可愛い声のモモカちゃんに胸キュンです。
本気になったヒメコは3万O(おっぱい)くらいの戦闘力がありそうですね☆

P2!―let's Play Pingpong!― STEP45『暗躍』
相変わらずロシナンテに齧られるヒロム。しかし、そのおかげで今回も非常にいい思いをしてますね。アキラに続いて、金髪眼鏡っ娘とは!中々レベルが高い・・・。

ベルモンド Le VisiteuR 第七幕『選ぶ男』
クロエがどんどん壊れていく・・・。当初のクールビューティーなイメージはどこへいったんでしょうか?まぁ可愛いからいっか★

テニスの王子様 Genius355『砕かれし心』
砕かれたのは心じゃなくて、乾の眼鏡でした。銀魂の長谷川さんと同じで、眼鏡がなくなったら戦闘力1Kになるんじゃなかろうか。実は眼鏡の方が本体で。
記憶喪失リョーマはいい子ちゃんで可愛いですね。
「お前もお上手だったんだよ・・・」
という桃城の突っ込みに全力で吹いた。
さて、本体(眼鏡)が砕かれた乾はどうなってしまうのか!?素顔が晒されるのって初めてでしたっけ?色んな意味で、続きが気になります。

D.Grayーman 第129夜『黒白0℃』
星野先生が体調を崩されたそうで、次号よりしばらく休載されるそうです。再開は44号の予定とか。
先週号から、大変そうだなぁと思っていたんですが、早く良くなって欲しいですね。クロス元帥が出てきたところだし、物語も佳境に入ってますしね。

今回は、この辺で~。長くなりすぎてすいません(汗)。
それでは!

眼鏡をかけると戦闘力3万O(オタク)!!→ブログランキング


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
