スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的159 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的159のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的159『Ver.V.R』

あらすじ
Ⅹグローブを進化させ、球針態から脱出したツナ。そして、Ⅹグローブに炎が燈る。
フゥ太によると、混じり気の少ない純度の高い炎は澄んだ色で、純粋な炎ほど属性の力を引き出せるとのこと。ちなみに、炎の色は、大空がオレンジ、晴はイエロー、雨はブルー、雷はグリーン、嵐はレッド、雲はバイオレット、霧はインディゴだそうです。

リボーンとの約束により、ツナに闘いを挑むヒバリ。匣からトンファーを出し、凄まじい殺気を放つ。
(炎……いや殺気!!今まで抑えていたというのか…!! これが雲雀恭弥……)
「この闘いにルールはない 君に選べるのは僕に勝つか……死ぬかだけだ」
「勝つさ」

2人の闘いが始まるが、ヒバリの戦闘力の高さに加え、ⅩグローブVer.V.Rの特性(ある地点から急にパワーが跳ね上がる)を上手く使いこなせないツナは一方的にやられてしまう。
イチかバチかの勝負に出たツナは、超高速での一発勝負でヒバリに突っ込んで行くも、逆にカウンターの餌食にされ吹っ飛ばされてしまう。

ツナのあまりの弱さに、ヒバリは直接手を下さず、匣での攻撃でとどめをさそうとする。しかし、ヒバリの匣は、ツナが吹っ飛ばされる際に奪っていたのだった。ヒバリの匣をリングで開口し、ファンシーハリネズミアタック(違)を放ったところで、次回に続きます。

ヒバリさんにハリネズミの魔の手が・・・!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。