スポンサーサイト


WJ40号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ40号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

ってもう月曜なんですけどね・・・(汗)。早売りの意味ねぇ~。


BLEACH 289.『The Scarmask』
ドンドチャッカが素敵過ぎます。ヤバイなぁ・・・石田はギャグでこそ輝く男だ。

そして、ついにネルの正体が判明しました。元・十刃 ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクだそうです。一体、彼女の過去に何があったんでしょうか?次回が気になります。

ONE PIECE 第469話『出て来い麦わらの一味!!!』
前回の涙に引き続き、今回は笑顔を見せたシンドリーちゃん。生前の人気女優だった頃を思い起こさせる笑顔は、どんなに強靭な肉体よりもずっと価値のあるものですね。

そして、動きだしたルフィのゾンビ・オーズ。モリアの命令で、麦わらの一味を潰そうとします。モリアVSルフィとオーズVS麦わらの一味ですね。
さらに、どさくさにまぎれてアブサロムがナミを再び攫って行きました。が、がんばれサンジ!ナミを取り戻すんだ!!

アイシールド21 247th down『決戦の東京ドーム』
小学生ヒル魔に全力でトキメキました。ってゆーと怪しいお姉さん(※ここ重要)のよーですが、否定はしません(しろよ)。
ヒル魔って1話から出てるけど、謎が多いキャラなんですよね。その過去が明かされるとなれば、そりゃートキメクってもんです!栗田との出会いとは、一体どんなものなんでしょうか?次回必見です。

あと、小結のパワフル語が・・・。やっぱり峨王にも通じるんだ!!

銀魂 第百七十九訓『美は夏の果実の如き物』
女同士の醜い争いを描かせたらNo,1ですね。空知先生は、何か女性に対するトラウマでもあるんでしょうか??
特に、ナオコとシンジには大笑いしました。なるほど!今度やってみよう・・・ってできるかぁっ!!

サムライうさぎ 第二十五羽『札差だって人間だ』
あ、すいませんがお妙さん、浪人・田丸氏もグーで殴ってくれちゃいます?
借金を踏み倒そうとしてるなんて!顔に騙されましたよ、まったく!!

加四郎はキクの為に、キクは加四郎の為に、それぞれがんばっているのに、微妙にすれ違っているのが悲しいですね。今後どうなるのでしょうか?

テニスの王子様 Genius356『猛獣使いの達人』
スペアの眼鏡があんなにいっぱいーーー!!!???
あっはっはっは。そーくるとは思いませんでした。ついに乾の素顔が見れると思ったのに!!流石だよ、許斐先生・・・。

SKET DANCE 第7話『坂の上の王子様』
なんてゆーか・・・最初、30年くらい前の「りぼん」読んでんのかと思いました。と言っても、30年前じゃ生まれてもないんですが。ほ、本当だよ!!
それにしても、篠原先生は本当に絵が上手いですね。ちゃんと少女漫画の絵になってるよ!浪漫ちゃん最高です!!
この浪漫のキャラは、一回きりじゃもったいないですね。今後も出てきて欲しいです。できれば、さらにパワーアップして、スイッチ×ボッスン漫画とかの方向に目覚めてほしいですね☆(マテ)


ばっちり月曜になってしまいましたが、今週はこの辺で。次回はもっと早くアップ出来るように頑張ります!!
それでは!

乙女(腐女子)フィルター発動中☆→ブログランキング

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
