

標的159 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的159の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的159『Ver.B.R』

奴はとんでもない物を盗んでいきました。あなたの匣です。

某有名警部の名台詞が脳裏をよぎりました。そんな標的159感想です。

今回はヒバリVSツナのバトルですね。いやもう、ホントにヒバリが美人過ぎる。ハァハァ・・・。あまりの色気に、こっちの心臓が止まりそうですよ!!最初登場した時は、正直微妙とか思っていたんですが、最近はすごい美人さんになったなぁ。前髪伸びた?

ヒバリが一番輝くのは、ガチンコバトルでしょうが、今回も非常に格好いいです。バトルシーンの描き方がちょっと変わったみたいですが、スピード感があってこっちの方が好みですv

絶好調のヒバリに対し、Ⅹグローブが上手く扱えないツナ。リボーンの説明だとイマイチ分んないんですが(バカ)、要するに国産のオートマに乗ってたのが、いきなりフェラ○リ運転しちゃってるみたいなもんか。そんなじゃじゃ馬な新兵器を授けた、先代達のドSぶりに萌☆

そんなじゃじゃ馬な新兵器で、じゃじゃ馬(ディーノ談)に突っ込むツナ。え、やだ、ツナヒバ!?(黙れ)

しかし、あっさり返り討ち(笑)。別にワタクシはどっちがどうでもオッケーですが(そんなこと聞いてない)。
この時の、ムス・・・としているヒバリが・・・!!くそぅ、可愛いなぁ・・・。
直接手を下す気にもならないとか格好つけつつも、匣を掏られていることに気付いてなかったヒバリに乾杯☆強い割には、偶に間が抜けてるのがヒバリの魅力ですv
しかしながら、ヒバリから匣をパクるツナにビックリ。着実にマフィアのボスへの階段を上ってるよ・・・!!ってスリが得意なマフィアのボスってのも何が何だか(笑)。

そして、ヒバリの匣からファンシーハリネズミアタック(違)を放つツナ。先週、球針態をぶち壊したので、ハリネズミ氏の安否を心配していたのですが、元気そうで何より。
でもお願い。顔だけはヤメテ―――!!!狙うならボディーよ!!身体よっ!!(けして変な意味じゃ・・・ゲフンゴフン)
そんなヒバリの身体の(…)心配をしつつ、今日はこのへんで。

あ、キャラクターブックは10月4日の発売だそうです。定価は700円。内容は、ツナの家にリボーンが来てからの77の事件の解析、ポスター(守護者6人)としおりのふろく、読切(WJ・WJ増刊)の掲載、小説だそうです。おおお、楽しみですね。あと一か月くらいか~。

それでは!

ワタクシの心も盗まれっぱなし!!→ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
